うめといっしょに猫日記 マイニチザンギョウ~。
     

マイニチザンギョウ~。

ついに…16日からザンギョウが始まりました

048うめちゃん201312

お仕事終わったら…ドピューーーンと帰ってきてるんだよ~

あと10日間は、休みなしのザンギョウ続きだから…

もうちょっとの間、我慢してね~(^o^)丿

がんばろー



※またまた目が…結膜下出血しました。(繰り返してます

 問題はないそうですが、あまり繰り返すようなら飲み薬もあるよ~と言われました

 血管脆くなってるんだね…(T_T)

 お年だね…


スポンサーサイト

コメント

残業お疲れ様です!
眼の調子が優れない中での残業続きが心配になっています。
うめちゃん遅いご飯でも大好きなくまママさんの事
信頼しているので大丈夫だと思いますよ

実は、くまママさん程では無いのですが
私も6年目のドライアイでここ一ヶ月調子が悪く
PC使用を少し控えている最中です(汗)

言い訳しながらも、
くまママさんとうめちゃんのブログからは
今年もいっぱい元気を貰い、幸せになった猫さん達を見届けられ
温かな人達との関わりにも心がとても和んだ一年でした♡
来年は不幸な犬猫が一匹でも減って、人と動物が共存し易い環境、
優しい地球を目指して欲しいと願っています♡

お大事に、無理は禁物です!

新しい年のご多幸をお祈り致します♡

ゴハン係をやりたい~

ご近所ならゴハン係にぜひ!(;^_^A アセアセ・・・
うめさんに好かれたい一心発言(笑

残業お疲れ様です
短時間熟睡法で乗り切って~(あとビタミン剤ビンごととか・・)

結膜下出血・・ググリました
画像が・・凄いけど・・大丈夫?(;^_^A アセアセ・・・

どうぞお大事になさってくださいませ

くまママさん会社の社長へ!

9時まで お仕事とは…( ̄д ̄) お疲れ様です(__)

くまママさん~ 
社長に一言(ー_ー)!!言ってやりましょー
美貌が 損なわれるじゃねえかっ(一一")…と

うめちゃん~
とらきちさんちの パイちゃんが お世話になっている(^o^)丿
ルスモ君 買って貰いましょうよ! もちろん社長に…(^^)/ 

イクラさま

目の調子がお悪いのに…コメントありがとうございますm(__)m

うめちゃん、夜のご飯を食べて…お散歩から帰ったら
どぴゅーーんと家の中に入ってきますv-290
今日はクネクネ甘えてくれて嬉しかったですv-344
残業もこの時期だけなので
目を労わりながら…目薬点しながらがんばりま~す(*^^)v

今はこんな具合でにゃんこの預かりを休ませてもらってますが
1月半ばになったらまた預かりができますので…がんばって
1匹でも多く、幸せへと送り出したいと思いますv-398

イクラさんもよいお年をお迎えくださいませv-354
また、来年もよろしくお願いいたします。
目…お大事に。

tamapiさま

ホントに…ご近所さんならね~。(クスン)
うめちゃん、“ごはん、ちょーだい”って
tamapiさんにスリスリしちゃいますよ~v-344

結膜下出血…私のは、写真ほどひどくはないんですよ^^;
一度だけ写真みたいにひどかったですけど…
大体瞳に沿って三日月みたいな形に出血してます。
白目半分が真っ赤になった時は、
さすがに鏡で見ることができませんでしたが…v-393
ただ目がゴロゴロヒリヒリするので、目を開けてられないのが辛いですv-406

なこさま

うふふ~この時期だけは残業があるんですよね~。
美貌より食い気!!で、日曜日にハウステンボスで忘年会(クリスマス?)でした。
美味しいもの沢山食べて…しっかり脂肪がv-406

ルスモ君…お外でも使える?
う~ん、使えたとしても、うめちゃんの事だから
ガシガシして、壊して中のフード全部食べるかも…(~_~;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する