うめといっしょに猫日記 お別れ前夜
     

お別れ前夜

明日は、ついに…セダちんとモアくんのお届けです

里親さま、もう少しお待ち下さいませませ~(^o^)丿

で、今夜は兄妹で食べる最後の”夜食”。

003ファッション誌兄妹20140523
※この子たちのお食事は、朝、夕、夜中の3回です

で、お食事風景撮りました(^^)v


お食事の後は、寝る前の運動です

077ファッション誌兄妹20140523
あ、ニコたんがいない^^;

暴走の様子は、あまりに動きが速くてブレブレ写真なので、

選んで・・・またの機会にて・・・^^;


で、思い思いにあちこち走り回り、ちょっと止まったところをパチリ

026ミーナ20140523

ミーナちゃんは、明後日日曜日のお届けです。
016ミーナ20140523

ニコたんも、日曜日のお届け~(*^^)v
030ニコラ20140523
ニコたん、お兄ちゃん達と仲良くね

068ニコラ20140523
噛みついたらダメだよ~^^;


クレたんは、お届けもうちょっと待ってね。
063クレア20140523

セダちゃんは、縞々柄がくっきり出てきて、とってもきれいです
062セダ20140523

お顔も美猫に成長ちまちた(*^^)v
065セダ20140523

モアくんは、マイペースでハンサムな甘えん坊さん。
073モア20140523

セダちんとモアくん・・・お世話係は寂しくなるけど

楽しい日々をありがとでした~ヽ(^o^)丿

バイバイ





コメント

マシーンに乗って…?

ニコたんの 使っている そのマシーンはv-236

誰もが 乗るだけ 簡単に ウエストが くびれるv-237という
あの?( ̄▽ ̄)マシーンかしら…? ←そんなのあったかなぁ~?

おっ(/・ω・)/ ニコたん くびれてます(^^)よ


くまママさぁーん  正解は??

幸せ宅配便♪

手塩にかけて育てたニャンズですもの

うんと幸せな猫生をと祈るばかりです

↑えっ、乗るだけでいいのw(゚o゚)w オオー!
両足がグイ~ンと開くヤツ?
つい、くいついてしまいましたぁ(笑

なこさま

正解は・・・

レッグマジックでございま~すv-290
買って数回使いましたが・・・
結局1分くらいしか体が持たず・・・v-406

ニコたんを見習って(笑)
またガンバローっと\(^o^)/
ホント、お腹がヤバイ!!

tamapiさま

乗るだけじゃいけまへんv-12
そう、足をグイ~ンと開くやつでございます!
これがまた、きつくて・・・1分くらいしか持ちませんv-393
でも、またがんばるかな・・・。

セダちんとモアくんは、優しい里親さまご家族に迎えて頂き
幸せになれる事間違いなし!!
こちらも、とても幸せな気分で帰ってきましたv-398
ご報告をお楽しみに~(^o^)丿

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する