うめといっしょに猫日記 お泊りします。(追記あり)
     

お泊りします。(追記あり)

9月13日午前0時を過ぎました。

今夜、仕事が終わってから最終のJRで福岡へ。

14日、名古屋経由で静岡まで…私用でお出かけしますので、

させぼ菓子ーずは、Hさんが夕方迎えに来て下さり

17日までお泊りします。

5にゃんもいるから、Hさん大変だと思いますが…よろしくです

15日の譲渡会もHさんが連れて行ってくれますので

菓子ーず、譲渡会デビューでございます(*^^)v


出発の準備でバタバタ状態ですので、日ごろの暴れっぷりのお写真を…

001マリアンちゃん20130912②

009クルスくん20130912②

030菓子―ず20130912②

015クルス・ぽると20130912②

032マリアンちゃん20130912②

035菓子―ず20130912②

038ぽるとくん20130912②

041ののじくん20130912②

058菓子―ず20130912②

059ののじくん20130912②

064菓子―ず20130912②

070ぽるとくん20130912②

073菓子―ず20130912②

076クルスくん20130912②

086ぽると・ののじ20130912②

こんな感じで、みなさん毎日大暴れでございます(笑)

写真だけですみませんm(__)m


17日に戻ってきますが、それまでPCなしですので

メールとコメントのお返事は、18日以降になりますので~^^;

すみません、よろしくお願いいたします


あ~譲渡会

ご縁がありますように・・・

みんな、がんばるんだよ~(^o^)丿


 うめちゃんは、ナナママちゃんにお願いしてますのでご安心を~

大好きなナナママちゃんとお散歩できて、うめちゃん、ルンルンのはず…(*^^)v

IMG_0811.jpg

『うめちゃん、お留守番よろしくね~


(追記)
※ マリアンちゃん、トライアル決定しましたヽ(^o^)丿
 
 




コメント

お気をつけて

うめさん、おりこうだもんね(o^-^o) ウフッ
ご近所ならお世話に伺いますのに
台風が発生しましたので、お気をつけてね

No title

いまだに…(^_^;)
誰が どの名前だか… よくわからない
無礼者の私( ̄ー ̄)です   すまない<(_ _)>

3枚目の写真の 黒い仔(=^・・^=)♡

 あらっ まっ 後ろに まだ値札付いてるぅ??  みたいなっ(/・ω・)/
おニューの お洋服を着る時は 気を付けなきゃ~ねっ 

うめちゃんお留守番でイイ事沢山ありそうですワン♡
チビニャンズ、譲渡会では良いご縁に出会えますよ〜に♡

tamapiさま

台風直撃でした~v-405

うめちゃんは、ちゃんとナナママちゃんにお世話してもらって
私が帰ってきても…普段どおりでした^^;
寂しかったよ~と言ってほしいぞ~v-406

なこさま

名前が…馴染みのない名前だからかな^^;

3枚目の“はなかごちゃん”は、譲渡会で里親さまゲットしました(^o^)丿
今年は黒猫が多くて、一番難しいかな~と思っていたので
とても嬉しかったですv-344
よかった~(*^^)v

イクラさま

うめちゃん、にゃん子たちをHさんのところへ迎えに行くまで
お家にちょっとの間入れました(*^^)v

譲渡会では、はなかごちゃんが里親さまゲットしまして…
ホント安心しました(*^^)v
来週お届け予定です。
マリアンちゃんを除く3にゃんは、次の預かりさん宅へ移動予定ですので
うちからはお届けできないですね…残念(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する