うめといっしょに猫日記 クレアくんのお届け♪
     

クレアくんのお届け♪

お届けの前に、

7日、クレアくんの2回目のワクチン接種に行って来ました

聴診器当てられて・・・
006クレア20140607
異常なし 

体重1.2㎏    体温38.5度

検便の結果、螺旋菌を飼ってらっしゃいました。

下痢もせず、食欲も旺盛なのに

腸内バランス崩れてるらしい・・・

ワクチンには影響なしなので・・・
007クレア201400607
“まだ針刺してないよ~”

無事にワクチン済ませました(*^^)v
010クレア20140607
“今日は、安静にね~”

帰宅後、里親さまに連絡して

クレたん、抗生剤と整腸剤持参でのお届けとなりました



 8日の朝、お別れの日なので、お写真!お写真~!!

そんなの関係なしに遊びまくるクレたん♪
008クレア20140608

もう少ししたら出発するからね~。

019クレア20140608

そろそろ、時間ですよ~。

029クレア20140608

今回は、お届けと譲渡会が重なったので

Hさんではなく、かりんママさんに同行してもらいました

かりんママさんにとっては、初めてのお届けです(*^^)v

かりんママさんの巧みなナビで、途中休憩も含めて約2時間半で到着。

私の予想では、3時間かかると覚悟してましたが・・・(^_^;)イヒヒ

連れてきてよかった~

※ちなみに、クレたん、 ドライブの間中(2時間半)鳴き通しで

 相手をしていたかりんママさんもあきれ果ててました~



楽しみに待って下さってる里親さま宅に到着して、すぐさま放牧。

ケージを組み立ててる横で、探険、探険してました。

もう我が家ですな・・・。
045クレア20140608

パパさんとにいたんに遊んでもらうクレたん。

061クレア20140608
“よかったね~”

キッチンにも侵入し・・・
072クレア20140608

にいたんと遊ぶ
075クレア20140608

爪とぎについてるボールで遊ぶ
086クレア20140608

091クレア20140608

今度は、ボールを転がして遊ぶ~ヽ(^。^)ノ♪
100クレア20140608

おもちゃもたくさん用意して下さって
102クレア20140608
遊び放題です

お気に入りのおもちゃ持参したけど、いらなかったかも・・・(^_^;)

そうそう・・・クレたん、慣れるまではリビングで過ごしますが・・・

実はクレたん専用のお部屋を2階に用意して下さってます(^^)v


ケーキとコーヒーをご馳走になりながら・・・(おごちそうさまでしたm(__)m)

正式譲渡の契約書を交わして

いろいろお話をして・・・さてそろそろ~とクレたん探したら

2階に行っちゃっていないし~

でも、里親さまがどうぞ~って言って下さったので行ったら

クレたん、階段にいました~=^_^=

107クレア20140608
一応、お別れ言ってくれたようです・・・

お外に出たら、ご近所の猫さんがいて
113クレア20140608
クレたんも、猫さんが気になるらしく窓のところに来てました♪


里親さまは、ずーっとクレアくんを希望して下さってましたので

ご家族で、クレアくんが来るのをとても楽しみに待って下さり

本当に温かく迎えて下さいました。

パパさんやママさんやおにいたんの

クレアくんに接する様子に感激して

かりんママさん、帰りの車の中で

“よかった~よかった~”とうるうる涙してましたよ~

里親さま、どうぞクレアくんをよろしくお願いいたします。

ご寄付とお野菜をたくさん頂きましてありがとうございました。



佐世保に向かって、またまた2時間半のドライブの後

譲渡会に顔を出して帰宅。

うめちゃん、待ってました~とばかりにお家に入ってきて、

大掃除するつもりだったのに・・・

体力の限界も来て・・・ギブアップ

体力が戻るまで掃除できそうにありません

(今も、横でうめちゃん寝てるし、掃除できずにいます・・・(^_^;) )


そして今日、クレアくんのお写真を送ってくださいました

遊び疲れたら、ピアノの椅子で休憩~だそうです

クレア君20140609②

うんちのゆるいの治ったかな~?


クレアくんの新しいお名前は・・・

里親さまの中ではブログで見続けてた“クレア”が

本当のお名前だそうです

なので・・・お名前は “クレア”くんのままです(*^^)v





コメント

また、幸せな猫生がふえた!

お疲れ様です
うん、うん、よかったぁです
今頃はすっかり家猫生活でしょうね、クレアちゃん♪

うめさん、お待たせ~
いつも、おりこうで偉いね♪

くまママさん、ご無理のないようにv-22

No title

今回の匠は(^^)/ ナビの巧み かりんママさん でしたかv-237
お疲れ様でした<(_ _)>

くまママさんv-222 ご苦労様でした<(_ _)>
一段落?ですか…? 

しばらくは…(≧▽≦)
 出てこい体力v-91 出てこい体力v-91
となえながら(/・ω・)/ 就寝することを お勧めしまーーす(/・ω・)/
               ↑
         なんかの 宗教かっ( 一一)…

tamapiさま

ありがとうございます(^o^)丿
掃除がなかなかはかどらなくて・・・f(^_^;)

クレアくんは、実は2度キャンセルになったのですが
いいご縁に恵まれて本当に良かったですv-290
結局、行くべきところへ行くんだな~と思います。

うめちゃんは、今夜もお部屋でぐ~すかぴ~ですv-75

なこさま

ありがとうございま~す(^o^)丿

私の車にはナビが付いてないので
今回は、里親さまが住んでらっしゃる所の地理に
実は詳しかった・・・かりんママさんに同行してもらって、
ホント助かりましたv-290

クレたんが旅立って、一段落ですが
またすぐにやって来そうで・・・
早く部屋を掃除、消毒しないといけないのですが
なかなか体力が戻りません^^;
今日は、ほんのちょっと早く寝よう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する