うめといっしょに猫日記 会いたくて。
     

会いたくて。

2012年3月末から7か月間うちで過ごした

シャムミックスダイハツ3兄妹。

IMG_8803シャムミックス3兄妹
ソニカちゃん、ムーヴくん、エッセくん

エッセくんは、優しい里親さまの元へ・・・。

ウィルス検査で、猫白血病陽性のムーたんとソニたんは残り、

IMG_1749ムーたん・ソニたん

IMG_1615ムーくん

IMG_1627ソニたん

永遠の保護猫として、カエデさんちへ移動して行きました


現在、ムーたんは抗がん剤治療をがんばって・・・

ソニたんは、何事もなく元気に過ごしているね~と安心していましたが

カエデさんから、ソニたんの貧血がひどいという連絡があり

昨日、かりんママさんに付き合って頂き

仕事が終わってから、高速飛ばしてソニたんに会いに行って来ました

先生からの病名の説明も、カエデさんと一緒に聞くことができました。

先生の後ろの方のケージで、鳴いてるソニたんが見えました

“あ~ソニたん、出して~って鳴いてる。鳴ける位に少し元気が出たのかな~”と

ぐったりしてるソニたんを想像していたので、ちょっとホッとしました。


その後、面会させて頂いて、お顔をなでなでヨシヨシできました

でも…ソニたん、輸血中でチューブをつけていたので写真は撮らなかったです。

ごはんを食べてくれないので、

今日は、カエデさんがフードをいろいろ持って行ったそうで…

“食べてくれた~”と写真を送ってくれました(*^^)v

1393926132976ソニカ②

少しでも、お口から栄養を摂った方がいいからね、よかった


で、昨日はムーたんとも会えて、ヨシヨシして…嬉しかった~

ムーたんはお写真撮れました(*^^)v

NCM_0886ムーヴ②20140303

NCM_0888ムーヴ②20140303

NCM_0889ムーヴ②20140303

動くから、ぶれぶれ~でこんなのしか撮れなかったけど

ムーたんもがんばってるね。おりこさん。



兄妹ののんちゃん(仮名:エッセくん)の里親さまもご心配下さり

メールを頂きました。

のんたんもしんぱい20140302
“のんたんもしんぱい”

ありがとうございましたm(__)m



ソニたんの輸血に関しましては、たくさんの方からご協力をいただきまして、

本当にありがとうございますm(__)m

心より感謝申し上げます。


ソニたんが、早く元気になりますように



スポンサーサイト

コメント

覚えていますよっ(^.^)

くまままさんが 大事に 大事に育ててくれた~
3兄妹v-237

ソニたん ムーたん
ずっと 頑張っていますねっ

早く カエデさんちに 帰れるように 祈っています(__)


わぁ~~
のんたん(≧▽≦) 
大きくなっても やっばり ムーたんと 似てるぅ~(^O^)/ カワイイ♡







医学の進歩はめざましく、長寿の時代を迎えたとは言え、
まだまだ頂点には程遠いのですが、
なんとか頑張って少しでも穏やかな時間が流れる事祈ります
輸血に温かな熱意も沢山寄せられ、大きな元気玉として届きますよ〜に♡
ソニたんムーブ君ファイト!

なこさま

ありがとうございます。
みなさまのおかげで、ソニたんもがんばっています。
きっとカエデさんちに戻れますとも~v-217

のんたんは、最近便秘でお悩み中だそうで少々心配ですが
里親さまがきちんと対処して下さっていますし
おばあちゃまからも、お腹をマッサージしてもらってるそうです(^^)
大事にされてるのんたんですv-290

イクラさま

ありがとうございます。
ソニたんとムーたんに関して覚悟はしているとはいえ
あんなに頑張ってくれているので、
何とか病気を克服してほしいと願ってます。

ソニたんは、かなり痩せてしまっていましたが
少し食べるようになり、このまま安定してくれれば
ソニたんが帰りたい~とずっと鳴いてるので
一度カエデさんちに戻れるかもです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

コメントありがとうございます。
私も、ソニたんとムーたんが
カエデさんちでずーっと元気に過ごせるよう願っています。
のんたんは、ホントに里親さまご家族みなさまに可愛がられ
幸せに過ごしています(*^^)v
ずっと健康でいてほしいですね。

今後もどうぞ温かく見守っていただけましたら嬉しいですv-290

信じられません…

先ほどカエデさんのブログを拝見して、言葉もなく…
あまりにも急なことで、未だに信じられません…

ソニたんのことは、保護された時からずっと気になって、こちらのブログを拝見してきました。
アンヨも何のその、とっても元気に遊ぶ姿が微笑ましかったです。
カエデさんのところに行ってからは、ムーくんに寄り添って励ます姿に、勇気をもらいました。

こんなに急にお星さまになってしまうなんて…

ソニたん、一生懸命生きてえらかったね!

今はゆっくり休んで、また楽しく遊んで下さい。
ムーくんのことも見守っていてね。

ご冥福を心よりお祈り致します。

くまママさん、本当にありがとうございました。

アミエさま

こちらこそ、温かく見守っていただきましてありがとうございました。

抗がん治療をしていたムーたんより、ソニたんが先に逝ってしまうなんて
これまで考えてもいませんでした。
貧血で入院してから、皆様からのご協力で輸血もできて
回復できるかもと希望を持ちつつも、
ちょっと厳しいかな・・・と覚悟もしていました。

小さな体でよくがんばってくれましたから
もうゆっくり休んでねと言ってきました。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する