うめといっしょに猫日記 クレアくんとあなごくん♪
     

クレアくんとあなごくん♪

譲渡会のお知らせ

日時:6月8日(日曜日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

フリマも開催いたします


                   


いよいよ、クレアくんのお届けの日(8日)が近づいてきました

相変わらず、毎日暴走のクレたん。
002クレア20140606

カメラを向けると・・・カメラを襲う・・・(笑)
017クレア20140606

そわそわ・・・
018クレア20140606

“よしでし!”
020クレア20140606

“いきまーーーしゅ!!”
021クレア20140606

こんな調子で毎日暴走して・・・

043クレア20140606

ひとやすみ(チッコ中~)

そんなクレたん、

明日2回目のワクチン打ちに行ってきま~す(^o^)丿



※あなごくんのお写真、第2弾!!

タイトル『あなご地蔵』(笑)/by 里親さま

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4 

ピコにいたんに遊んでもらってますね~ヽ(^。^)ノ

優しいにいたんができて

あなごくん、幸せですね(*^^)v


他にも、チョコ(仮名:はなかご)ちゃんや福(仮名:ののじ)くん、

しめじ(仮名:マリアン)ちゃんのお写真も送って頂いてますので

次回にて~(^^)/~~~





コメント

No title

あなごちゃん、嬉しいお写真♪
先住猫お兄様、ありがたや!です

いよいよ、無事卒園ですね
くまママさん、ノド風邪で大変でしたのに・・本当に有難う!

ろーずさんの所、賑やかですね~(=^・^=)

お久しぶりです(*^^*)

以前、里親の件で連絡を頂いた者です。あの時はお力になれずに……

譲渡会とフリマがあるということで
いくつか質問なのですが、
•フリマ物資は新品でなくても
使用期間等が分かれば
出品可能でしょうか?(皆さん新品がほとんどのようでしたので;;)
•フリマ物資等は譲渡会にドンっと
持って来てもいいのでしょうか⁇
(ドン!と程もないかもしれませんが 笑)

私も野良猫だったのを2匹飼っているので
微力ながら協力できれば…
と思っています(/ _ ; )
宜しくお願いします!(長々とすいません;;)

No title

あなごくん(≧◇≦)

オットセイみたいで ウケた(≧◇≦)

tamapiさま

はい、あなごくん
ピコにいたんに可愛がられているようで嬉しいですv-344

いよいよクレたんは明日お届けです。
安全運転で、無事にお届けしてきま~す(^o^)丿

宝石シリーズは、可愛いですね。
でも・・・出ちゃったみたい~v-406

ミカコさま

こんばんは。
先日はお問い合わせありがとうございました。

ご質問の件ですが
送って下さるフリマ物資は、新品ばかりではありませんので
全く問題はありませんが、食品は売ることができません。

中古でも、かなり古いものや壊れたもの、
衣類ならシミや破れがあるもの、
などは避けていただけますと助かります^^;
(衣類は、クリーニングまたは洗濯をしたもので
お願いいたします。)

譲渡会にドン!!と(笑)ご持参いただけましたら
こちらとしましては、大変ありがたいです(*^^)v
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ご協力、ご支援のお申し出をありがとうございました。

なこさま

あなごオットセイ君ですねv-290
おもしろい~v-410

可愛いから、なんでも来~いv-10
うふっ。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する