うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

ファッション誌シリーズ5兄妹が、本当のお家に旅立ち・・・

急いでケージやトイレや・・・色々な物を洗浄、消毒しなければなりませんが

仕事も忙しく・・・何かとバタバタしててできずにいました^^;

休日の今日、やっと掃除が済みました~


それから・・・今日はさせぼ菓子シリーズ6兄妹の・・・

1歳の(予想)お誕生日でした

ガビちん(仮名:チョコローゼくん)、福(仮名:ののじ)くん、

祐希(仮名:ぽると)くん、クルスくん、

チョコ(仮名:はなかご)ちゃん、しめじ(仮名:マリアン)ちゃん

お誕生日おめでとう~

ずいぶん前に送って下さっていたお写真。

チョコちゃん
1397534663852チョコちゃん②
可愛い~

甘えん坊さんで、

お気に入りのおもちゃを咥えて持ってくるそうです(*^^)v


・・・で、やっぱり兄妹ですね

同じようにしめじちゃんも、遊びたい時はおもちゃを持ってきていたそうで・・・

今では、おもちゃを投げると取って来るそうです

しめじちゃん
photo1しめじちゃん20140424

photo2しめじちゃん20140424

photo7しめじちゃん20140424

しめじちゃん20140424

photo5しめじちゃん20140424

きれいなにゃんこさんに成長しましたね(*^^)v


それから・・・性格◎の福くん

1402049941657福くん②

かなりヤンチャしているようですが

里親さまは、それも可愛い~可愛い~と言って下さいます


里親さま、お写真ありがとうございましたm(__)m


で、先日送って下さったクレアくんのお写真。
クレアくん20140611②

お届け後に、少し柔らかめのうんちをしたそうですが

11日に、『とにかく、よく食べ、よく遊んで、よく寝ます。

心配していたウンチも、昨日今日とハナマルでした』

と、写真といっしょにメール頂きましたヨカッター!

里親さま、ありがとうございました




コメント

大きく成長(/・ω・)/とりゃー

幸せメールv-344 うれしいですねっ(*ノωノ)
みんにゃ(=^・^=)が ちゃんと成長していることが 何よりです(^^)

くまママさんも 忙しさv-30と暑さv-278に負けず
ちゃんと食べv-271 寝てv-75 成長…?(^_^;)して下さいねぇv-355

先日はありがとうございました!

皆、立派に育っていますねo(^▽^)o
私の猫もおもちゃを咥えて
ウロウロしています 笑
最近は飽きるのが早い…笑

なこさま

ホントに・・・幸せメール嬉しいですv-344
今日、ガビちんのお写真が届きましたので
また後日ブログに載せたいと思います(*^^)v

今日は、あちこち回って・・・2時ごろ帰宅して~
ごはん食べて~横になってたら寝てしまい・・・
目が覚めたの5時半だった\(◎o◎)/!
あ~その後の予定が、何もできなかったv-406

ミカコさま

いえいえ~こちらこそ何も役に立てずに済みませんでした。

みんな元気に育ってとても嬉しいですv-290
おもちゃを咥えて持ってまわるネコちゃんって
結構いるんですね~v-283
とても面白いですよねv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する