うめといっしょに猫日記 食べてばっかり…。
     

食べてばっかり…。

 譲渡会のお知らせ 

日時:2月16日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃん達に会いに来て下さいね



2月9日…長崎猫の会.の遅い新年会。

みなさんがブログで書いてらっしゃるので、私はお写真1枚。

目の前に並んだお皿のみ。
NCM_0831-20140209.jpg
 
私も食べまくってましたのでお写真ありません(笑)

食べ終わって…「幹事その2」のぽんさんのお隣に座ってましたので

またまた会計のお手伝い

※一番最初に就職したところが金融機関でしたので、お札数えるのはお得意ざんす…


そして、2月11日(祝)は福岡へ。

NCM_0833-20140211.jpg

姉とマリノアシティに行って

食べて、買い物して…また食べて。

マリノアシティでは、お写真…風景のみ^^;


2月12日の今日は…

年に一度の経過観察検査で、有休取って総合病院へ。

お昼前に終わり、せっかくなので平日のお得なランチをどうしても食べたくなり

ちょっとドライブして…

NCM_0835-20140212.jpg

“おひとりさま”でお食事してきました

この前にスープと、食後にコーヒー(飲み物)ついて、1,050円

美味しかったです~(*^^)v

ここ数日食べてばっかりだったので、確実に太ってるはず

明日からダイエットに励みます

たぶん^^;


おまけのうめちゃん

NCM_0839-うめ20140212

今夜もスヤスヤ~

NCM_0838-うめ20140212

おやすみ~うめちゃん



コメント

ふわふわ~

うめちゃんの胸の毛はとってもふかふかにみえます。
顔を埋めたい!

連日のご馳走も羨まし♡
可愛い寝顔のうめちゃんと一緒のくまママさん超羨まし♡

ご馳走美味しく頂けるのは、健康な証でしょうね♡

いつかは参加希望!

ろーずまりーさんのブログにも書きましたが
新年会に参加したいわ~んv-411

皆様の活動に感謝しております<(_ _*)> アリガトォ

「お得ですわ!ランチ」ですねぇv-218
ア~、ヒト様の作った料理が食べたい~(笑

まぁまぁ、相変わらずうめさんは可愛いですねv-345
抱っこで添い寝で、なんなら、うで枕もしてあげます!
いい夢をみているかな?v-411

ひろぽんさま

コメントありがとうございますm(__)m

うめちゃんの毛、ふわふわもこもこでございますが…
今はちょっとくちゃいです~v-393
シャンプーした後がお薦めで~すv-290

イクラさま

あ~健康過ぎて食べすぎです^^;
痩せないはずですね~v-406

うめちゃん、今日は鼻をピーピー言わせて寝てましたv-344
可愛いです(*^^)v(親バカ!)

tamapiさま

いつか、是非長崎にいらしてくださいね(^o^)丿
歓迎でございますv-410

平日ならではのお得なランチ!
このランチは、平日以外だと飲み物抜きの300円高になります。
久しぶりに食べられて幸せでした~v-344

うめちゃんは、相変わらずお部屋では寝てばかり…。
いい夢見てるといいな~v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する