うめといっしょに猫日記 ちょっと休憩
     

ちょっと休憩

久しぶりの更新です。

カレンダーの入金確認作業と会の収支報告作成に追われる毎日です

すぐ横にうめちゃんがすやすや眠っていますが…写真を撮る暇もない

やっと撮った写真(寝てないけど…^_^;)

006うめちゃん20131028

敷物をおニューにしました

うめちゃんに敷物のプレゼントを頂いたので…

NCM_0633うめちゃん


前に大事にとっておいたのを出しました。

とことん使ってから替える貧乏症の私です

これを使ってから、今回頂いたのを使わせていただきま~すヽ(^。^)ノ


・・・で、古いのは

005うめちゃん20131027

004うめちゃん20131027

うめちゃんが、ガジガジやって穴があいてますが…

しっかりお外で使ってます(*^^)v

うめちゃんにまでプレゼント頂いてありがとうございましたm(__)m






沢山の方々に、保護猫カレンダーをご購入いただきましてありがとうございました。

で、カレンダーのご入金に関してのお願いがあります

ご注文者のお名前とお振込み名義が違う場合は、ご連絡をお願いいたします。

漢字とひらがな、カタカナの違いも、照合して

ご注文者のお名前を特定するのが困難な場合があります。

できましたら、ご連絡をいただけますと大変助かります。

その際は、注文番号を書き添えて下さいますようお願いいたします。

同姓同名の方が結構いらっしゃいますので、

お名前だけでお知らせいただきますと・・・

検索して数人該当する方がいらっしゃった場合、特定する事が困難で時間がかかります。

どうぞ、まだ入金確認メールが届かない方はご連絡をお願いいたしますm(__)m

今のところ、ご注文者のお名前とお振込のお名前が完全に合致せず

入金確認メールを送信できない方が30名ほどいらっしゃいます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※ ただいまご入金が集中して入金確認メールが遅くなる場合がありますので
 
  どうぞご了承くださいますようお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~&うめさ~ん♪

くまママさん、ビタミン剤とかがぶ飲みでガンバです!

うめさん、可愛いねv-238
うめさんはワンコさんベッドでは寝ませんか?
ベッドにグッとくるタイプでね
ついつい、買いたくなってしまうのよ
たまはベッドをたくさん持っております(;^_^A アセアセ・・・

体調に気をつけてね
(ワタシはノド風邪ですが・・ゴホゴホv-400

うめちゃーん 元気そうで(^^)/

くまママさん お疲れ様です(__)

とっても とっても~ お忙しいのは 分かっておりますのでぇ(^^)/
ブログの更新は お気遣いなく(*^-^*) 放置プレイで いいですよっ(^^)/ 

気の向くままに  風任せ~~な ゆるい感じで~(≧◇≦)

カレンダー入金確認業務が 完了したのち…
うめちゃんの近況報告 してくださいなっ(*ノωノ)

それまでは くまママさんと うめちゃんのことを 妄想しながら~v-10
暮らして おりますから~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ Kさま

Kさま、ご連絡ありがとうございました。
入金確認メールは、19日に送信させていただいておりましたが
先ほど再送信しましたのでご確認していただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

tamapiさま

tamapiさ~ん、風邪大丈夫ですか~?
私もやられる時はのどからですv-393
今のところは、忙しくて風邪を引く暇もないのですが
帰って来てから5~6時間はパソコンとにらめっこなので、
目をやられました(T_T)
ドライアイで炎症を起こしてて、いつも目がゴロゴロしてます。

そうそう、ビタミン剤飲もう!!

うめちゃん、最近は夜は家の中で寝てて…私もソファでお寝んねです。
うめのベッドは無いんです。
大きいからお高いベッドよりお布団しいてます(*^^)v

風邪早く治してくださいね。
お大事に。

No title

私も放置プレイv-344好きです

くまママさんとうめちゃんが元気でご機嫌さんが一番
妄想空想好き・・・
うめちゃんがお部屋にいるのは実はPCで作業してて

普通のワンコですよっと思ってもらうようにまったり
写真をブログには載せてるとかv-391
ご飯のは正座して食べてるとかv-373

楽しく妄・想・中v-413

なこさま

なこさん、お久しぶりです。

毎日バタバタでとにかく時間が足りませんv-406
おまけに目がゴロゴロして眼科でお薬もらって点してますが
ちょっと良くなったかな~と思うと、
やっぱり毎日PCの前から離れられないのでぶり返して…
ちっとも治りませんv-406

うめちゃんだけが癒しです…v-344
あと少しがんばろ…。

山の上のオクラさま

あ~うめちゃんがPC作業…いいですねv-344
あのデカイ指がキーをたたく!!
どんなになるんでしょう~面白いですねv-290

もう少ししたら、少し落ち着くと思いますので
ゆっくりブログ更新します(*^^)v

あ、うめちゃんがしゃべって歌って踊ってる~(空想中~i-185

カギコメ Aさま

Aさま
ご連絡ありがとうございました。
入金確認メールは、16日にすでにお送りしていましたので
昨日再送信しましたがエラーになっているようです。
ご確認頂けますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめちゃ~ん^^

お疲れ様です!

そう、うめちゃん うめちゃんあなたが癒してくれます!

こちらがほっこり^^いたします^^ ありがとう~

くまママさ~ん ふぁいとぉ♪

お久しぶりです。ずっと読み逃げしてましたが
う め し ゃ ん が 可 愛 す ぎ て (//∀//)
つい書き込んでみました。笑
こんな可愛い子がそばにいたら仕事できません。

うめちゃんこんにちは!くまママさんこんにちは!
かなりお忙しいくまママさん!お疲れ様です♡
お身体大丈夫ですか?ニンニク沢山食べて頑張って下さいね!
ワンコの力って凄いんですね〜
ガシガシして布ボロボロになっちゃうのかな?
相変わらず可愛いうめちゃんに会えたら元気が湧いてきました!
今年も2ヶ月、早いですね〜
ゆっくり楽しく過ごせますよ〜に♡

コロッタさま

ありがとうございますm(__)m

うめちゃんの可愛い表情の写真があるのですが…
スマホで撮ってるので、
なかなかブログに載せられないでいます^^;

うめちゃん見てがんばりま~す(^o^)丿

ららねねさま

コメントありがとうございますm(__)m

親バカだからほめられるとデヘヘ~となりますv-344
もっと可愛い写真があるんですけど…
今度時間ができたらまた載せますので、ぜひ見て下さいね(^o^)丿

イクラさま

こんばんは~。
体の方は寝不足だけなので大丈夫です(*^^)v
ただ…目がやられちゃってます~v-406

うめちゃん、布をガジガジ噛んじゃうんです^^;
いつもではないんですが…油断してるとやられちゃってたりします。
でも新しいのは、まだきれいにしてますから…(*^^)v

それにしても1年たつのは早いですね~。
あまりの忙しさにくまの命日忘れてましたv-399
飼い主失格です。
あ~残業続きの12月がやって来る…怖いv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する