うめといっしょに猫日記 ちびっこたち♪
     

ちびっこたち♪

16日に保健所から引き出したちびっこたち。

まだ、お名前決まっていません

もうしばらくお待ちくださいませませ~


昨日は、ちびっこたち…おかあしゃんがいないので

いっちょまえにシャーシャー言ってました^^;

おまけに、離乳食もミルクも受け付けなかったので

シリンジでミルクを飲ませ、離乳食もちょっと食べさせました。

ただ、無理やりだと量的に少ないので

Hさんに病院に連れて行ってもらって、補液しました。

目やにもくっ付いて…こびりついて取れなかったので

今日、目薬頂きました。

よたよた歩きのちびちゃんたち・・・生後約3週間くらいです(*^^)v

20140417②

昨日のブレブレ写真では・・・さすがに

この子たちの可愛いさがわからないので、撮り直しました

20140417③

クロキジちゃん、来週お見合いの予定です。

20140417④

シャムミックスの4匹は、まだ区別がつかないので

Hさんがカラーゴムをはめてくれました。

ピンクが女の子で、他のシャムミックスは男の子デス

20140417⑤

カラーゴムがちょっと大きいようで・・・^^;

すぐタスキになってます(笑)

20140417⑥

少しずつ慣れてきてます

20140417.jpg

早くカリカリフードを食べるようになって

お留守番できるようになろうね

みんなに良いご縁がありますように・・・。






コメント

No title

5匹…( ゚Д゚) おかぁしゃん ガンバって産みましたねぇ~(ノД`)・゜・。

育ての おかぁしゃんになった くまママさん~(^.^)
まずは(^^;) 子供たちの顔の区別から ガンバってください(/・ω・)/ネッ (^.^) 


今どきの子って どれも同じ顔に見えちゃう…( ̄ー ̄) ←おばさんへの第一歩デス…

気を付けましょう~(=゚ω゚)ノ ←なこさん あんさんもな…( 一一) あっ そう…でした(^^;)

仮ママさんのくまママさん、お疲れさまです♡
こんなに可愛いちびっ子達のお世話、超大変だけど
お疲れも飛ぶ思いでメロメロでしょうね♡

カラーゴム装着がまた可愛いです♪
ちびっ子のみんなに幸あれ〜♡

名(^^)/

くまママさん…(^_^;)

分からなかった…(^_^;) ごめんごめん(^_^;)
ちっと 流行りを過ぎてしまったから…なぁ~(;一_一)

お笑い女芸人で ビヨンセ踊っていた子 いますよねっv-237
今は 踊らないけどぉ~v-237

なこさま

コメントありがとうございました。
ビヨンセオドル・・・意味がやっとわかりました(*^^)v
私が前回コメントしたことへのお返事だったんですね^^;
頭の巡りが悪すぎですv-406

またまた五つ子ちゃんで、仮ママは大変ですv-12
でも今回は、結構お顔が違うんですよ。
ちゃんと写真載せないといけないんですが
も~毎日母ちゃんタイヘン!!
明日はお仕事休みなので頑張りまっす!!

なこさん、ひとり突っ込みありがとです(笑)

イクラさま

ありがとうございますm(__)m

カラーゴム、ちょっと大きすぎで
タスキ掛けになったり、お腹付近でベルトになってます(笑)
首を締めないよう十分気をつけないと^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する