うめといっしょに猫日記 ごろごろの1日♪
     

ごろごろの1日♪

台風接近にビクビクしましたが…何事もありませんで一安心(^_^;)

まともに来ると、車庫の屋根が飛ぶのでヒヤヒヤものです

今週は、金曜日から、町内会の定例会に出席したり

回覧板の準備や広報させぼの配布で、バタバタしてたくまママです

今朝は、目覚めたら…9時半過ぎ。

りゅう角サン兄妹は、いつも大人しく私が起きてくるのを待っているので

急いでごはんをあげて…食べた後は、みんなで運動会してました。

IMG_3091.jpg
(あ、りゅう君がいない。)

その後は、みんなして私のお膝で眠ってしまったので

横に寝せて…
IMG_3075.jpg
(あう~目を覚ましちゃった…。)

IMG_3076.jpg
(ふふふ~寝ちゃった=^_^=)


今日は、何か…みんなごろごろしてばかりいる・・・(*^。^*)
IMG_3079.jpg

時々目を覚まして…でも、ゴロゴロ~♪
IMG_3086.jpg

りゅう君、ちょっと暑かったようで出て来てます^m^
IMG_3088.jpg
(ちょっと気温が低かったので、エアコン入れてました。)

ん~可愛いね
IMG_3084.jpg

今日は、私が1日中パソコンとにらめっこ状態でしたので

私の膝の上や横で、はしゃいだり眠ったりしていた兄妹でした♪



・・・で、久々に体重測定!! ビックリ~(@_@;)

りゅう君・・・895g

角くん・・・・760g

サンちゃん・・700g    でした(*^。^*)


ホント、大きくなったなぁ~。

早く、幸せ見つけなきゃね(*^^)v



コメント

お疲れ様です!いつも有難うございます♪
龍角散達!アッと言う間に大きくなりましたネ~
早く本当のお家でゴロゴロいっぱい甘えて欲しいですね~

仮ママさんのお寝坊は、お疲れなんですョ!
うめちゃん、龍角散やみんなの為にも健康管理十分にね~

あれ、くまママさんの体重が出てないぞ...。

りゅう君、やっぱりデカイ!
溜めてただけのことはある!?(笑)

すくすく

りゅう角サン兄妹、すくすくと育ってますね^^
くまママさんが起きてくるまで待ってるなんて、
なんて優しい子達なんでしょう(*^_^*)

子猫って、ほんと成長早いですよね~。
あとは良いご縁をゲットするのみですね!

イクラさま

うふふ~v-391
いつも仕事中に居眠りこいてるくまママですv-356
もう少し早く寝て、睡眠を十分に取りたいのですが
なかなか…出来ませんね(^_^;)

龍角散兄妹が、本当のお家に行くまでは
頑張りま~す(*^^)v

トロにゃさま

はい~v-410
りゅう君、食べっぷりが半端じゃなかったからーーっ!!
最近は、余分に食べないように気を付けてるんですが
何でかお腹タプタプになってますv-390

おっと~!
私の体重、書き忘れてましたか~^m^

れおすけさま

あっという間に大きく成長しましたv-398
この子達は、みんな人懐っこくて
ホントにいい子達なんですよ~v-344

お顔も可愛いし、
早く里親さまが迎えて下さるといいな~(*^。^*)

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する