うめといっしょに猫日記 里親さま便り~♪
     

里親さま便り~♪

先日お届けしましたチョコちゃん(仮名はなかごちゃん)の里親さまから

お写真届きました

お家に慣れて、夜はお部屋を開放しして…運動会やってるそうです(^.^)v

やっぱり暴走してるんですね~

チョコちゃん1380627928157    

可愛いおリボン付けてもらいました

ご家族の皆様に遊んでもらってるそうです(*^^)v

良かったね~


それから、いつもお写真頂いていたのですが…なかなかご報告できなくて…f(^_^;)

ふりかけシリーズのかつおくんです

先日、無事去勢手術が済みました。とご報告いただきましたヽ(^。^)ノ

かつおくん1378727802031
がんばったね~かつおくん。

夏から…頂いていたお写真~
かつおくん1377330299719  “かつおの開き”

かつおくん1377330310393  “緊張感なさすぎ”

かつおくん1376380248490

かつおくん1376380259591   ママのストーカー“かつおくん”

かつおくん1377330324995
“洗面器マイブーム!”

かつおくん1375039867793

浴槽に落ちないよう気をつけてね

里親さま、いつも可愛いお写真をありがとうございます


それから…スープ姉妹の五月(めい)ちゃん

五月(メイ)ちゃん1375170378081

先住猫の雛太くんとすっかり仲良し~

雛太くんの噛み癖も治ったようです(*^^)v



久しぶりのきなこくん(仮名漱石くん)

きなちゃん1378377531565

きなちゃん、今年の夏で5歳になりました。

くまとうめが見つけたマネー兄妹。

安心しきって眠れるって…幸せだね





コメント

はい猫の自覚無いのって位毎日ひらいてますよ(笑)

きなこママさま

きなちゃんは、性格良しのにゃんこさんでしたから~v-290
毎日の~んびり過ごしてるのかな?

きなちゃん、会いたいよ~(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する