うめといっしょに猫日記 大忙しの三連休
     

大忙しの三連休

まずは…保護猫カレンダー2014 『明日がある幸せを』を

沢山の方にご購入いただきましてありがとうございました

IMGP4182カレンダー2014年

現在、第1便、第2便の発送が終わり、代金のお振込を頂いておりますので、

入金確認担当として、がんばって入金確認メールを送らせて頂いてます

今年は、去年苦戦した同姓同名の方に、あらかじめとらきちさんが

入金後にご連絡をして頂けるように紙を入れてくれたので

今のところ順調に確認ができております(^^)/

ただ、ご注文者のお名前とお振込名義人が違う方がいらっしゃるようで

この分がいまのところ確認できず、メールを送ることができておりません。

入金したのに入金確認メールが来ないと心配されてらっしゃる方は

ご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

あと、入金確認メールを送ってもエラーになって送ることができない方も

いらっしゃいますので、気になる方はご連絡をお願いいたします。

(※ご連絡の際は、お名前だけでなく注文番号を書いて下さると大変助かります。)



2014年カレンダーには、ふりかけシリーズとスープ姉妹が載っていますが…

かつおくんのママさんが譲渡会に来て下さってカレンダーをご購入いただきました

あとでかつおくんのお写真を送って下さって・・・
1381672417644かつおくん②   

1381670774589かつおくん②
かっくん、あまりお顔は変わってないような~。


そして、りんちゃん(仮名タラコちゃん)も
2013_1013_りんたん

2013_1013_06りんたん
(里親さまのブログから…勝手にお借りしました~スミマセン^^;)

喜んでいただけたようで…嬉しいです

ごまくんは、去勢手術も終わり元気にしていますと

里親さまからお電話いただいてます






さて、この連休は…12日は、午前中はカレンダーの入金確認、

午後は、Hさんちでフリマ物資の値札付け。

帰宅後、入金確認メール送信・・・後、ダウンして

そのままリビングで朝まで死んでました~

朝、目が覚めたら…体中が痛くて、動くたびにピキピキ痛みが走る

痛む体を引きずって、午前中カレンダーの入金確認、メール送信。

午後は、譲渡会。(ののじくん、里親さま決定で大喜びヽ(^。^)ノ

14日の今日は町内の道掃除

同時に庭と外の木の剪定をお願いしてたので、お茶出しとかして…

いま、やっと落ち着きました~

うめちゃんも、剪定のおじさんがきてるので吠えまくりでうるさい~うるさい

剪定のおじさんが帰ったら…
NCM_0617うめ20131014
お庭チェック!

NCM_0618うめ20131014

うめちゃんも大満足です

NCM_0625うめ20131014

今まで荒れ果てた庭だったから、よかったね(*^^)v

NCM_0628うめ20131014

今度は、そのひび割れたコンクリートを直さないとね


                                 


そうそう~昨日の譲渡会で、カエデさんが持ってきてくれました

005.jpg

コロッタさんからのプレゼント~ 嬉しい~ヽ(^。^)ノ♪

使いやすい大きさで…早速、昨日の譲渡会から使わせて頂いてます(*^^)v

コロッタさん、私にまで送ってくださりありがとうございました~



コメント

ありがとう

カレンダーも無事に到着して、中も確認しましたよ~(o^-^o) ウフッ
確認メールを頂戴して
くまママさんの大奮闘ぶりを想像していました
今年は妖しいアジトヾ(・・;)ォィォィ

w(゚o゚)w オオー! 想像以上の忙しさで、おかずの一つでも、お届けしたいですわ

うめさん、いいねぇ♪いい感じのシッポだわ♪
ママが忙しくて・・おりこうさん


お疲れ様です(__)

カレンダーは 9日に届きました(^^)/
ありがとうございました(*^-^*)

入金確認メールも 届きましたよぉーー(^^)/


うめちゃんも わんわん番犬 ご苦労様でした(^_-)-☆


tamapiさま

無事に入金確認メールが届いて良かったです(*^^)v
今年は比較的順調にメール送信できてますが…
全くわからない方が数名いらっしゃるので、どうしようかな~と思案中です^^;
そんな中、アヤシイアジトには20日に行く予定です~。
全く休みがありませぬな…v-406

おかず…欲しいですv-10

なこさま

あ~無事についてよかったですヽ(^。^)ノ♪
お買い上げありがとうございました。

もう~この歳で、小さい文字を見続けて…目疲れ、頭痛ですv-393

うめちゃん、完全に番犬になってますv-286

No title

お久しぶりです。
お庭の美容院v-407剪定で綺麗にしてもらって
草木も喜んでるんじゃないかな。
お庭のうめちゃんも、ダイエット順調と見たぞ
あごがのあたりすっきりし笑顔がv-286ステージUPネv-413

バッグ可愛いいし軽そうで素敵です、女子的には新しい物を使うと
疲れた気分も吹っ飛びますよね
入金確認あと少し頑張って下さいね。

ありがとうございましたm(__)m

くまママさん、お疲れさまです。
確認メール、ありがとうございましたm(__)m
お一人でなさっているんですか?
大変なことですね!
倒れないで下さいよ~
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。

ふりかけーず、スープ姉妹、超キュートでした(*^^*)
お菓子ーずも、良いご縁でよかったですね♪

山の上のオクラさま

こんばんは。
お久しぶりです(^o^)丿

夏からお願いしていた剪定がやっと済みました。
さくらんぼの木もワッサワッサと枝が伸び放題。
今はすっきりで、気持ちがいいですv-290
うめちゃんも身はすっきりなんですが、毛が多いので大きく見えます。

手提げ…可愛いですよねv-344
みなさんにいろいろ頂いて、とても嬉しいです。
入金確認…がんばりま~す(^^)/

アミエさま

カレンダーご購入いただいたんですね。
ありがとうございましたm(__)m

入金確認メール送信は、ひとりでやっています^^;
会計報告と同時進行を試みてますが、入金確認だけで時間がかかり
なかなか会計報告の方が進みませんv-406
あ~やっぱり、1日30時間欲しいです。

あ、カレンダーに載ったうちの保護猫たち。
キュートって言っていただけて嬉しいですv-344
させぼ菓子ーずもいいご縁に恵まれ、幸せを掴んでくれましたので
ホントに良かったです。
2015年カレンダーに載せられるかな~?

お疲れさまです~

くまママさん カレンダー とっくに届いてます
ありがとうございますm(__)m
バック、私がイメージしていた通りで
この子がうめちゃんちに行くかしら~と(^^)v
使って頂いて嬉しいです!
今後の目標、小銭を貯めて今度は佐世保へも行くわぁ~です。
明日、ののじ君のお届けのようで
佐世保菓子ーず6にゃん兄弟 お家が決まりました!!

くまママさんの愛情たっぷり、移動しながらも可愛がられて育ち
ほんと良かったですね。
お疲れさまでした! うめちゃん 甘えてね~(^-^)v

コロッタさま

カレンダーお買い上げありがとうございますm(__)m

可愛いバッグをありがとうございました。
予想どおりでしたか~嬉しいですv-398
ちょうどいい大きさで使いやすいです(*^^)v
今度はぜひ、佐世保に遊びに来て下さいね。

今日は、ののじくんのお届けでカエデさんにお供しますv-290
ぽるとくんとクルスくんのお届けには、お供できなかったので
とても嬉しいですv-344
行ってきま~すヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する