うめといっしょに猫日記 久しぶり~♪
     

久しぶり~♪

最近、ますます怒りっぽくなって自己嫌悪のくまママですが・・・

久しぶりに、ふりかけシリーズのかつおくんのお写真ゲット~

かつおくんの里親さまからfacebookにご連絡頂きました(*^^)v

かつおくん④

かつおくん⑤

かつおくん、イケメンです~

・・・で、勝手にfacebookからお気に入りのお写真拝借しまして・・・

かつおくん

あ~可愛い

これで、怒りも治まります~



先日1歳の誕生日を迎えた福くん(仮名ののじくん)

福くん20140624②

スイカ・・・“かじりよらすョ”(笑) オイオイ!



8日にお届けしたクレア君の里親さまから・・・メール頂きましたワーイ♪

『クレアくんの1日』

クレア!cid_image002_jpg@01CF8E0A
ママが帰って来るまでおりこうにお留守番してるクレたん。

クレア!cid_image003_jpg@01CF8E0A
ケージから出ると、エルモちゃんをテシテシ!!のクレたん。

クレア!cid_image007_jpg@01CF8E0A
高いところが好きなクレたん。ピアノの上で

クレア!cid_image008_jpg@01CF8E0A
『皆で一緒に サッカー観戦! がんばれ ニッポン!!』

クレたん、首かしげて・・・可愛い~

クレア!cid_image009_jpg@01CF8E0A
頭抱えて寝てる? 可愛いな~(*^^)v

クレア!cid_image010_jpg@01CF8E0A
『うっちー以上のイケメンだわ♡♡♡』

親バカぶり全開の嬉しいお便りでした~(*^_^*)v


里親さま、

かつおくん、福くん、クレアくんのお写真をありがとうございました

みんな、みんな・・・幸せで

仮ママは、とても嬉しいです




 

コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する