うめといっしょに猫日記 チョコローゼくんの正式譲渡(追記あり)
     

チョコローゼくんの正式譲渡(追記あり)

8月25日からトライアルでお届けしてましたチョコローゼくんですが

今日、正式譲渡に…とご連絡いただきました~

お名前は、本名ガブリエルくん、呼び名をガビちん…デス

お届けした翌日の様子。
2013-08-26.jpg


徐々にパンチョくんとの距離は縮まり…トライアル11日目にして…

DSC02268②

(パンチョくんの幸せそうな顔~^m^)
DSC02272②

猫団子

パンチョくん、しっかりガビちんを抱っこしてるし~ヽ(^。^)ノ

最初の日の、“うーー!”はどこかに行っていまいました~(*^^)v

里親さま、パンチョくん

これからもガビちんをよろしくお願いしますm(__)m


…で、実は、里親さまはブログをなさっています。

トライアル翌日から、ガビちんとパンチョくんの様子をアップしてくださってます

トライアルがダメになった場合を考えて…

正式譲渡になってからと思いましたのでご紹介が遅れてしまいました。すみません。


里親さまのブログ

長崎☆山の上の生活~カルとパンチョとおばさんと+ガビ

で、パンチョくんとガビちんをよろしくです



 さあ~みんなも、ガビちんに続けーーー!! 

…で、クルスくんの里親さまが決まりました~ヽ(^。^)ノ
※ キャンセルになりましたので、再度里親様募集いたします(^_^)/
(追記)



コメント

元チョコレーゼ君のガブリエル君、正式譲渡おめでと〜
ガブ君かなり早くパンチョ君になつきましたね〜
早速ブログに訪問させて頂きましたが
絵が落ちて、みたらガブ君がパンチョ君にだっこしてもらっていた(涙)
大きい猫さんの腕の中が安心出来るのでしょうね
だっこする猫もだっこされる猫もかなり幸せいっぱいの顔♡
温かくなるお話、ジーンとしました
動物を心から愛す里親様のお家の子になれてヨカッタ♪♪♪
ガブ君、幸せな猫生を元気で送って下さい

先住猫様様様♪♪♪

パンチョくん、本当にありがとう<(_ _*)> アリガトォ
本当に本当に<(_ _*)> アリガトォ
おりこうだね

猫ボラおじちゃん家、先住猫さんに受け入れてもらえず、我家にきた「たま」ですので・・
先住猫さんの気持ちを考えると無理やりもできませんものね

No title

うあ〜いおめでとうv-411ガブリエル君v-339

抱っこするパンチョ君、だっこされるガブ君、見守るママさん
猫団子の魅力に改めて気づかされました。
こんなにも甘く見る者の心をとろかすまさにさせぼお菓子ずです。

パンチョお兄にゃんと元気で甘〜い時間を過ごしてねv-413
時々ねこパンチありv-426

イクラさま

思っていたよりもかなり仲良くなってるのに嬉しい驚きでしたが
カルくんが導いてくれたのかな~なんて
思ってしまいましたv-398
本当に…動物に対して深い愛情をもって接して下さる
優しい里親さまに巡り合えて、ガビちんは幸せですねv-344

パンチョくん、お世話好きの優しいおにいちゃんで
とっても微笑ましくてニマニマしちゃいました~v-290

tamapiさま

パンチョくん、優しいお世話好きのお兄ちゃんでしたv-344

先住猫ちゃんがいる場合は、やはり先住猫ちゃんの事を
一番に考えないといけませんので…
思ったより早く仲良くなってくれて、
パンチョくんにありがとう~ですね(*^^)v

山の上のオクラさま

ありがとうございます(^^)/
恐れ知らず、疲れ知らずのパワー全開ガビちんですから…
里親さまはさぞハラハラドキドキの毎日だったのでは…と心配でしたが
パンチョ兄ちゃん、意外にもお世話猫ちゃんでした~v-290
とっても嬉しいですv-398

ガビちん、幸せですねv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する