うめといっしょに猫日記 うめさん
     

うめさん

保護猫ちゃんいなくて、何も書くことないから・・・

うめちゃんのどアップを~


つぶらな瞳 

20140318うめNCM_0943

う~ん可愛い~(親バカまる出し^^;)


20140318うめNCM_0944

えへへ~怒られちゃった^^;

20140318うめNCM_0939

いつも寝てばかりのうめちゃん

いつまでおうちで寝れるかな



 最近のお怒りモード(再び…)

(以前も書いたかもですが、続いてます・・・)

朝、山道での散歩中、時々すれ違う1台の白い軽自動車。

すれ違う時、道の端っこに避ける私の体ギリギリのところを

徐行するどころか・・・猛スピードで下りて行く

何回も危ない目に遭うので・・・いつか私とうめちゃん、撥ねられます

で、横に避けるのをやめて、道の真ん中に立ち・・・

軽自動車には強制的にスピードを落として頂こうと決心。(命がけデス^^;)

3回ほど成功したけど、意識してないとつい条件反射で避けちゃうし、

場所によっては、道を外れて猛スピードで下りていく。

(1度はクラクション鳴らされた!)

若いお母さん、あなたはいつか人を撥ね飛ばしますよ~と怒鳴りたい

あ~~~~ ツカレル・・・。



スポンサーサイト

コメント

わぁー

若いお母さん…  ってことは
お子さんを 乗せてるv-231

山道を 何で そんなに急いで~~
お化けにでも 追いかけられているのでしょうかっ( ̄ー ̄)

くまママさん~v-237
彼女に対抗するには 命を張るのではなく(^_^;)

思わず 徐行して見とれてしまう(゚д゚)!ような姿で 
散歩をしてみるv-106…とかっ
そう! 例えば(^_^;) きゃりぃ ぱみゅぱみゅ ばりの衣装で歩く…( ̄▽ ̄)とかっ ねっ(^^)/


 

なこさま

はい、たぶん自分が仕事に行く途中で、
子供を小学校近くまで送って行ってるみたいです。
それも、子供を下ろす時、車を道の右側に止めるんです。
全く交通マナーがなってない人ですv-293

ちょっとスピードを落とすだけでいいのに・・・。
ホントに危なくて、頭きちゃいますv-412

そうですね~どんな格好で見とれさせようかしら~v-389
楽しいご意見、ありがとうございます(^_^)/

うめさん♪

ワンコさんって不思議がいっぱいです
まず、お鼻ね、どうなっているのか?触りたい!
お口も気になる
風に耳がなびいているワンコも気になる(笑
うめさんの横で寝てみたい(;^_^A アセアセ・・・

うわ~、あぶあぶアブナイですよ~
交通マナーをわかってないヒトは、自分だけは大丈夫!と変な自信がありますから~
くまママさんとうめさんが体を張るなんて・・ワタシが徐行の看板を10本ぐらい作ります
立札ならいいよね「ゴミを捨てないで!」的な
「狭い日本そんなに急いでどこに行く!」みたいな・・ダメ?

↑見惚れる作戦でしたら・・うめさんにクマの着ぐるみ
くまママさんがワンコさんとか・・・ダメ?

若いお母さんそんなに急いで天国に行きたいのかな?
行くなら独りで、他の人を道づれにするのだけは絶対止めましょう!!
くまママさん、自治会で大きな立て看板で作るって
どうですか?

アップ写真で発見(笑)うめちゃん目が可愛いと思ったら
黒の自前アイラインつけてたのね・・・いいワン


tamapiさま

わんこさん、不思議ですか~?
うめさんは、今・・・ちとくちゃいですv-393
そのくちゃいうめさん、朝私が目を覚ますと
待ってました!とばかりに、私の横に来てごろ~んと寝ます。
なので、しばらく一緒に寝てますよ~ヽ(^。^)ノ
ご一緒にいかがですか~?v-290

暴走ママさんは、ホント危ないんですよ~v-293
自分がどんなに危ない運転をしてるかわかってないんですよね。
一般道路で見かけても、結構スピード出してますもん!!
看板立てても無駄なような・・・^^;

やはり彼女には体を張って・・・(笑)

山の上のオクラさま

基本的に、交通マナーがなってないママさんのように思われます。
いつ見かけてもスピードが出てるし、
一時停止のところでも、徐行で飛び出してます。
(そこで徐行かい!!と突っ込む私・・・(笑))

立て看板、どうでしょうか。
あのママさん、見ない気がするんですけど・・・^^;
ご意見ありがとうございますm(__)m

あ、お気付きになりました~?(笑)
うめちゃん、小さい時から自前アイライン付けてます(*^^)v
姉も、いつもそう言ってますv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する