うめといっしょに猫日記 疲れ知らずのストーカー
     

疲れ知らずのストーカー

ひとり残ったはなかごちゃん。

ただいまストーカーさんです

007はなかごちゃん20130927

君のことですよ~

005はなかごちゃん20130927

あ、はい。

どうぞ。

024はなかごちゃん20130927

兄妹と一緒にいた時は…どちらかと言うと、

抱っこされるのはちょっといや~っていうタイプでしたが

ひとりになったら…常に私の後を追い

スリスリゴロゴロ…にゃーにゃーと“かまって攻撃”です


017はなかごちゃん20130927

019はなかごちゃん20130927

020はなかごちゃん20130927

ひとり、おもちゃで遊んでいるときはいいのですが・・・

油断してるとあちこちに入り込むので、目が離せません^^;

疲れさせて大人しくさせようと、じゃらし振りまくりますが…、

はなちゃん、疲れ知らずで…こちらが負けます

034はなかごちゃん20130927

そんな、はなかごちゃん

29日に里親さまのお宅にお届けです


はなちゃん、もう少しでママに会えるからね~





コメント

仔猫パワー

仔猫ちゃんのパワーの元は好奇心と睡眠時間と寝つきの良さ(;^_^A アセアセ・・・
あれ?もう寝ている?なんて・・・ワタシには無理
仔猫ちゃんのパワーをちっとでもほす~いv-398

幸せへの宅配便v-22<(_ _*)> アリガトォ

tamapiさま

もう~はなちゃんのパワー分けてあげたいくらいの
疲れ知らずです^^;
もうちょっと大人しくできないかしら~?って(笑)

明日(もう今日ですが…)はお届けなのに…
ついにテレビの後ろに何度も入り込んで…雷落ちましたv-412
プラズマテレビって、かなり熱くなってるんで危ないんですよねv-399
バリケードしてても、成長したはなちゃんには、もう通用しないのだーv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する