うめといっしょに猫日記 お引っ越し~♪
     

お引っ越し~♪

シャムミックスチーム、お引っ越ししました

みんな日々成長で…ずいぶん大きくなったので

うめちゃんのケージでは、3にゃん…窮屈そうで…^^;

貸し出していた2段ケージを回収させていただき、急いで引っ越しました。

023させぼ菓子20130822

広々となったケージで、遊びまくってる3にゃんです

マリアンちゃん
013マリアン20130822②

012マリアンちゃん20130822②

クルスくん
010クルスくん20130822②

006クルスくん20130822②

チョコローゼくん
003チョコローゼくん20130822②

011チョコローゼくん20130822②

014チョコローゼくん20130822②
かごがお気に入りだね

今までのうっぷんを晴らすかのように…暴れまくってます


さて・・・昨日は、6にゃんを寝かせた後

うめちゃんの様子を見に外に出たら…うめちゃんが強引にお部屋に入ってきました

寝てたはずのさせぼ菓子ーず。

起きてしまい、うめちゃんをガン見してます^^;

002させぼ菓子20130822②

003ぽると20130822②

005ののじくん20130822②

視線の先には…

007うめちゃん20130822②

ぽるとくん、ガン見
012ぽると・ののじ20130822②

ガン見ー!!
013ぽると201308922②

涼しい顔のうめちゃん
016うめちゃん20130822②

久しぶりにお部屋に入れたから、ごきげんだもんね

         




コメント

ワンコさん経験も必要よね♪

おりこうなうめさんv-218お久しぶりのお家ワンコですね
ニャンズにしてみれば、デカイよねぇv-405
ヒトにも慣れ、ワンコにも慣れる機会があってよろしいかと(;^_^A アセアセ・・・
しかし、ガン見ですわ(o^-^o) ウフッ
うめさんは、おりこうなワンコさんだからねv-22

冬用の靴下など集めております
もう少し秋っぽくなったら、ご送付しますわん

何日ぶりだろう・・窓開けました
愛猫が夜警に励んでおります

久しぶりにうめちゃんとニャンコーズのショット♪〜
仔猫ずは驚いて動きが停止?うめちゃんはご機嫌さん♪
永遠の子犬うめちゃん、本当に可愛いワン♡
シャムミックス’ずの3ニャンの鼻のテッペンは同じ色
その周りの色がそれぞれ焼きおにぎりの焼け具合を想像(笑)
首をかしげた仕草、猫や犬のチャーミングポイントですね♡
随分しっかり大きく成長していますね〜♪〜

くまママさん界隈の暑さは如何ですか?
東京は、二回程大雨が降り、今日はほんの少し涼しい風が吹いています
トンボが飛んで、蝉が行き倒れて、一年が流れたんだなぁ〜と・
山の麓ではコスモスが咲き始めています
もう一息で「秋」、穏やかな季節の前に素敵なご縁に巡り会えます様に

tamapiさま

お久しぶりのうめちゃんです(*^^)v
にゃんこさんが慣れてくれれば、
うめちゃんは大丈夫なので、遊べるんですけど…v-290

冬用の靴下…私が買いそうですv-344
うめの散歩で、すぐに靴下がダメになっちゃうので…^^;
お待ちしてます~v-398
いつもありがとうございますm(__)m

佐世保は、今日は雨でした。
昼休みに家の戻っていた私は
土砂降りの中、職場に戻りました~。

イクラさま

させぼのお菓子ーずは、まだまだうめに慣れてません^^;
うめちゃん、何もしないんですけどね~。
にゃんこにはわからないですからね…残念v-406

首をかしげてるのは、チョコローゼくんですが…可愛いですよねv-344
明日、トライアルに出発です。
ただ今準備でバタバタでございます。
先住猫さんと仲良くなれますようにv-354

ずーっと猛暑の佐世保でしたが、雨が降って…
今日は随分暑さが和らいだようです。
だんだん涼しくなっていくといいのですが…v-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する