うめといっしょに猫日記 里親さま便りとうめちゃん
     

里親さま便りとうめちゃん

 まずは、譲渡会のお知らせです。

日時:7月6日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんに会いに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ


あ、私は私用でお休みさせていただきます。スミマセンm(__)m






 5月25日にお嫁入りしました りりちゃん(仮名ミーナちゃん)の里親さまから

ちょっとおもしろい写真があるので~と送って下さいました

りり(ミーナ)ちゃん20140626

りりちゃんの表情がとてもおもしろくて、可愛いですね~

りりちゃん、元気いっぱい過ぎで

みなさんを右往左往させてるそうです^m^



 こちらは、1歳になったばかりのチョコちゃん(仮名はなかごちゃん)

チョコちゃん20140630②

荷物置き場を兼ねて、

お父様がチョコちゃんの新しいお部屋を建築中だそうです

チョコちゃん、お父様がちゃんとやってるか・・・

そばで監督してるそうですよ~

新しいお部屋・・・いいな~羨ましいです



 お久しぶりの・・・あなごくん(仮名ニコラくん)

あなごくん写真 1
スイカをなめなめ・・・あなごくん、お好きだそうです。

あなごくん写真 2
無防備な寝姿(笑)

あなごくん写真 3
可愛いね~

あなごくん写真 4
にいたん達とも、すっかり仲良しさん

『毎日賑やかで、充実しています。
こんな感じで、元気いっぱいです。
ご安心ください』 と、メール頂きました(*^^)v

幸せいっぱいのあなごくんでした~



最後にうめちゃん

やっとシャンプーができて、ふわふわもこもこのうめちゃんです(*^^)v

うめ20140630-1189

ご機嫌のうめちゃん

うめ20140630-1191

わおーーーん

うめ20140630-1192

で、落ち着いたら・・・いつもの

うめ20140630-1198②

おやつの催促

うめ20140630-1202②

食べて満足~のうめちゃんでした


※パソコンの調子がおかしいんです・・・
 
 新しいの買わないといけないかな・・・。
 
 別にパナソニックのウルトラブックを持ってるけど・・・

 やっぱりもう少し大きいのがいるよね~と悩み中です^^;

 ドラム式の洗濯機も欲しい・・・。






コメント

No title

卒園のニャンズたちの幸せなお写真。。なんと可愛いこと!
増築やらツボ入りやらスイカやらと
それぞれの愛され方がほほえましいです

そういえば大昔、いたコもスイカのが好きでしたわ~(=^・^=)

フカフカのうめさん、添い寝希望!抱っこもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワンコさん未経験なので、よ、よろしくです(;^_^A アセアセ・・・

tamapiさま

いつもありがとうございますm(__)m

みんなの幸せな様子を見ると
顔がニマニマしちゃいますねv-290
ホントに里親さまに感謝ですv-398

ふかふかのうめちゃん、抱っこも添い寝も歓迎ですが・・・
今、抜け毛がすごいので
お洋服はうめちゃんの毛がべっとりくっ付きますよ~(^o^)丿
部屋の中もうめの毛がふわふわ飛んでます^^;

やっぱしうめしゃん可愛いです!!!
こんな可愛い子にオネダリされたら
オヤツたくさんあげてしまいます・・・(≧ω≦)

ららねねさま

ありがとうございます~v-398
親バカには嬉しいお言葉です~ヽ(^。^)ノ♪

最近は、体重増加傾向にあるうめちゃんですので
オネダリは困っちゃうのですが・・・
あ~やっぱりあげちゃいますよね~f(^_^;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する