うめといっしょに猫日記 ワクチン
     

ワクチン

毎日元気

部屋中を暴走するファッション誌兄妹です(*^^)v

パソコンの上に乗るし~
062ファッション誌兄妹20140517

遊んでる最中、ソファで爪とぎするし~
078ファッション誌兄妹20140517

自由勝手だし~
111ファッション誌兄妹20140517

ブルーシートめくれてるし~
119ファッション誌兄妹20140517
毎日、楽しく暴走族してる5にゃんです


さて、今日は仕事が終わってから

ワクチンに行って来ました

ニコラくん、体重800g  体温37.9度
123ニコラ20140517

お注射、がんばりまちた(*^^)v
129ニコラ20140517

次はクレアくん、体重840g
132クレア20140517

体温37.9度
135クレア20140517

お注射、がんばりまちた!!
137クレア20140517

そして、3番手!

いつもは、モアくんですが

今日は、キャリー2個に分けて

同じお家に行くセダちゃんと一緒の、別のキャリーだったので

同じキャリーに入れていたミーナちゃん

心音よし
140ミーナ20140517

体重720g  体温38.4度
143ミーナ20140517

お嬢様は、お怒りでした(笑)
145ミーナ20140517

そして、モアくん、体重810g  体温38.1度
150モア20140517

お注射、がんばりまちた!!
157モア20140517
寝てるのか(笑)

最後は、セダちゃん、体重750g  体温38.1度
164セダ20140517

セダちゃん、びっくりオメメでがんばりまちた
167セダ20140517

全員、無事にワクチンが済みました~

来週、24日、25日のお届け予定です

里親さま、もうしばらくお待ち下さいませ



明日は、譲渡会です。

風邪もほとんど治り、参加できそうです(*^^)v





コメント

可愛い頑張り♪

すくすくすくとご成長で何より&くまママさん、お疲れ様です
ワクチンも無事できてよかったです
もう少しですね(o^-^o) ウフッ
うめさんもおりこうさん!

風邪、快方に向かわれてよかったです
もう一息!ご無理のないように

くまママさんの風邪、随分良くなった様ですね♡
でも油断大敵ですよ!!!

病院お疲れ様でした!
かなり大きくなったので、一同を連れて行くのは大変だったでしょ(汗)
一丁前の猫の姿に、ついこの間まで玩具のぬいぐるみに見えたのに
この時期の成長は凄まじいですねぇ〜
検査もワクチンも済んで、何も無く無事終了、ヨカッタ♡
うめちゃんもお利口さんにお留守番しているんですね!

そろそろちびっ子達はそれぞれ希望者様宅でトライアルですね
みんな揃って本当のお家が決まります様に♡

行かなくちゃ~

えぇーと まずは 
みんにゃ~ 希望者さんが見つかり 良かったですネッv-237
ホッ(^。^)y-.。o○

お尻に ツッコまれv-399 細~ももに 注射をぶち込まれv-406
痛みに耐え 良く頑張ったぁv-363

さぁ~ これで ファション誌 全員
給料日後の24日 25日に お届けねぇーーv-438ソォ~レ~
  ↑
これっ…?必要…?(^^)

なこさま

はい、とりあえずみんな決まりましたのでほっとしてますv-398

病院ではみんなおりこうさんです(*^^)v
ミーナちゃんだけ、ちょっと鳴きましたけど…。

ん~~~残念、私のお給料日、月末でざんすv-12
お届けまであと少し。
もうちょいがんばります(^o^)丿

tamapiさま

あ~^_^; お返事の順番、間違えた!
最近、何かと間違ってばかり・・・v-399アー

やっとワクチンが済みましたv-410
ワクチン済むまでは、何かと消毒!消毒!でハラハラしてるので
やっと少し安心かな?

みんな、病院ではおりこうさんなので
これまたハラハラドキドキしなくて済みました^^;
病院で暴れまくったらもう~大変ですから~。

風邪はもうほとんど大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました(^o^)丿

イクラさま

ありがとうございます。
風邪は、もうほとんど大丈夫です(*^^)v

ちびっこ達は、ウィルス検査の時よりまたまた成長しちゃって
(体重増やさないとワクチンできないので当たり前ですが…^^;)
今回は、3匹と2匹に分けて、キャリー2個で病院に行きました。
それにでっかいカメラと、バイオウィルやティッシュなど入れたバッグ、
私の全財産が入った重ーーーいバッグを抱えて行ってまいりましたよ~v-12

ちょうどHさんが病院に来てたので
帰りは車まで運ぶの手伝ってくれました(*^^)v

お届けまであと少し。
残りの日々を兄妹で精いっぱい遊ばせたいと思いますv-411
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する