うめといっしょに猫日記 ご縁があれば。
     

ご縁があれば。

まずは…譲渡会のお知らせです

日時:3月2日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんに会いに来て下さ~い


                            



ここのところ、また病気が出てきてます。

・・・と言っても、体の病気ではありません(笑)

わんこ欲しい欲しい病でございます

くまがチロの元へ旅立って3年と4か月。

IMG_9448.jpg


残されたうめもすっかり落ち着いて…寂しくないかな~なんて。

先日里親募集で見つけたぶちゃかわわんこ。

ぶちゃいくだから里親さまが見つからないかも~と気になってましたが

すぐに見つかったようで…

私とはご縁がなかったようです

(保護にゃんこが来たら、子犬まではお世話できないので…

実際問題としては、子犬を迎えるのは無理があるんですが…^^;)


保健所から引き取って来たばかりの頃のうめちゃん

200703251633000.jpg ちとぶちゃいく。

200703251637000.jpg

200703311253000.jpg

IMG_9452.jpg

うちに来て、少し経った頃のうめちゃん

IMG_9467.jpg

ぎゃお~
IMG_9466.jpg

むふふ~
IMG_9471.jpg

おすましうめちゃん
IMG_9478.jpg

うめちゃんとはご縁があったんだな~

IMG_9481_2014022723574320b.jpg

くまちゃんと楽しかったね~

※ 前に使った写真ばかりなので、記事被ってます。スミマセン



 ソニたん、がんばってくれてます。早く元気になろうね。 



コメント

子犬梅ちゃんかわいいー

淡い茶色だったんですね。
かわいいわ!
くまママさん家に来た子たちは、ワンコも平気なたくましい子に育つのがいいですね。

ぶちゃいくだなんて〜とんでもごじゃいましぇん♪
愛嬌たっぷり可愛い仔犬のうめちゃん、ラブリー♡
うめちゃん、くまママさん家の子になれて、本当にヨカッタね♡
くまちゃんも高いお空の上から見守っている事でしょうね〜
不幸な犬猫さんが一匹でも幸せになれますよ〜に♡

うひょ♪

あの~、どこがぶちゃいく?なんでしょうか?
ワタシには可愛い御利口そう、超可愛い子犬ちゃんにしか
見えませんが(o^-^o) ウフッ
もっと、語りましょう!
ぶっとい足がいいですねぇヤッホー(ノ^∇^)ノ
あ~、耳もいいです(パクっと食べたいぐらい 笑)
ふっ、シッポもキュートです♪しかもピコピコ動くんでしょ(o^-^o) ウフッ
うめさんをギュッと抱っこしてご病気(発作?)を癒してくださいまし

(/・ω・)/

うめちゃん~v-222 きゃわゆ~いv-238

もし… もしも…(≧▽≦)
くまままさんが 病気??だとしたら…

それは~
こんな 可愛い♡仔犬の うめちゃんが
ぶちゃいくに見える? 目! 目ですねっ!(≧▽≦)

ソニたん~ 頑張ってますね
血を分けてくれた 柚ちんにも 感謝~


わたしも

わたしもそろそろ、わんこ欲しい欲しい病が発症しかかっています。^^;

でも~猫飼い心に目覚めた旦那は、もう犬はええやろ~って言うんですよ。
しかし!私にはわかってるんですよ、旦那のほうがカルの死をまだ乗り越えられてないって。

それにしても、ちっちゃいうめちゃんの可愛いこと。(*^。^*)

ひろぽんさま

ありがとうございます~v-344
うめちゃん、かわいいですか~?(^^)エヘヘ

うめはにゃんこちゃんの事が大好きなのに
最初はシャーシャー言われてちょっと可哀想なんですよ~(笑)
でも、保護にゃんたちが慣れてきてくれると
うめも私もとっても嬉しいです(*^^)v

イクラさま

うふふ~保健所のHPに載ってたうめの写真は
ちょっとぶちゃいくだったんですよ^^;

収容期限が来て、つい保健所に電話入れてしまいました。
秋田犬の血が入っていたようで、想定外の大きさになってしまい
大きいわんこが好きなので嬉しいのですが
うめが寝たきりになった時は一人で大丈夫かしら?と
ちと心配だった私ですv-390
でも今は、介護用品もいろいろあるようなので
何とかなるでしょ!と、考えてます^^;

tamapiさま

ぶちゃいくじゃないですか?^^;エヘヘ
保健所のHPに載っていたお写真は、ぶちゃいくに見えたんですけど~。
でも、姉は最初から可愛い~可愛い~って言ってたっけ。
実は引き出すのを迷っていた私の背中を押したのは、姉なんですよね~v-392

この頃のうめちゃんのしっぽって、豚のしっぽみたいにちっちゃくて
tamapiさんのピコピコがぴったりv-290
私にとってはぶちゃいくなお顔だって(実はぶちゃいくが好き)
どんなに困ったチャンだって、家族に迎えたら宝物ですよねv-344
癒しのうめちゃんを迎えて、ホントによかったと思ってます(*^^)v

なこさま

やっぱり、目? おかしい???
(確かに眼科に通ってるし~(笑))

小さい頃はぶちゃいくに見えてたうめちゃんですが
今では、私も世界一可愛い~子に見えてます(*^^)v(親ばか全開!)

ソニたんは、がんばってますv-406ウレシー
カエデさんの呼びかけにもちゃんと返事してるそうですので
きっと元気になってくれると信じてますv-217
柚ちゃんに感謝m(__)m

ガビははさま

ありがとうございますv-344

そうですよね~。
わんこ欲しい欲しい病、かかりそうですよね~^^;
処分されるかもしれない子を見ると
ついうちにいらっしゃい!と言いそうになるんです。
でも、成犬だとうめが受け付けそうにないので
子犬の女の子だったら引き取れるんじゃないかな~と思ったりして。
でも、仔猫がきたら、やっぱり無理かな~。
両方は無理ですね^^;

どの子も、優しい里親さまのもとで幸せを掴んでほしいと
祈るばかりです。

No title

きゃあああ~ちっちゃいうめしゃ~ん!!
可愛い~(≧∀≦)可愛すぎて目が回りそう!!
うめしゃんてば今も変わらず可愛いし。
ウチのワンコはちっちゃい頃すごく可愛かったけど
今はぶちゃいくです。笑

ららねねさま

ありがとうございます~v-344
うめは、うちに来た時まだ1.7㎏しかない
ホントにちっちゃい子だったんですよ~v-290
こんなに大きくなるとは・・・v-389
でも、うめのおかげで(?)秋田犬が大好きになりました(*^^)v

ららねねさんのわんこちゃん、お会いしたいです~v-344
可愛いだろうな~v-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する