うめといっしょに猫日記 ヤバイ~!
     

ヤバイ~!

8月2日に、佐世保市保健所より引き出したさせぼ菓子ーず。

それから2週間ほどした頃の兄妹は…

002マリアンちゃん20130815②

004させぼ菓子ーず20130815②

こんなに小さかったのに…


ぽるとくん・・・
003ぽるとくん20130903②

004ぽるとくん20130903②

042ぽるとくん20130903②
…デカクなってます^^;


はなかごちゃん
008はなかごちゃん20130903②
  
011はなかごちゃん20130903②
はなかごちゃんは、麻呂まゆでございます(*^^)v

運動神経バツグンです(*^^)v


マリアンちゃん
0010マリアンちゃん20130903②
マリアンちゃんも、麻呂まゆあります(この写真では、ちょっと薄いです。)

049マリアンちゃん20130903②

055マリアンちゃん20130903②
すぐに膝に乗って来るマリアンちゃん

抱くとゴロゴロ言います


ののじくん
017ののじくん20130903②
ののじくん…すでに1.2kgくらいあります。

体重計でじっとしていないので、正確に計れません


クルスくん
036クルスくん20130903②

064クルスくん20130903②
クルスくんは…おなかぽっこり~^^;

食べすぎなのかな~? オー

…で、一生懸命猫じゃらし振って、運動してもらってます(*^^)v

クルスくんは、みんなよりちょっとワンテンポ遅れてる…トロイ感じ(笑)

エッセクン以来…久しぶりに『カ・カ・カ!』の鳴き声を、クルスくんから聞きました(*^_^*)



みんな、里親さま募集中でございます


『よろちく~♪』
030菓子―ず20130903②

034ののじ、はなかご20130903②

最後に…

ののじくんとクルスくんのバトル
082ののじくん20130903②

083ののじくん20130903②


いつもケージでお留守番してるから…最近はケージから出すと

ものすごい勢いで走りまわってます。

早く、本当のお家へ行けますように・・・



※ チョコローゼくんのトライアルは。順調にいってるようです。

  正式譲渡が決まりましたら、お知らせしますね(*^^)v





コメント

トライアルもご縁もがんばって!

みんな大きくなってきましたね♪
しかも、かわいい!
きょうだいで遊びながら、いろいろ学んで成長していくんですね(^^)

うめちゃん、いつもおりこうでえらいな~(*^^*)
(前の記事)
ちびっこたちに譲って、さびしくてもがまんしてるのね~

可愛い盛り突入中のみんな、大きくなりましたね♡
お腹ポンポコリンの乳児体系が笑えるし可愛いし癒されますね〜
お留守番はつまらないけど、フリータイムに思いっきり遊べるし
時間のメリハリも我慢も覚えると思えば
静かにお留守番も良いですね♡

赤い糸がつながります様に、東京から応援しています♡

アミエさま

ホントにみんな大きくなって…今まで届かなかった所に
どんどん登ったりして目が離せません^^;

それに…みんな疲れ知らずなんです~。
今度ミニミニ台風が去った後の惨状をブログで紹介しましょう~(笑)

うめちゃん、今は我慢の日々ですv-395

イクラさま

菓子ーずは、おなかポンポコリン組とスマート組に分かれます(笑)
食べる量も運動量もあまり変わらないんですが…。

毎日、みんなお利口さんにお留守番してます。
時々ケージの中が散らかってることもありますが
ちゃんと待ってくれてます(*^^)v
だから…自由になったらあんなにハチャメチャ状態なのでしょうね。
みんな幸せになってほしいですv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する