うめといっしょに猫日記 目が離せません♪
     

目が離せません♪

ファッション雑誌シリーズ 5兄妹は・・・すくすくと育ち

最近は、バリケードもよじ登り、超えて

立ち入り禁止区域に侵入を図っております

026ファッション誌兄妹20140520

019ニコラ20140520

私に飛びかかろうとしてるニコたん。
005ニコラ・セダ20140520

相変わらずパソコンも踏みつけて・・・
018モア20140520
 
大暴れ状態

とにかく、疲れ知らずのチビデビルたちで

気がつくとテレビのところや台所のガスレンジ近くをクンクンしてます。

とにかく目が離せないので、放牧中はなにもできません

(なので、夜中寝かせてから、ブログ更新してます^_^;)

散々大暴れしたら・・・ちょっと休憩

セダちん
028セダ20140520

クレたん
031クレア20140520

モアたん
033モア20140520

また・・・しばらくしたら復活!!
035セダ20140520

037クレア20140520

兄妹で遊べるのも・・・もう少しだね

039ニコラ、ミーナ20140520
まだタスキ状態

040ファッション誌兄妹20140520


そうそう、セダちゃんは・・・ここんとこ
046セダ20140520

食が細くて心配してましたが

少しずつ食べる量も増えてきて、ちょっと安心

土曜日に、モアたんといっしょにお届けです(*^^)v


ニコラくん
048ニコラ20140520
変なお顔になってます^^;

ミーナちゃんも
055ミーナ20140520

ねこじゃらしが好きで、ずっと遊んでます(*^^)v

057ミーナ20140520

今日は、写真ばかりですみませんm(__)m

で、最後に動画を撮ったので・・・

[広告] VPS


いまのうちに、兄妹でいっぱい遊んでおこうね



コメント

やんちゃでなによりですね~^^

こんにちは、ニコたん里親予定の餅猫@むらです~^^
ファッション雑誌シリーズ兄妹ちゃんたち、元気すぎでなによりです。
くまママさんの愛情があったからこそ、やんちゃのチビデビルになれたんですね。
感謝感謝!
25日ニコたんに会えるのを心待ちにしています。
しかし・・・・ニコたんを家で放牧したら・・・・、奥の納戸で遭難しないか・・・、
今から心配(;^ω^) (笑)
くまママさんのご苦労もあと少し、ニコたん達をよろしくおねがいします~^^。

餅猫@むらさま

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m
毎日、ブログ更新できなくてすみませんv-436

元気すぎでなによりと言って頂いて良かったです~v-398
ニコたん、先住さんたちに飛びかかったりして
嫌われないといいんですが・・・^^;
とにかく、ホントのママの子育てが良かったようで
元気元気の兄妹達です(*^^)v

25日は、どうぞよろしくお願いいたします。
それまで、もうしばらくお待ちくださいねv-290

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する