うめといっしょに猫日記 里親さま便り~ガビちん~(おまけ付)
     

里親さま便り~ガビちん~(おまけ付)

譲渡会のお知らせ

日時:6月22日(日曜日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫しゃんに会いに来て下さいね~ヽ(^。^)ノ




さてさて~

去る6月14日に、1歳の誕生日を迎えた

させぼ菓子シリーズ~ガビちん(仮名チョコローゼくん)の

里親さまからお写真届きました~

gabi2014-06-08.jpg

体重が5キロ超えたそうです

gabi2014-06-11.jpg
(ガビちん、お腹・・・あやしいぞ~(笑) )

8キロのパンチョにいたんと大迫力のプロレスやってるそうですが

毛繕いし合ったり、ならんで猫パトして仲良しさん

gabi2014-06-13.jpg

男の子と女の子との違いはありますが・・・

兄妹のしめじちゃんと似てますね(*^^)v

2階からしまってある座布団を咥えて、引きずって運んでいるそうです

運ぶこと自体を楽しんでるらしいです

させぼ菓子兄妹・・・咥えて持ってくるの好きだね~

そんなガビちんの様子は・・・こちらでどうぞ~(里親さまのブログです)



そして・・・おまけ~

久しぶりにうめちゃんのお写真

NCM_1148②

ちょっとごきげん
NCM_1149②

鼻歌歌い出しそうな感じ~
NCM_1150②

NCM_1152②

この前の日曜日、シャンプーしようと思ってたんですけど・・・

思ったより温度が上がらなかったので断念^^;

NCM_1159②

かゆいのかな~?

NCM_1169②

でも・・・それ以前に…臭いますデス

次にお天気になったら、絶対シャンプーするからーーーっ

(おまけの方が写真多かった。スミマセン^^; )




スポンサーサイト

コメント

No title

ダイナマイトなお兄様と仲良くしていいねぇ
座布団運び・・・すごい(;^_^A アセアセ・・・
幸せな姿は本当に嬉しいです♪

おぅ、いつもおりこうなうめさんv-238
ワンコさんはシャンプーが大変ね
ワタシが行っている美容院のワンコ(ミニのダックス)は
美容師の先生に2週間おきにシャンプー&セット?だそうです
(ある意味贅沢?笑)

余談の方が 長いです(^_^;)

カビちゃん~たらっ!(^^)!
笑点… 山田君のファンv-236
座布団運んで~ぇ 練習中…(=^・^=)

余談ですが…(^_^;)

東京 錦糸町← 山田たかおさんの 地元☆だとのことv-237

ワタシ(-"-)デートで…
偶然 入った 飲み屋さんv-275

お客は 私と元カレ2人きり…
そこへ なんとっ(/・ω・)/ 山田君 一人で来店(゚Д゚)ノ

くまママさん~
私は(^_^;) ずうとるびを リアルタイムで知る世代(^_^;)

話しました… 3人で(^_^;) もちろん…元ですから~(/・ω・)/
終わりました… 男とは(^_^;)

tamapiさま

はい、ガビちんが2階からマットだったかな~?
1階まで引きずって来た動画を見た時は
びっくりでしたよ~v-405
のびのびと幸せな様子がとても嬉しいですv-398

うめちゃん、基本お外のわんこなので
汚れたりくちゃくなったら、
パパッと自分でシャンプーした方が簡単なんですよ(*^^)v
但し、ドライヤーがだめなので
お天気に左右されますけど・・・f(^_^;)

なこさま

ガビちん、自分の体より大きなものを運んだりして・・・
ホント面白いですね。
のびのびと育って、ホント嬉しい~(*^^)v

私もリアルタイムで知ってますよ~^m^
ん~芸能人とお話しできるなんて
やっぱり東京ですね~v-10

ご無沙汰しておりますm(__)m

いつもお疲れさまですm(__)m
ガビちん、しめじちゃん、大きくなりましたね♪
シャムミックスちゃんは、美しくなりますね~(^^)
お菓子シリーズ、なつかしいです。
みんな幸せでよかったね~

うめちゃん、いつも穏やかでいいお顔(*^^*)
ブログファンを癒してくれていますね~
ありがとう♪♪

くまママさん、お大事になさって下さいね。

こんにちは(o^^o)

うめちゃん、久しぶりに見ました!
相変わらずお利口さんですね✨
私の猫たちも天気のいい日に
洗う予定です⊂((・x・))⊃笑

22日の譲渡会、行きます!
初めてなのでドキドキ!!
なにかお手伝いすることがあれば
よろしくお願いします!

アミエさま

ありがとうございます(^^)

お菓子シリーズ、大きくなってますよね~(*^^)v
ぽるとくんとクルスくんは、私がお届けしていないので
里親さまとお会いした事はないのですが
他の兄妹の里親さまは、お写真を送って下さるので
幸せな様子にとても嬉しく思いますv-290

うめちゃんは、クレアくんがいなくなってからは
夜はお部屋でぐーぐー眠ってますv-410
また、いつ仔猫がやって来るかわからないので
つかの間の安らぎですね~^^;

ミカコさま

はい~うめちゃん、久しぶりの登場でございます~♪
ミカコさんの猫ちゃん達もシャンプーですか~。
シャンプーした後は、毛がふかふかで気持ちいいですよね(*^^)v

22日、譲渡会にいらっしゃるんですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
お天気だといいんですけど・・・v-278

お久しぶりです。
うめしゃーーーーーん!可愛い!!可愛いよぉ~!!(*´ω`*)人
くちゃいうめしゃん、ぎゅーっと抱っこしてニホイ嗅ぎたいです・・・笑

ららねねさま

コメントありがとうございます(^o^)丿

天気悪くて・・・まだまだくちゃいままのうめちゃんですv-12
いつでも抱っこしてクンクンしてくだしゃ~いヽ(^。^)ノ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する