うめといっしょに猫日記 ニコラくんのお届け
     

ニコラくんのお届け

5月25日 日曜日

ニコラくんとミーナちゃんのお届けでした

お別れの朝、
025ニコラ20140525
ぶたしゃんにごあいさつのニコラくん(*^^)v

クレたんも行く気まんまんだし・・・
035クレア20140525
“クレたんは、お留守番ですよ~”

残り組で最後の暴走~
045ニコラ・クレア・ミーナ20140525
暴走終了後、

Hさんといっしょに、お届けに出発しました(*^^)v

途中、車が混んでて予定よりちょっと遅れましたが

無事に里親さま宅へ到着。

先住猫さんのハンサムなQタローにいたん。
054Qタローくん20140525
真っ白のデッカイ(9kg?)猫ちゃん

061ニコラ20140525

さすがにKYな(死語かしら?)仔猫しゃんたち・・・
066ニコラ20140525
近づいてって、シャー言われてました(笑)

068ニコラ20140525
へっぴり腰で、一旦は逃げるニコたん(笑)

でも・・・すぐに
070ニコラ20140525
シャー言われたの忘れます

そして・・・

いつの間にか、もうひとりのにいたん登場!
078ミーナ20140525
お名前聞くのわすれましたが・・・“トラ”にいたん?

ちょっとの間、ミーたんを見てましたが

突然また去って行ってしまいました^^;

先住猫さんが3ぴきいらっしゃるのですが

あともうひとりのにいたんには、会えませんでしたザンネン


パパさんと遊ぶニコたん。
085ニコラ20140525

106ニコラ20140525

109ニコラ20140525
その調子で、がんばろうね

ニコたんは、先住猫さんがいるので

トライアルからです(*^_^*)

新しいお名前は・・・“あなご”くんです(*^^)v

帰りにお土産頂きました~。

ありがとうございましたm(__)m



お届けした夜に、送ってくださったお写真
あなごくん20140525②
パパさんの膝の上で、気持ちよさそうに眠るあなごくん

翌26日、今日のあなごくん
あなごくん20140526②
イカ耳でどうしたの?(笑)

お届けの夜は、ちょっと夜泣きがあったようですが

ケージで眠り、お留守番もできたそうです(*^^)v

うんちも出て、順調だそうです

あとは、にいたん達とうまくいくといいね~







コメント

宜しくね

3にゃんのお兄様、どうかどうか宜しくお願いします<(_ _*)>

お兄様ニャンズ・・このみのサイズですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

荒ぶるあなご君

クマままさん、こんばんは。
あなご君の里親の餅猫@むらです。
あなご君は今日もすこぶる元気で、
お留守番の最中に、ケージの中の水入れに
ダイブしたらしく、ひっくり返していました。
また先ほど、私の酒のアテの味付けめかぶにダイブして、ねばねばに😱
あと、主人が譲渡当日に発見したのですが、
あなご君は冷えた飲み物の容器の水滴を舐めるのが好きみたいです。
この行動は3年前に亡くなったおかかもしていて、生まれ変わり?と思うほど、
あなご君には運命を感じます。
あ、因みに譲渡日に現れた猫は、ピコです。
トラは幻の猫💧というか、両親の部屋に
居候していて、帰ってきません。🙀

tamapiさま

うふふ~好みのサイズなんですねv-410

早く、仲良くなって遊んでくれるといいな~v-290

餅猫@むらさま

コメントありがとうございます。
まだまだ遊びたい盛りの仔猫しゃんですから
びっくりされると思います^^;
あまりの暴走に、にいたんたちに嫌われないかと
ヒヤヒヤでございます(笑)

もうひとりのにいたんは、ピコにいたんでしたか~
間違えてごめんなさい~m(__)m
あ~幻の猫ちゃんに会いたかったですv-410
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する