うめといっしょに猫日記 セダちんとモアくんのお届け♪
     

セダちんとモアくんのお届け♪

5月24日土曜日

みんなで最後の大暴れ~ヽ(^。^)ノ
010ファッション誌兄妹20140524

このあと、午後8時に

ぶんたたさんと、

セダちんとモアくんのお届けに行って来ました

私もぶんたたさんもお仕事でしたので

遅い時間にお届けさせていただきました


着いたら・・・おもちゃがいっぱい
056セダ・モア20140524

可愛いお水入れとお皿
064セダ・モア20140524
 
名前入りフード容器
063セダ・モア20140524

そう・・・

セダちゃんは、“ししゃも”ちゃんに

モアくんは、“こむぎ”くんになりました



パパさんに遊んでもらってるこむぎくん
067モア20140524

080モア20140524

おもちゃで遊ぶししゃもちゃん
092セダ20140524

098セダ20140524

もうすっかり慣れて遊んでます(*^^)v
105セダ・モア20140524

ししゃもちゃんも、パパさんに遊んでもらって~
114セダ20140524


ママさんに抱っこ~で、パチリ 
123セダ20140524

むふっ
130セダ20140524

こむぎくんは、パパさんに抱っこ~で、パチリ
126モア20140524

パパさんを見つめるこむぎくん
139モア20140524


ししゃもちゃんとこむぎくんは、正式譲渡となりました

医療費のご負担金とご寄付をいただき

お餅のピザもごちそうになりました

ありがとうございましたm(__)m

里親さま、ししゃもちゃんとこむぎくんを、どうぞよろしくお願いします


で、家に帰って・・・残った3ぴきに夜食。
142残り組20140524

なんか・・・寂しいね



コメント

♡〜

くまママさん、お届けお疲れ様でした!
セダちゃんとモア君、ししゃもちゃんと小麦君♡
可愛い可愛いお名前になって、正式譲渡♪おめでと〜
とうにゃんは勿論、保護をされお世話して下さったくまママさん
幸せ気分♡嬉しい気分♪で一杯の事でしょ〜♡私もとても嬉しく重います♡
里親様が楽しみにしていらっしゃった様子、ちびっ子2匹が心を許して遊ぶ姿
胸が熱くなる瞬間ですね♡
本当のお家で幸せな猫生をゆったり過ごして下さいニャ♡

さて、ワタクシ事ですが、愛猫イクラちゃんが介護生活3ヶ月頑張って頑張って
金曜日の朝天に召されました
日曜日の昨日荼毘され、ようやく辛い生活から解放されたと思います。
生後2週で保護し家族として迎えた時は、猫の老後や介護の事を全く考えも想像もしていなかったなぁ〜と改めて思いました
猫達からは日々元気を沢山もらい癒されながら過ごした19年8ヶ月
イクラちゃんが健康体であった事、共に今改めて感謝しています♡
動物を飼う事はよほどの覚悟が必要である事実感しました。
暗い話になりましたが、暫くコメントお休みさせて頂きます。
フリマ用の寄贈品は準備完了しておりますので、くまママさんが落ち着かれた頃に宅配させて頂きますね!

ししゃもちゃんに小麦君、いっぱい甘えて幸せな猫生を送ってニャ♡
くまママさんと里親様、あ・り・が・と♡ ありがと〜♡

No title

くまママさん  お疲れ様~~ですv-237
2匹 巣立ちましたねっ(^_-) おめでとう(^^)/

ゴハンを 夢中で食っている3匹(=^・^=)の仔猫ちゃん
きっと… 兄弟が減ったことに 気づいてないかも~(≧◇≦)


イクラ様へ

イクラちゃんの介護 ありがとうございました(__)
お疲れ様(__)でした

イクラちゃん 楽しい猫生活を 満喫し 天に召されたのだと思います…よ

くしくも…私の愛猫 梅ちんも 19歳4か月 介護点滴生活1か月で
天に召されました…<(_ _)>


イクラちゃんの~
思い出が おウチの中に いっぱいで 
まだまだ 悲しみが 止まらないことと思いますが…
また 元気なコメントを 待っていますねっ
 

イクラさま

お辛い中、コメントをありがとうございました。
イクラちゃん、よくがんばりましたね。
19年8か月の間、イクラさんのもとで
愛情たっぷりの日々を過ごせて幸せな猫生でしたね。
心からイクラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うちから送り出した子たちも
イクラちゃんのように幸せでありますように・・・。

なこさま

ありがとうございます。
お届けも、あとクレアくんだけになりました。

ひとり残され、一緒に暴走する兄妹がいなくて
ちょっと寂しそうにしてるクレアくん。
あまりかまってやれなくて、可哀想なんですv-406
もうちょっと我慢です。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する