うめといっしょに猫日記 5月5日のおさしん♪
     

5月5日のおさしん♪

夜中の咳で眠れず・・・寝不足でございます

で、連休で休みだった病院に、やっと

外回りのついでに寄ったら・・・先生不在

一度職場に戻り、4時前に早退して病院へ。

鼻から内視鏡カメラ入れられ・・・痛くて涙出た

初めてもらった貼る咳止めテープ。

今日の夜は、咳出ないで眠れるかしら~^^;


さて、こんな調子のワタクシですので

ちびちゃん達のおさしん、撮れてません スミマセン

5月5日に撮ったおさしん載せま~す

里親さま募集中のクレアくん
006クレア20140505

クレアくんに似てるけど、ちょっと目の色がクレアくんよりグレーがかってるモアくん。
015モア20140505

里親さま募集中のニコラくん(左)と里親さまが決まりましたミーナちゃん
011ニコラ・ミーナ20140505
ニコラくん、なぜか変顔のおさしんが多いのだ~(T_T)

一緒のお家に行くセダちゃんとモアくん 仲良し?
017モア20140505

美猫に成長中のセダちゃん
052セダ20140503

私のお膝に乗ろうとして見上げてるクレアくん。
065クレア20140505

遊び疲れてソファでお寛ぎ中の3にゃん。
091ミーナ・セダ20140503

おんにゃのこ同士の戦い
029セダ、ミーナ20140505

自分の体をチェック中のモアくん。
072モア20140505

とにかく毎日部屋中を駆け回り

元気いっぱいのちびちびちびっこです(*^^)v



コメント

ファイト 一発

くまママさん(*ノωノ)
喉の痛みは いかがですかv-236

私の おまじないv-237
 痛いの痛いの~ 飛んでいかなかったのね…( ̄д ̄)

いやっ( ̄д ̄) 実は 私の所に 飛んできて…
長崎に戻れ~ぃ(/・ω・)/と 追い返した?のかも…( ̄ー ̄)知れない…(^_^;)

仔猫たちのためv-91うめちゃんのためv-91
早く 急いでv-30治りますように(__)

解ります!

ワタシも鼻からを、でも麻酔をシュとしたのでさほどは(;^_^A アセアセ・・・
その時、初めて自分の声帯を見ましたわ
咳の酷い時はゲボゲボおぇ~となるのでワタシはクッションを背に
ほとんど斜め状態で休みます
平らに寝るなんて、できましぇ~ん(>_<;)
咳のし過ぎで、アバラあたりも痛いでしょ(/・。\)可哀そうに

本当はしゃべらない!がいいけど~
あと、オリーブオイルを小さじ1杯を飲むとか、水分補給!

気管支拡張テープかしら?
息子がず~~っと喘息でしたので思い出します(今はもっと進歩しているのでしょうね)

どうぞ、あらゆる手を使って早くよくなりますようにv-22

連休明けでやっと病院に行かれたんですね
さぞかし辛かった事でしょ〜
治療の効果が早く出て楽になります様に祈っています♡

風邪からの咳で辛い中、育猫での睡眠不足
本当に心が痛みます。
こんな状態にも関わらず、ちびっ子達はグングンすくすく成長中

うめちゃんちびっ子達の為にもくまママさんの風邪が落ち着く迄は
ブログ更新は忘れて下さいねぇ
何もお手伝い出来ずに心が痛みます

大きな元気玉だけでも、た〜〜〜くさん送らせて頂きますね♡

なこさま

いや~ん、送り返したのね~(笑)

うふふ、昨日のお薬で何とか咳も楽になり
夜中の咳も1回で済みました~(*^^)v
のどのお薬は頂いてないので
たぶん腫れは引いてると思いますv-290
あとは・・・体力がね~v-406

tamapiさま

私の鼻の通り道・・・かなり細かったようです。
なので、痛みで「イタタ、イタタ~」と言って
足はパタパタ、目はしっかり閉じてしまったので
モニター全く見れませんでした~v-393

頂いた貼るテープ、「気管支拡張剤」です(*^^)v
これが効いたようで、昨夜は夜中に1回咳込んだだけでしたので
あとは眠れました(*^^)v
昼も咳込む回数が減って、少しずつ回復しているようですv-410

イクラさま

ありがとうございます。
元気玉とお薬でずいぶん良くなりました~(*^^)v

ちびっこたちは、最近ますます危ないところ(コンセント等)に近づいたり
家具の後ろに入り込もうとしたり、と
ホントに目が離せず、放牧中は何もできない状態です^^;
でも、「おいで~」と呼ぶとちゃんと来るんですよv-398
可愛さUPで、つい抱き上げてギューってしちゃいますv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する