うめといっしょに猫日記 明日は譲渡会!!
     

明日は譲渡会!!

♪ 長崎猫の会.譲渡会のお知らせです。♪

日時  5月22日(日曜日) 14時から17時半まで

場所  佐世保市島瀬公園交番横


うちの保護にゃん子

りゅうくん、角くん、サンちゃん

参加します

キジ3兄妹IMG_2477

こんなに小さかった子達ですが…今では

[広告] VPS


りゅう君、角くん、サンちゃん

 明日は、頑張ろうね~  



そして…頂きましたフリマ物資をご紹介~♪

☆前回の譲渡会の際に、遠く鹿児島と熊本からご姉妹で来て下さって、

 ご寄付まで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 大切に、保護猫の医療費及び保護活動に使わせて頂きます。 

 猫ちゃん用とフリマ物資の品々。(猫草の写真撮り忘れました。スミマセン。)
IMG_2772

IMG_2774


☆京都から、4月、5月と2回も送って下さいました。

 本がたくさん~♪ 
IMG_2778

 雷鳥の里の差し入れ♪ (前回の譲渡会で美味しく頂きました。)
IMG_2780

IMG_2784

IMG_2787
 たくさん送って頂き、ありがとうございましたm(__)m


☆東京から…以前にも送って頂き、今回もたくさんの物資を送って下さいました♪

 可愛い“くまのがっこう”シリーズがたくさん
IMG_2790

IMG_2791

IMG_2792

 紙袋も!! 差し入れののど飴は、前回の譲渡会で頂きました。袋だけパチリ
IMG_2793
 可愛い品々をありがとうございましたm(__)m


明日は、どうか晴れますよ~~~に

コメント

譲渡会

動画の龍角サンちゃん達、
くまママさんのお世話の甲斐あって
元気にスクスク、育ってますね♪
益々可愛くなりましたね~
本日の譲渡会では素敵なご縁に巡り会えますよ~に
お祈りしています

イクラさま

ありがとうございますm(__)m

ぷぷっ!
スクスク…スクスク…育ち過ぎちゃって~
今日、デカイ!デカイ!と連発されちゃいましたv-399

お疲れさまでした

譲渡会お疲れさまでした。
雨は大丈夫でしたか?

子猫ちゃんの成長は、ほんと早いですね~^^
お目目も開いてなかったのに、
こんなに元気に動き回って(感涙)

フリマ準備、譲渡会お疲れさまです
龍角散のみんにゃ、お披露目出来て良かった
ミルク拒否や出ない時は心配したんだよ

次は赤い糸と出会えるように頑張るにゃーv-411


れおすけさま

譲渡会は、無事に終わりましたよ~(*^^)v

かんぺいちゃん…いや角くんのオメメは
あのままだったらどうしよう~と
真剣に悩みましたので
ぱっちりオメメになって安心しましたv-398

山の上のオクラさま

ありがとうございます~v-410

龍角散兄妹、初めて賑やかな所に行って
最初固まってましたが、後は爆睡でした~v-283

今度こそ頑張ります(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する