うめといっしょに猫日記 里親さま便り
     

里親さま便り

久しぶりの更新です

まずは、譲渡会のお知らせです

日時:1月26日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんに会いに来て…ついでにフリマでお買いものなどいかがでしょう



さて、させぼ菓子シリーズ6兄妹のしめじちゃん(仮名マリアンちゃん)の里親さまから

可愛いしめじちゃんのお写真と近況などのメールを頂きました

photo②-②

photo③-②

photo④-②

photo⑤-②

photo⑥-②

photo⑦-②

あまりに可愛いので~アップで!
photo⑧-②

たくさん頂きました~

しめじちゃん、無事に避妊手術も済みました。

小さい頃から一番小さかったしめじちゃん、

いまも2.5㎏だそうで小柄ですが、血液検査の結果も良好で体調に問題なし

3人のお兄ちゃんと優しいパパさんとママさんに可愛がられて

のびのびと幸せに暮らしていますよ~

ご家族の皆さまにも、“〆ちゃん”と暮らす事で幸せを感じていますと言って頂きました。

ありがとうございました(^^)/



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
しめじちゃんの幼顔がしっかり分かる一枚目の画像
超可愛い美猫のお姉さんになりましたねぇ〜♪
本当のお家で安心しきって暮らしているからでしょうね
幸せ満面のお顔は里親様のお人柄を表している様です〜

1月26日の譲渡会でのデビューする猫さん達にも
しめじちゃんの様な素晴らしく温かな優しい里親様と
ご縁に巡り会えます様に♡

寒さの中での譲渡会とフリマ、温かくして頑張って下さいね

イクラさま

しめじちゃん、可愛い幸せいっぱいのお顔してますよね~v-344
お転婆さんなので寝てるお写真が多いですって里親さまが書かれてましたが
安心して眠る姿もしめちゃんの幸せを表してるようで嬉しいですv-344

日曜日の譲渡会でも、幸せを掴んだみんなに続け~!!と
ご縁を呼び込みたいと思います!
…って、私はフリマ班ですが…^^; 
がんばります(^^)/

No title

ちょっと見ない間にさあ
なんてまあ美人になっちゃって
よっv-411 箱入り娘

さすが兄妹(姉弟かも)

我が家のガビ(仮名チョコローザ)とそっくりですね。(#^.^#)
そっくりなんだけど~しめじちゃんは、やっぱり女の子のお顔ですね。かわいい♪

他の兄弟ちゃんたちの元気な様子が見られるのは、とっても嬉しいです。

ガビは3.5キロを超えて、パワー全開、とてもおしゃべりさんになりました。(*^^)v

山の上のオクラさま

うふふ~美猫ちゃんですよね~v-344
ちゃんと箱入ってますし…(笑)

ご家族みんなに愛されてるしめちゃんですv-398

ガビははさま

ご無沙汰しておりますm(__)m
いつもブログ読み逃げですみません。
“ドンガラガッチャン”の時に、コメントを残そうと思ったのですが…^^;

ガビくん、毎日暴走族してるんですね。
チョコ(はなかご)ちゃんは、うちでは疲れ知らずの暴走族でしたが…似てる(笑)
そうそう、しめちゃんとガビくんは、とてもお顔が似てますねv-410
お顔に黒い部分が広がってるところは、ソックリ~(*^^)v

ガビくんとパンチョ兄ちゃんとの仲良しの様子がとても嬉しいですv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する