うめといっしょに猫日記 ご報告(*^^)v
     

ご報告(*^^)v

日々成長中のちびちびちびっこ達です

まずは、仮のお名前が決定しましたので、ご報告~

002ファッション兄妹20140423

そして、フリースの下で寝ていて、上の写真に写っていない彼は・・・
024クレア20140423

全員で…
006ファッション兄妹20140423

赤タスキくんは、ニコラくん。
012ニコラ20140423

青タスキくんは、クレアくん。
079クレア20140421

黄タスキくんは、モアくん。
013モア20140323

ピンクタスキは、ミーナちゃん。
095ミーナ20140421


クロキジちゃんは、セダちゃんです。・・・
031セダ20140423


今回も、佐世保にちなんだお名前を考えていましたが

もうすでに使われていた名前と被ったので断念。

ろーずまりーさんに相談して、今回は私には縁のない

女性ファッション雑誌から頂きました

ほとんど知らないので、女性ファッション雑誌の名前を調べて・・・

画数も調べてから決めました~(*^^)v

おっしゃれ~かしらん



そして、21日 月曜日

以前から、キジちゃんを希望されていて

今回うちで保護しているクロキジ、セダちゃんを…との事で

全員を連れて、お見合いにぶんたたさんと行ってきました

猫お友達と一緒に楽しみに待ってて下さってました(*^^)v

探険中~♪
091セダ20140421

里親希望者さまに抱かれて眠るセダちゃん
106セダ20140421

探険中のミーナちゃん
067ミーナ20140421

モアくんは、お友だちの方のお膝の上で爆睡してました(笑)

その時の写真は、次で…。

129セダ、ミーナ20140421

141セダ、ミーナ20140421

お友達のお嬢様も、5にゃんこに会いに来て下さって(笑)

目がちっちゃいニコラくんをとても気に入って下さり…
154ニコラ20140421
と、すりすりナデナデされてました~ (ぼけぼけ写真^^;)

みんなで写真撮影~
138ファッション兄妹20140421


セダちゃんは、ウィルス検査とワクチン接種後のお届けとなります

もうしばらくお待ち下さいね~~~

とりあえず、ご報告でしたm(__)m



コメント

仮ママさんのくまママさま、育猫お疲れ様です!
睡眠不足で大変な中、可愛い成長中のちびっ子達の画像♬
ひぁ〜 ホント!可愛いですねぇ〜
予想より早い進展の予感が漂い始めましたね・・・
みんなに幸せの赤い糸が繋がりますよ〜に♡
いつも有り難うございます♡

おされ

モアとクレアで・・おっぅと気が付きました(笑
猫特集の時しか、買わないので(=^・^=)

チビニャンズの幸せを願ってやみません
こんなの見たら、「ぜ、全員連れて帰りますっ!!!」と叫びそうです(笑

たまの実家の猫ボラさんに預かり猫さん(ヒトが多い我家で声掛け運動をして~)を
と言われたのですが、絶対に返す事が出来なくなるので・・と丁重にお断りをしました



イクラさま

ものすご~く可愛い子達ですよ~v-344
毎日ブログ更新できなくて申し訳ないです~^_^;

頑張ってご縁掴んで、本当のママさん、パパさんの元へ
送り出したいと思います(^o^)丿

tamapiさま

おされ??
うふっv-10 よかった~ヽ(^。^)ノ

ファッション誌・・・
私、全く見ませんのでわかりませんの~^_^;
ネットで調べたら、ホントたくさんあるんですね~v-405

里親さま募集、がんばりま~す(^o^)丿

No title

ファション雑誌v-237 ほぉーー(*ノωノ)

確かに…(^^)ミーナちゃん~♡
歩く姿は ガールズコレクションに 出られそう~?(^▽^;)

私は 雑誌自体(^▽^;) 買わない…(^▽^;)のよぉーね!

週刊誌も 銀行か歯医者さんで 見るぐらい…かなぁ~(^▽^;)


まずは 名前が決まったので 真剣に覚えなきゃ( ..)φメモメモ

なこさま

この子たちに付けた雑誌名、知ってますか~?
ワタクシ、自分で付けておきながら
ほとんど知りませんの~v-12

そうそう週刊誌は、銀行と病院でちょっと見ますね(*^^)v

実は私も、パソコンの横に名前を書いたメモを貼ってますの~v-391ムフ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する