うめといっしょに猫日記 元気に暴走~♪
     

元気に暴走~♪

なかなかブログ更新できなくてすみません^^;

風邪でのどの痛みと咳が止まらなくて~グスン

そんな私の絶不調とは関係なしに・・・

5兄妹はみんな元気に暴走しまくってます

ごはんも今日からかりかりを出してみたら、

みんなガッツいて食べてます(*^^)v

003ファッション兄妹20140505


ただニコラくんだけは、ぎゃーーーっと時々叫んで食べてるので

何か・・・口の中が痛いのかとびっくりしますが^^;

ま、何とか食べてますので様子を見つつ・・・やっていきます


部屋の中では、自由に暴れまくって

035ニコラ・クレア20140505

041ニコラ・クレア20140505

047セダ・モア20140505

074ニコラ他20140505

うめちゃん、うらやましそう(笑)

076ニコラ他20140505

080ニコラ・モア20140505
ニコたん、変なお顔~^^;

でも、いい顔もできますよ~(*^^)v
065ニコラ20140503


遊び疲れて眠くなるとあちこちで眠って・・・

100クレア20140503

096ファッション兄妹20140503

う○ちも順調に出して、健康優良児の5にゃんです(*^^)v


そんな中、ミーナちゃんにお問い合わせをいただきました

“ありがとでしゅ
062ミーナ20140505


クレアくんとニコラくんは里親様募集中です

001クレア・ニコラ20140503



動画も撮ってみました(*^^)v

[広告] VPS



[広告] VPS


ウィルス検査は、10日か11日を予定しています


※5月3日に体重計りました。

ニコラくん・・・・595g

クレアくん・・・・632g

モアくん・・・・・614g

ミーナちゃん・・・550g

セダちゃん・・・・585g

びっくりするほど大きくなってます



コメント

天真爛漫

ノド風邪にはプロロリスのノド飴を(マズイ 笑)
ワタシもノドをやられるタイプですので1か月ぐらい咳をする(-"-;A ...アセアセ
3回ほどひきましたわv-359

チビニャンズの元気なこと!目が回る元気さ(=^・^=)
うめさんには、いつも感謝ですのよ
おりこうさんね

シャムミックスは人気ですね
この調子でどんどん、いいご縁がありますようにv-22

風邪がまだ抜けない様で辛いですね
特に喉の痛みとか咳は辛いですよね
何とか速く治れば良いですね、不調な時にブログ更新恐縮です

シャムミックスのちびっ子達、猫らしくなって来ましたね
たすきがけのリボンが面白いです♪
達者になった所でいたずらもかなりやってくれるんでしょうね
くまママさんのお世話のお陰で成長も順調♡
早く本当のお家で暴走しながら猫生送って欲しいですね

心地よいお天気続きの中のうめちゃん♪元気そうですね♡
落ち着いたらゆっくり寛ぐうめちゃん登場楽しみにしています♪

くまママさんの風邪、お大事に♡

No title

風邪 長引いていますね…( ̄д ̄)

喉 痛いの~ 痛いの~ 飛んでけぇ~v-39 どうぞ お大事に(__)

仔猫たちのニャンダーランド(=^・^=) 楽しそう(≧◇≦)
バックから 聞こえるテレビの サスペンスv-237
犯人は… の声(゚д゚)! 誰? 犯人は 誰だったのv-236(゜o゜)

お疲れさまですm(__)m

くまママさん、風邪大丈夫ですか?
病院に行きましたか?
私もこの前風邪ひきかけて、喉がちょっとおかしいってところで、すぐに抗生剤飲んで(病院でいただきました)何とか数日で治りました^^;
くまママさんもきっと治療なさっていると思いますが、くれぐれもお大事になさって下さい。
心配です。

ちびっこちゃんたち、大きくなって元気そう♪(*^^*)
お問い合わせも次々あってよかったですね!
うめちゃん、おりこうさんでえらいな~(^^)

tamapiさま

いつもは、耳鼻科で出してもらってる薬ですぐに治るのですが
今回は、なかなか薬が効かず治りませんv-406
咳も出始めるとゲホゲホ状態で止まらなくて・・・v-393
たぶん明日まで病院が休みなので
明後日病院に行きます。

ちびにゃん達は、ホント病気もせず元気です(*^^)v
無事にウィルス検査が済みますように・・・。
もうちょっと先ですが^^;

イクラさま

のどの痛みはちょっとだけ取れたので
少し楽になりましたが、咳が・・・v-406
薬も無くなったので、早く病院に行きたいのですが^^;

ちびにゃん達は、抱くともこもこしてて
ホント大きくなりましたv-344
昨日まで行かなかった場所に、今日は上ったり
入り込んだりと、見張ってないと大変です^^;
首を長~くして待ってらっしゃる里親さまの元へ
できるだけ早くお届けしたいと思いますv-398

うめちゃん、家に入れなくてちょっと寂しそうですv-406

なこさま

長引いてるんです~v-406
早く飛んで行ってほしい・・・。
(なこさんのところに飛んで行ったりしてv-290

サスペンス!聞こえてました?
何があってたのかな~?
犯人?・・・は、
なこさんv-363(笑)

アミエさま

ありがとうございます。
病院は、連休前に行って1週間分お薬頂いてたんです。
いつもだったらすぐに治るんですが
今回は、痛みがぶり返して、咳まで出てきて・・・
長引いてますv-406

まわりでもPM2.5とかの影響で、今の風邪はなかなか治らないと
みんな言ってますので、そのせいかもです^^;
木曜日には病院が開くと思いますので、また行って来ま~す(*^^)v

ちびっこ達、あとニコラくんとクレアくん残ってますので
がんばってご縁掴みますね~(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する