うめといっしょに猫日記 お部屋フリー♪
     

お部屋フリー♪

りゅう角サン兄妹

今日から、お部屋フリーにしました

最初は、恐る恐るお部屋探検していましたが
IMG_2938.jpg

バックの見苦しい所は無視して下さい(^^ゞ
IMG_2982.jpg

IMG_2979.jpg

そのうち兄妹で走り回ったりして、自由にのびのびと楽しんでましたヽ(^。^)ノ
IMG_2990.jpg

IMG_2991.jpg

そのうち遊び疲れて…私のお腹の上で寝てしまい

私も動けず、一緒に寝てしまいました(-_-)zzz

こんな時、写真撮れないから…残念。



そだそだ!!

うふふふ~^m^  

ついにお水を飲んでくれました~ヽ(^。^)ノ

IMG_2913.jpg

IMG_2970.jpg

そして

カリカリフードも食べてくれました♪
IMG_3005.jpg

かなり時間がかかりましたが

あっけなくクリアするもんです(*^。^*) ハイ!




コメント

元気にスクスク♪

こんにちは!
龍角散達はやんちゃな子供猫にしっかり成長しましたね!
お水も一人で飲める様になったんですね♪
お部屋の探検も興味の範囲も広がりましたね♪

遊び疲れた龍角散達、くまママさんとのお昼寝は
温かな嬉しい時間になった事でしょうね♪
次回の譲渡会は、素敵なご縁が待ってますね!きっと♪

毎日約1ヵ月の同伴出勤
もうぶっちぎり今月のナンバーワンv-354
でもママだから~トップ賞はなしねv-411

お店の仔達も、次回ご指名いただいける様に運動会で体力つけてね。

よかったですね

お水飲んでくれたんですね~^^
猫に限らず、動物の生きる為の本能は、
本当にすごいですよね。
感動すら覚えてしまいます。

一枚目のお写真に写ってるゴミ箱、
めちゃくちゃ可愛いですね^^

イクラさま

3兄妹は、リビングに出すとドピューンと走り回って
とっても元気ですv-355
疲れたらお膝に乗って来て眠ります。
とっても可愛いですよ~v-344

早く本当のお家が見つかるといいなあ~と
願っていますv-354

山の上のオクラさま

やっと重いケージを抱えて
急な階段の上り下りから解放されました~v-410
手が掛からなくなって、楽勝です(^_^)v

さてみんなに続け~で、頑張らねば!!

れおすけさま

やっとやっと飲んでくれました~v-406
かなり焦りましたが…
出来るようになったら、こんなもんですね(~_~;)

むふふ^m^ 
ゴミ箱…可愛いのでつい買ってしまった物ですv-398
ありがとうございます(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する