うめといっしょに猫日記 マリアンちゃんの正式譲渡。
     

マリアンちゃんの正式譲渡。

9月23日からトライアル中だった佐世保お菓子シリーズのマリアンちゃん

無事にトライアル期間が終了しまして…

本日、正式譲渡になりましたヽ(^。^)ノ

新しいお名前は、お届け時に第1候補になっていた

『しめじ』ちゃんです

しめじカラーの前足を肩にかけて眠るしめじちゃん
マリアンちゃん20131007②-②


大好きなおにいちゃんのそばで、安心して眠るしめじちゃん
マリアンちゃん20131007④

猫ちゃんが大好きなおにいちゃんは、帰ってきたらしめじちゃんに声をかけ

ごはんもトイレもきちんとお世話をしてるそうです(*^^)v

しめじちゃん、優しいお兄ちゃん達に可愛がられて幸せだね


そして…

今日のしめちゃん。
マリアンちゃん20131007③-②

幸せ~



しめちゃんは、

抱っこはあまり好きではないみたいですが
呼ぶとどこにいてもにゃーと応えてスリスリしに来て…

お家に慣れてきたら全然人見知りすることなく
初めてのお客様にも、寄って行ってスリスリするそうで…

その可愛さで、ご近所のみなさんを続々猫派に改革中だそうです(笑)



しめちゃんは、その人懐っこさで
ご家族さまばかりでなく…ご近所さんもメロメロにしちゃったんだね

里親さま、どうぞしめじちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m

素晴らしいご縁に感謝いたします




コメント

しめじちゃん、正式譲渡おめでと♪
トライアル期間中にすっかり本当のお家の子になっていたんですね〜
身体全体から安心感が漂っますもんね♡
素敵な里親さんの元で猫生を過ごせるしめじちゃん!おめでと♡
幸せな猫さんがまた一匹、この瞬間が本当に嬉しいです♡

里親様ありがとね♡
くまママさんありがとね♡

No title

しめじちゃん~  おめでとう(^^)/

お兄ちゃん~  なんとっ ハンサム(*ノωノ) イケメンじゃ~ ありませんかぁー(*ノωノ)



これから ずぅーと イケメン兄ちゃんと
1つ屋根の下(=^・・^=)  に 暮らすと思うと
確かにv-218
このポーズに 行き着くわねヽ(^。^)ノ  しめちゃん ノックダウン…  (^'^)

イクラさま

ありがとうございます(^^)/

しめじちゃん、すっかりお家の子になってますよねv-290
里親さまからは、責任と愛情を持ってしめじちゃんの生涯をお預かりします…と
言って頂いて…本当に感激してしまいましたv-344
しめじちゃんは、優しい里親さまご家族に囲まれて幸せな日々が送れます。
本当に良かったです。
後は、兄妹最後のののじ君にも
早くいいご縁がありますようにと祈るばかりです。

なこさま

うふふ~ホントハンサムな可愛いお兄ちゃんですねv-344
一番しめじちゃんが懐いてるそうです。
にゃんこ好きなお兄ちゃんが、しめじちゃんのお世話を良くしてるから、
しめじちゃんもちゃんとわかってるんですよねv-398

無事に正式譲渡になってホントよかったです(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する