うめといっしょに猫日記 デッカイ!
     

デッカイ!

今日、龍角散兄妹は、初めての譲渡会に参加しました=^_^=

と、ここまで書いて、昨日は気絶してしまいました~.。o○


改めて…^m^

昨日は、バタバタと龍角散兄妹とフリマ物資を車に積み込んで

譲渡会会場に出発~

龍角散兄弟を見て、ろーずまりーさんが

“デカイ! デカイ! デカ~イ!!”とデカイを連発(笑)

確かに…1か月にしてはでかいデス。ハイ。

りゅう君、700g超えてますデス。ハイ。

ちょっと育猫頑張りすぎました~
IMG_2886.jpg

IMG_2887.jpg

ろーずまりーさんが、写真撮ってます(^-^)
IMG_2891.jpg

最初、ケージの隅っこに固まっていた兄妹ですが、その後爆睡(-_-)zzz

夕方、やっと起きて
IMG_2908.jpg

りゅう君遊ぶ♪
IMG_2905.jpg

サンちゃん…何見てるのかな~?
IMG_2901.jpg

IMG_2879.jpg

角くん、おもちゃが気になるね♪
IMG_2888.jpg

結局、今回ご縁はありませんでした。

今度、頑張ろうね(*^^)v



さてさて

家に戻って、寝床を三段ケージに移し
IMG_2871.jpg

IMG_2862.jpg

角くんを凝視!!
IMG_2857.jpg
ケージの3段目への登頂を成功させ、ますます大暴れの3兄妹ですヽ(^。^)ノ


※今日から、同伴出勤を終了し、お家でお留守番してもらいましたが

 何事もなく、無事お留守番できました(*^^)v

 日々成長している龍角散兄妹です




コメント

龍角散

大きくなった お留守番もできるまでになったんだ あとはよいご縁に出会えるようにがんばれ

譲渡会・フリマ、共にお疲れ様でした!
スクスク成長して可愛さ倍増ですね♪
次回にはきっと素敵なご縁が待っている事でしょ~♪
ガンバレ!龍角散!
頑張ってね~くまママさん!

こはる姐さんと

ろーずまりーさんのブログに、さんちゃんとこはるちゃんが似ている、とありましたが、確かに似ていますねぇ。

できることなら、3にゃんとこはるちゃんの4ショットを見てみたい、と思ってしまいました!

きなこのままさんさま

本当に大きくなるのが早くて…。
いいご縁に出会えるよう願うばかりですv-421



イクラさま

ありがとうございます~v-343
龍角散共々、次はいいご縁に巡り合えます様
頑張ります(^^)/

もこさま

サンちゃん、大きくなったら
こはるちゃんのようになるんでしょうかね~v-398
確かに…兄妹で一番気が強いし
恐いもの知らずな感じですが…v-389
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する