うめといっしょに猫日記 ウィルス検査
     

ウィルス検査

今日は、ちびっこたちのウィルス検査に朝から行くつもりが・・・

寝坊してしまいまして、午後から行って来ました

が、その前に・・・

014ファッション誌兄妹20140510

病院が、午後3時半からだったので、カレンダー用のおさしん撮影

あまりいい写真が撮れないまま、時間になり

病院へ・・・

まずは、ニコラくんから
118ニコラ20140510

へっぴりごし状態(笑)
119ニコラ20140510

お家では、710gあったのに、病院では690g。
120ニコラ20140510
ちっことう〇ち、でちゃったか~?

採血は、おとなしくできました 
122ニコラ20140510
おりこさん

次は、クレアくん。 710g(お家では、725gだった・・・。)
123クレア201040510

採血中は、クレアくんもおりこさん♪
124クレア20140510

“おわったよ~”
125クレア20140510
“はいはい。”

モアくん、700g
127モア20140510

モアくんは、私にしがみついたり

動き回ってじっとしてなかったのでお写真これだけ^^;

ミーナちゃん、630g
128ミーナ20140510
採血でちょっと鳴きました^^;

セダちゃん、650g
129セダ20140510

セダちゃん、血ー採られて自分に何が起きたのかわからないご様子で、

ぼーーーっとしてました(笑)


最初のニコラくんは、ぱちぱち写真撮ってましたが

採血中、ちびっこたちの足を掴んでお手伝いしたりしてましたので

あまり写真撮れませんでした^^;



ウィルス検査と便検査が終わって
130ファッション誌兄妹20140510


さて、検査の結果は・・・

134ファッション誌兄妹20140510

猫エイズ、猫白血病ともに・・・陰性でした

便検査の方も、異常なしです。

コクシくん、飼ってなくて良かった~~~

ワクチンは、来週17日に予定してますが・・・

全員打てるかな~


ニコラくんとクレアくんは、里親さま募集中です(^o^)丿

※ニコラくんは、決まりました(*^^)v (5/15)      



コメント

よかったぁ♪

ドラムロールが鳴り、ドキドキですわ
あ~、よかったぁ(=^・^=)
チビニャンズもよく頑張りました!
みんな、それぞれで可愛いねぇ

ノド風邪は快方にむかっていますか?
治るまで本当に長くてv-400v-359ワタシなどトシを感じましたわ
チビニャンズがいると、ゆっくりしてもいられませんから・・
どうぞ、ご無理のないように

うめさん、元気?

風邪の具合は如何ですか?
睡眠不足、少し解消してますか?
育猫でお取り込みの中、通院お疲れ様でした!
診察台に乗ったちびっ子達が大きくなりましたね
そして、検査結果、ヨカッタです!!!
コクシ君もいなかったし、やれやれホッとしますね♡

もう少し大変な思いされると思いますが
ブログ心配されずに、育猫とうめちゃんのお散歩お世話頑張って下さい

くまママさんの事だから、まだ風邪良くなっていないのでは
と案じています
どうぞ、お大事に♡

もう一回おっきな元気玉、た〜〜〜くさん送りますネッ!

ニコラくん、

ニコラくん、うちのシャムミックスの子の小さい時にそっくり😍 しっぽが短いところも💘 うちの子はシャムミックスだからかどうかわかりませんが、愛情豊かで、毎日鼻チューで起こしてくれます。それでもおきないと、起きるまで、枕元でじっと顔を覗きこんで待ってます😅 ニコラくん、クレアくんに良いご縁がありますように!

No title

朝寝坊するぐらいv-75爆睡できた(^o^)丿ってことはぁ~

もぅ~ そろそろ 風邪も完治するでしょう(^o^)丿

 

tamapiさま

ありがとうございます。
うめさん、元気ですよ~(*^^)v

やっとウィルス検査ができて、陰性で安心しました~v-290
風邪の方も、夜中咳込む事もなく眠れるようになりました。
完治ではありませんが、快方に向かってます(^^)
ただ・・・やっぱり体力がね~。
年取りたくないですね~v-406

イクラさま

ご心配をおかけしております^^;
風邪の方は、もうずいぶん良くなってます。
夜中に咳込み事もなくなり、眠れていますv-290
もう少しで治ると思います(*^^)v

ちびちゃんたちは、採血中も暴れる事もなくおりこさんで
本当にいい子達ですv-398
ニコラ君の里親さまが決まれば、やっとほっとできますので
もう少し頑張ります(^o^)丿

元気玉、ありがとうございま~す(^_^)/

Junさま

コメントありがとうございます。
Junさんのお宅にもシャムミックスがいるんですね。
ニコラ君は、兄妹の中で一番甘えん坊さんなので
いつもお膝に乗ってきたり、
抱っこ~というように私の手にすがりついて腕の中で寛ぎます。
ホントに可愛い子ですv-344
しっぽが短いのも可愛いですよねv-10

なこさま

なこさん、鋭い!!

はい、もうそろそろ風邪、完治予定です(笑)

でも、私と同じ症状の風邪っぴきさん
あちこちにいるみたいですv-400
流行りかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5兄弟の大ファンですが、猫の会の情報と混乱してます。
現在、ニコラくんとクレアくんの二匹が、里親募集の状態ですか?
それと、猫の会様に、主人の携帯より 昨日クレア君の里親に希望しましたが、明日の譲渡会に出ちゃうと、きっと現地で里親が決まるのでは・・・と不安です。

さくらさま

クレア君にお問い合わせいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
現在、クレア君に数名の方からのお問い合わせがあり、
先にお問い合わせを頂いた方から順にご連絡させて頂いております。
さくらさまにも、後ほどご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。

里親募集は、5兄妹のうちではクレア君のみで、
譲渡会には参加しません(^_^)/

回答ありがとうございました。
やはり、5兄妹は人気がありますね😻
ダメモトで、連絡待ってます。

さくらさま

ご連絡が遅くなってすみません。
大変申し訳ありませんが
クレア君は、先にお申し込み頂いた方に決まってしまいました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

残念でした~_~;

良いご縁があったのですね。
今回は残念でしたが、これからも 毎回楽しみに、こちらのブログにお邪魔させて頂き、ニャンコ探しを続けて参ります。
ありがとうございました(^o^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する