うめといっしょに猫日記 お宅訪問♪
     

お宅訪問♪

去る7月2日・・・

メンバー数人で焼き肉食べに行く事に・・・

たまたま食べに行く焼肉屋さんが

5月にお届けしたししゃもちゃん(仮名セダちゃん)と

こむぎくん(仮名モアくん)の里親さま宅の近くだったので

ぶんたたさんと一緒にお邪魔させていただきました~

玄関入ると・・・さっそく2にゃんが走ってやってきましたヽ(^。^)ノ

ししゃもちゃんとこむぎくんNCM_1207

“くんくん”
ししゃもちゃんとこむぎくんNCM_1251

一眼レフカメラを忘れたのでスマホで写真撮るけど・・・

ししゃもちゃん20140702NCM_1227

とにかくじっとしていない2にゃんです

ししゃもちゃん20140702NCM_1246
ボケボケ~^^;

里親さまが、ししゃもちゃんを抱いて下さって・・・
ししゃもちゃん20140702NCM_1211

パチリ
ししゃもちゃん20140702NCM_1212

こむぎくんも・・・
こむぎくん20140702NCM_1236

パチリ
こむぎくん20140702NCM_1219

こむぎくん20140702NCM_1241

とっても可愛く成長中の2にゃんでした~

私の事、憶えててくれてたのかな~

すりすりしてくれて嬉しかったよ~

里親さま、お邪魔させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

頂いたさくらんぼ・・・とても美味しかったです(*^^)v


 大型台風8号直撃予報でビクビク・・・

どうせ直撃するなら目に入らないかな~と思ってましたら

ちょっと下の方にずれてきたので直撃は免れたよう・・・。

でも・・・さらちゃん(仮名あかちゃん)や

のんちゃん(仮名エッセくん)のいる南九州あたりが心配です。

どうぞ被害が出ませんように・・・





コメント

No title

ご無沙汰しております。
季節仕事でバタバタどたどた、アタフタですが元気です。

台風、九州ってニュースを見ると、くまママさんやうめちゃんは
大丈夫かなと気になり久々に書き込みました。
(猫の会の皆さんや保護にゃんご一行さまのこともね)

くまママさんは、さらに卒業にゃんのことも心配されるんだなあ
卒業して本当のお家に行っても仮ママはやっぱりママなんですね

各地に被害が出ないように出ても最少で済むようにお祈りします。

No title

台風、心配です
どうぞ、被害が出ませんように
(ダンナの実家、かごまなのよねぇ・・・)

卒園したニャンズの可愛さにやられてからの焼肉(笑
そりゃ~、美味しかったでしょうねv-218

はい(^^)/チーズ!

ブタv-16の蚊取り線香v-236

は~v-222

しっかり(/・ω・)/ カメラ目線ネッv-212  (≧▽≦)ブヒブヒ~

山の上のオクラさま

こちらこそご無沙汰しております。
台風は、何事もなく通り過ぎて行きました。
(長崎はみんな大丈夫のようです。)
私は、台風が一番怖いのでほっとしているところです。

預かった猫ちゃんの事は、何年たってもやはり気になりますよね^^;
やっぱり・・・仮ママだけど、一応ママでしたからね~(笑)
みんな無事かな~。

tamapiさま

ご主人のご実家はどうでしたか~?
台風が発生した頃の台風の予想進路は長崎方面でしたから
途中から南九州の方にずれていき・・・
tamapiさん、ご心配でしたね。

焼肉・・・美味しかったです(*^^)v
でもワタクシ、時間を間違えてしまい
30分お店でみんなを待ちましたv-12
ぶんたたさん、巻き添えでございま~す(-_-;)

なこさま

ししゃもちゃんとこむぎくん、
とにかく元気いっぱいで、可愛かったです~v-344
2にゃんに再会できて、とても嬉しかったですv-398

里親さまに捕まえられたら、ホント
しっかりカメラ目線ですね(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する