うめといっしょに猫日記 ねこじゃらし♪(追記あり)
     

ねこじゃらし♪(追記あり)

まずは、譲渡会のお知らせです。

日時:5月18日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします。

可愛い猫ちゃん達に会いに来て下さ~い




さてさて・・・

健康優良児のファッション雑誌5兄妹

今まではお昼休みに家に帰って、ごはんあげてましたが

月曜日からは、完全夕方までお留守番してもらってます。

それから・・・クレアくんのトライアルも決まり

ニコラくんにもお問い合わせをいただきました~

現在、お話を進めているところです(*^^)v

※追記・・・クレアくんの里親希望者さまのご都合で
       クレアくんはキャンセルになりました。
       再度里親さま募集させて頂きますので
       よろしくお願いたします。



昨日は、カシャカシャ鳴るネコじゃらしを振ったら・・・

思った以上の反応を示す5兄妹

おもしろかったので、カメラ片手にネコじゃらしを振りまくりました

“みんな~こっち向いて~”
002ファッション誌兄妹20140513

“こっち、こっち!!”
007ファッション誌兄妹20140513

“ほれ、ほれ!!”
024ファッション誌兄妹20140513

“しょれしょれ~!”
029ファッション誌兄妹20140513

“こっちだよ~~~”
038ファッション誌兄妹20140513

“どうちた??”
042ファッション誌兄妹20140513

あまりに振り過ぎて・・・集中力が切れてしまった5兄妹

“おちゅかれさんでちた~




コメント

育猫お疲れ様です
てんてこ舞いの同伴出勤が終わったのですね(ホッ!)お疲れさまです
まだまだ育猫で体力消耗しそうですが、
お留守番出来る迄大きく成長したんですね
一丁前の所がちびっ子格別に可愛いですね
セダちゃん独立心ひっこみさんかな?
一対シャム四、な所が面白いですね

少しずつ素敵赤い糸が繋がり始めていますが
みんな本当のお家でのんびり暴走しながら猫生送って欲しいですね
くまママさんの風邪の調子、完治されるまで油断大敵!
もう一息ファイトで頑張って下さい♪

お疲れの所、可愛い5ニャンの画像をありがと♡

イクラさま

同伴出勤は、さすがにラビットケージに5にゃんは狭くなったので
ミルクを卒業してからは、お家でお留守番させて
お昼休みに家に戻っていました(*^_^*)
でももうずいぶん大きくなったので、
夕方までごはん我慢してもらうことにしました^^;
朝しっかり食べさせておけば、心配するほどではないようです(*^^)v

セダちゃんは、結構みんなと暴走して遊んでますが
この写真をとる時は、みんなと離れてましたね~^_^;
好奇心旺盛な女の子で、あちこちひとりで冒険してます♪
ただ元気はあるのですが、最近ちょっと食が細くなって、
ミーナちゃんに体重追い越されてるかもです。

全員里親さまが決まりましたので、お届けまで頑張ります(^o^)丿

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する