うめといっしょに猫日記 チョコちゃん♡しめじちゃん♡
     

チョコちゃん♡しめじちゃん♡

佐世保菓子シリーズの姉妹…

チョコちゃん(仮名はなかごちゃん)と

しめじちゃん(仮名マリアンちゃん)の里親さまからお写真届きました~


チョコちゃんの避妊手術が終わった後に送って下さってたお写真

チョコちゃん1387810440294

チョコちゃん、がんばったね。お疲れ様でした~


…で、佐世保もますます寒くなってきましたが

お気に入りのカーペットでぬくぬく~スヤスヤのチョコちゃん

チョコちゃん1387510202015

伸びてます~(笑)

チョコちゃん1387510217851

チョコちゃんは、最近ママさんの髪の毛を毛づくろいするそうです

みんなに可愛がられて幸せな毎日だね~チョコちゃん



それから…お久しぶり~のしめじちゃん

しめじちゃん(マリアン)photo

しめじちゃん、みんなに愛されて幸せいっぱい(*^^)v

里親さまは、年末でお仕事がお忙しい中

とりあえずお写真を一枚…と送って下さいました

また、お仕事が落ち着かれましたら近況報告をして下さるそうですので

楽しみにしてま~す




コメント

しめじちゃん

しめじちゃんには~(^^)/
イケにゃんの お兄ちゃんがいるんですよ! ねっ(^^)/

しめじちゃん 音楽は ボーズのスピーカーで 聴くんだねぇ(^^)
なんて(^_^;) まぁ… オシャレなんざんしょ(*ノωノ)



なこさま

チョコちゃんもしめじちゃんも可愛いでしょ~v-10

そうそう…しめじちゃんにはハンサムで可愛い~
お兄ちゃんずがいるんですv-398
佐世保菓子シリーズの兄妹は…
どの子も優しい里親さまに恵まれて幸せですv-290

お久しぶりで

くまママさん 遅くまでお疲れ様です!

うめちゃん ママさんが帰るまで待っているんですね。
うめちゃ~ん もうちょっとだと思うの
帰ったらいっぱい甘えてね^^

え?ボーズのスピーカー? 見えてなかった可愛いしめじちゃんしか^^
良い音楽聴いてるのね♪ みんな大きくなって可愛く成長しましたね!
くまママさん 無理をしないで お正月はゆっくりしてくださいねぇ~

コロッタさま

お久しぶりです~(^^)/
コメントありがとうございますv-344

今年の残業が今日やっと終わりましたヽ(^。^)ノ
明日のお昼までお仕事したら、お掃除して終わりです♪
ま、年明けて出勤初日からまた残業ですから…つかの間の休息です…v-406
うめちゃんは、毎日お利口さんにお留守番してくれてますから
毎晩ヨシヨシ、グリグリ、ギューってしてますv-290
うめちゃんは、私に付き合って甘えてくれるんですよv-398

里親さまからの幸せ便りは、とても嬉しいですね。
コロッタさん、よいお年をお迎えください(^^)/

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書バイブルさま

コメントありがとうございました。

是非、またよろしくお願い致します(^^)/

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する