うめといっしょに猫日記 マリアンちゃん、トライアルへ♪
     

マリアンちゃん、トライアルへ♪

9月22日、譲渡会が終了して…

ののじくん、クルスくん、ぽるとくんは、カエデさんと共に長崎へと出発して行きました

お別れの朝の様子
186菓子―ず20130922

188菓子―ず20130922

135ののじくん20130922
(たくさん遊びました

途中、ハウステンボスの花火大会のため大渋滞でカエデさんの車…進まず。

カエデさん、ソニたんのおチッコ出さないといけないのでアセアセ状態だったようです。

ソニたん、大丈夫だったかな~



さて、翌日の23日

064マリアンちゃん20130923


マリアンちゃん、トライアルで福岡へ出発です

私の車にはナビが付いてないので、ナビが付いてるHさんの車でGO~

道中、マリアンちゃん“出せー出せー”と、うるさい~うるさい

しかたないので、キャリーのふたを開けて…
NCM_0602マリアンちゃん20130923

お相手をさせていただきました…(笑)
NCM_0597マリアンちゃん20130923
わかってるから…何回も言わなくていいよ~(-_-;)

NCM_0588マリアンちゃん20130923
(高速嫌いの2人なので…ゆっくりドライブ♪)

3時間ちょっとで無事に着きまして

マリアンちゃん、みなさまから熱烈歓迎を受けました~

096マリアンちゃん20130923
ちょっと様子見のマリアンちゃん

猫ちゃん大好きの息子さんたち
100マリアンちゃん201309232②

探険中~♪
108マリアンちゃん20130923

114マリアンちゃん20130923②
本当のお名前、第1候補…“しめじ”ちゃん。

117マリアンちゃん20130923②

118マリアンちゃん20130923②

マリアンちゃんのお家
125マリアンちゃん20130923

128マリアンちゃん20130923
すてきなお家だね~

129マリアンちゃん20130923

このお部屋は、マリアンちゃん用に準備してくださいました。

130マリアンちゃん20130923②
マリアンちゃん、徐々に慣れてきてます(*^^)v

152マリアンちゃん20130923②
パパさんにもごあいさつ~♪

156マリアンちゃん20130923

人懐っこいマリアンちゃんです
157マリアンちゃん20130923②

マリアンちゃんのお部屋を出てリビングに移動して、契約書類を交わし…

172 20130923

里親さま手作りの梅が枝餅を頂きました~

美味しかったです(*^_^*)

帰りにフリマ物資のご支援を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


夜、マリアンちゃんがフードも食べて、チッコもちゃんとしましたとご報告いただいました

photo20130923③

photo.jpg

すっかり馴染んでいるようで…順調な様子ですので

このまま、無事にトライアルが済みますように・・・




コメント

幸せ宅配便<(_ _*)> アリガトォ

まぁ、まぁ♪大歓迎ですね
可愛い猫様グッズ♪息子さんたちは学校から直帰でしょうね
うまくいきますようにv-22

Cath KidstonのBAG,ステキ♪以前持っていたけど
ここのって・・・重い_| ̄|○ ガクッ
軽めのを又買おうかなぁ~(笑

tamapiさま

お届けの時には、お写真のお兄ちゃんが猫ちゃん大好きで
ずっとマリアンちゃんと遊んでくれましたv-398
マリアンちゃんも、すっかり懐いてるようです(*^^)v
トライアルがうまくいくといいんですが…。

バッグは、Hさんのバッグです(^.^)
私のバッグは、バッグ自体は軽くても…
全財産と猫の会会計書類を入れてるから、とーーーっても重いですv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する