うめといっしょに猫日記 里親さま募集中~♪
     

里親さま募集中~♪

今日は…日頃、時間がなくてできないことをしようと思って

有休をとりました

でも…結局は、朝から掃除、洗濯、

読む時間がなくて、溜まりに溜まった新聞のお片づけ~。

テレビの天気予報で、台風15号が近付いてきてる…というので

月末から1日にかけては、台風の為うめちゃんをお家に入れないといけないだろうと…

うめちゃんをシャンプーしました


午後からは…させぼ菓子ーずの里親募集のための写真を撮り

(黒猫はなかごちゃんとゴーストタビーのぽるとくんは、全くいい写真が撮れません

…で、がんばってもこんなもんです

はなかごちゃん
021はなかごちゃん20130828②

031はなかごちゃん20130828②

032はなかごちゃん20130828②

051はなかごちゃん20130828②

074はなかごちゃん20130828②

パッと見て、ぽるとくんと区別がつかない時があるので

カラーゴムつけてみました(*^^)v

はなかごちゃんは、あまりゴロゴロいって甘える方ではありませんが

猫じゃらしが好きで、元気いっぱいに遊びます


ぽるとくん
020ぽるとくん20130828②

022ぽるとくん20130828②

029ぽるとくん20130828②

039ぽるとくん20130828②

うーーーん 変な顔になってるしー

ぽるとくんは、人懐っこくて甘えん坊さんです

ちょこちょこ寄って来て可愛いです(*^^)v


ののじくんは、結構可愛く撮れる~
044ののじくん20130828②

048ののじくん20130828②

ののじくんは、兄妹の中で一番大きいですが

一番人懐っこくて甘えん坊さんで…性格

抱っこするとゴロゴロ言ってます(*^_^*)


クルスくん
006クルスくん20130828②

040クルスくん20130828②

マイペースなクルスくんは、寂しがり屋さんかな~。

抱っこするとゴロゴロ言ってます(*^^)v

ときどきチュパチュパしてるので、おひとりで過ごして頂く事あります…。


マリアンちゃん
083マリアンちゃん20130828②

068マリアンちゃん20130828②

018マリアンちゃん20130828②

マリアンちゃんも、一番小さくて…虫もいろいろ飼ってらしたりして(笑)

病院に一番通ってるせいか、人懐っこくて甘えん坊さんです(*^_^*)

人に慣れているにゃん同士…ののじくんと仲良しさんで、よく遊んでます


させぼ菓子ーず 里親さま募集中です

優しい里親さまとご縁がありますように…



コメント

まっ、働きモノ

有給で家事三昧、うめさんシャンプーと大忙しですね
殿方と遊ぶ暇がない???

台風、心配です
被害が出ないようにと願ってます!

うめさん、ふわふわねぇv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamapiさま

ホントは…平日しか食べられないランチに!と思っていましたが
出かける余裕がありませんでした~^^;

台風…このままいけば直撃ですなv-399
あ~台風が一番怖いのに~。(高台だから…)
また車庫とベランダの屋根が吹き飛ぶ~~~v-406
全部飛んだら、諭吉さんも10枚以上は飛んでいきますな。くーっ!

もうすでに外は大雨~豪雨。
うめちゃん、今日は我慢だ!! 
(うめちゃんの小屋は車庫の下にあるし、
雨が降り込まないようにしてるので、小屋から出ても
雨に濡れることはありませんので、ご安心を~。)

No title

台風の勢力が弱まりますように、諭吉さん飛びませんように。
うめちゃんが怖がりませんように、可愛いさせぼお菓子ーずの
赤い糸が早く見つかりますようにお願いします(-人-)

お願いしすぎかな・・・v-398


白がよくお似合いのなはなかごちゃん
このお嬢ちゃま、時間をかけると甘えたさんのお顔みせてくれそう。


山の上のオクラさま

たくさんお願いしてくださってありがとうございますv-354
なんか…台風が早く通過してくれないと
落ち着きませんね~^^;

土曜日は、にゃんこさんたちがうめちゃんに慣れてくれれば
リビングに一緒に居させてあげられるんですけど…v-390

はなかごちゃん、すこしずつ甘えるようになってますが
とにかくみんな暴走族なので、じっとしてません。
でも基本、みんな甘えん坊さんみたいですよv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親募集の掲示板をみて

はじめまして☆
里親募集を見てコメントさせていただきました。
里親は見つかりましたか?
検討したいのですが…

長崎さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今のところ、シャムミックスにつきましては
お問い合わせがあり、現在お話をしているところですが
まだ決定はしていません。

はなかごちゃん、ぽるとくん、ののじくんは、
現在お問い合わせはない状態です。
よろしくお願いいたします。

カギコメ Mさま

コメントありがとうございました。

先日からメールでお返事をさせていただいておりますが
エラーになってしまい、たぶん届いてないようです。
もし着信拒否を設定していらっしゃるようでしたら
解除していただくか…、
よろしければ電話番号をカギコメでお知らせいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

最近三年飼ってた猫がいなくなって寂しくなって
いなくなったことの気持ちの整理がついてきたので
新しい相棒がほしくなって探していましたf^_^;
メス猫で探してるんですが
…条件があるんですよね?f^_^;

長崎さま

はい、条件はあります。
長崎猫の会のHPを見ていただくと

お願いと募集要項がありますので
      ↓
http://naganekokai.blog6.fc2.com/blog-entry-83.html

ご確認いただけますでしょうか?

うちの子のほかにも、沢山保護猫がいますので…。

拝見しました。
いくつか条件に合わないとこがありましたので
難しくなりそうです…。
縁がなかったんですかね…

長崎さま

何が合わななかったのかわかりませんが…
残念です…。

でも、どこかにご縁はつながってると思います。

コメント遅くなって申し訳ないですm(__)m
一人暮らしと
自宅受け渡しではなくて
迎えに行きたいと思っていたのでf^_^;

長崎さま

申し訳ありません。
環境確認のため、必ずこちらからお届けする事になっています。
一人暮らし…については、万一の時に後を見て下さる方が
いらっしゃる場合は、譲渡可能な場合もあります。

万一のときは実家の家族がみてくれますが
今はワンルームで
猫の爪研ぎ痕だらけですねf^_^;
そういう環境の意味ではなうのはわかりますが
身分証明だけでは条件が合わないですよね…

長崎さま

お返事が遅くなってすみません。

必ず里親さま宅までお届けすることになっておりますので
身分証明だけでは難しいと思います。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する