うめといっしょに猫日記 がんばろね。
     

がんばろね。

 譲渡会のお知らせ

日時:9月15日(日曜日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


させぼ菓子ーずも参加しますので、ぜひ会いに来て下さ~い(^o^)丿




それにしても…くろくろきじトリオには…まったくお問い合わせありません

君たちの赤い糸は、絡まっちゃってるのかな~。

最初に後れを取ったから…仮ママのせいだね。ごめんよ~

でも、いつかは本当のパパさん、ママさんに会えるからね、がんばろー

006ののじ・クルス20130907②

うん、出してあげるから、がんばろね! ののじくん

010ののじくん20130907②

走ってもいいから、がんばろね! ね!! ののたん

013ののじ・ぽると20130907②

ぽるとくんもがんばるんだよ!! 全くお問い合わせないんだからね~

015はなかごちゃん20130907②

はなちゃん、わかってるね~(*^^)v  うんうん、がんばろね

037マリアン・クルス20130907②

暴れるのは…がんばらなくてもいいんだよ~


さて、そろそろ寝る時間だよ~。

038クルス・はなかご20130907②

じゃあ、あと10分ね。

・・・・・。 ・・・・・。 (暴走中)

062ぽるとくん20130907②

ぽるたんが走り回るからだよ。

064ぽるとくん20130907②

えーーーーっ  みなしゃーん、全員集合~

076マリアンちゃん20130907②

マリたんは…やっぱり私のズボンの紐で遊んでるし…。

さてと…猫じゃらし振って集めましょうかね~


            


ののじくんは、みんなのお兄ちゃんって感じで、とっても優しい性格です。

マネーシリーズの漱石くんや、龍角散のりゅうくんを思い出します

あ~くろおくんにも似てるかなー。


ぽるとくんは、やんちゃだけど…人懐っこい(*^_^*)

よく出して~と鳴いて訴えます^m^


はなかごちゃんは、頭(勘)がいいなって感じがします。

私が捕まえようとすることを察知して、素早く逃げます(笑)

でも、猫じゃらしで簡単に釣れるんですが…


こんな、大暴れの菓子ーず… 里親さま募集中です。

よろしくお願いしますm(__)m


あ、クルスくんは、ちょっとドンくさい…マイペース男子って感じかな~





コメント

!!!

こんにちは!育猫お疲れ様で〜す♡
くろくろキジトリオさん達にお問い合わせがないって、
こんなに可愛いんですもん♡
赤い糸は必ず繋がると思いますよ〜もう少し待ちましょ〜♡
みんなそれぞれ性格がはっきりしてきてなかなか面白いですね♪

少し気温下がりやや心地よくなりましたね!
山の麓には蕎麦の白い花が咲いて、秋は間もなく到来♪
健康第一に、居眠りしてでもご自愛下さいね、くまママさん!
いつも小さな命に温かな優しい手を差し伸べて下さり感謝♡

今頃、家族会議ちうなのよ~

赤いザイルだらか、ちょいと引っ張るのに
力が要るからねv-91v-91v-91

どこかのお宅でどのこがいいかな?と悩んでいるのよ~(;^_^A アセアセ・・・

ワタシなんぞは、もう少し大きくなってからが好きですし
あれ?フォローになってない?(;^_^A アセアセ・・・

イクラさま

あの暑い日々には、朝からエアコンかけて出勤してましたが
今は留守中は、タイマーもかけずに済んでいます。
随分過ごしやすくなりましたね(*^^)v

くろくろきじトリオ…ホントにいい子たちなんですけど
お問い合わせが全くないんですv-406
今まで預かって来た子は、あ~ここのお家にご縁があったんだな~と
行くべきお家に迎えていただいてるように感じています。
この子たちも、まだ行く時期ではないんだな~と思いますが…
私は9月末までしか預かれないので…ちょっと焦ってます^^;

tamapiさま

家族会議…早く終わってほしいな…(笑)

まあ~行くべき所にご縁は繋がっているので
ゆっくり待ってましょう~!と、言いたいのですが、
10月になったらしばらく預かれないので
移動しちゃうんですv-406
何とか私がお届けしたいと思っているんですが…^^;

お疲れ様です~

くまままさん こんばんは~お疲れ様です。

くろくろきじトリオ^^ この可愛さですから^^
はなかごちゃんが麻呂でしたね。
楽しそうに遊んで 個性もそれぞれ違って
遊び疲れるとコテっと寝ちゃう可愛い子達です^^

こんな可愛い時期も短い ずっと可愛いんですけど
成長して居ますからね 幼児体型である今、お家が決まりますように
ほんとのお家でいっぱい甘えて可愛がって貰うんですよ~みんにゃ!

涼しくなったんですけど 明日からちょっとまた暑いって予報です^^;
くまままさんもお身体に気をつけてくださいませ^^ 
可愛い猫さんたちに愛情たっぷり ありがとうございます!

コロッタさま

日に日に大きくなっていくこの子たちを見て…
可愛い子供の時期が過ぎて行くな~と
ちょっと焦っております^^;

それにしても…私がブログサボってるからなんだろな…と反省。
もう少し…がんばりま~す(*^^)v

No title

赤いザイルは、ゆ〜っくり普通車を乗継ぎ
くろきじチームのみなにゃんの元に
向かってるはずv-410向かってくれてると
信じてv-344

性格も容姿もピカピカv-354可愛いしっ

出会いを願ってv-344お待ちします。



山の上のオクラさま

みんな性格がとってもいい子たちなので
優しい里親さまに巡り合えるよう願っているのですが…
私が預かれるのはあと少しですv-406

早くご縁がありますように…v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する