うめといっしょに猫日記 8月11日の動画
     

8月11日の動画

まだ、名前が決まりません

ドツボにはまっております・・・。

今回は、自力で決めなくてはなりませんのですーーー



6にゃんの世話に加えて、私事で何かとバタバタしてまして

ブログ更新できてませんし…まず、写真撮れてないので

8月11日、初放牧の日に撮った動画をふたつ・・・。

[広告] VPS



[広告] VPS



お盆を過ぎて、久しぶりに今日体重計ったらびっくりでございます。

大きくなり過ぎーーーっていうのも変ですが…おっきくなってる~(@_@;)

明日病院に行くので、ウィルス検査してもらおう

ワクチンは、便検査の結果次第です。

キジくん・・・900g (8月12日→756g)

くろちゃん・・・774g (8月12日→677g)

タビーくん・・・798g (8月12日→685g)

ちびちゃん・・・572g (8月12日→480g)

シャムミックス短しっぽくん・・・777g (8月12日→688g)

シャムミックス長しっぽくん・・・888g (8月12日→750g)


急いで名前決めて、里親さま募集しなければ!!


※長しっぽくんは、お申し込みを頂いております




コメント

放牧祭り

ニャンズ、元気にチョロチョロしてますねぇ
まぁ、まぁ、めんこい事!
お名前はシリーズ系ですか?
そうですねぇ
ヒーロー系?花の名前系?ケーキ系?色々とありますものね
名前を悩んでいるうちに、本当の名前が決まる事を祈りますわv-22

更新、ご無理のないように

おりこうなうめさんに宜しくヤッホー(ノ^∇^)ノ

No title

こんばんは~くまままさん

お忙しいのに園児たちの動画 楽しめましたよ~

ありがとうございます^^

まぁ~個性的 それぞれが好きな遊びを自由に楽しんで居ますね!

今だけですねぇ こうして6にゃんの様子を見られるの あったかいお家が決まりますように

♪〜

育猫お疲れさまで〜ッす!
動くぬいぐるみをみている様で可愛いですねぇ〜
そうなんですよね〜アッと言う間に大きくなっちゃうんですよね♡
名前は現在呼んでいるそのままで、
本当のお家の家族に命名して頂くっていうのは?
キジ君、白ちゃん、シャムミックスちゃん、シャム長しっぽ、(笑)
書いてあるそのまま、とか、?

くまママさんがどんな名前思いつかれるか
今から楽しみにしておりまする♪
暑さなんとか乗り切りましょ〜♡

No title

今の呼び名そのままでも本にゃん達が可愛いからOK
ああ〜でもやはり、くまママさんのつけるお名前も楽みし。

悩み過ぎで頭痛にならないでねv-407

6にゃん衆どんどん大きく可愛くなって
長しっぽくんに続きますように

tamapiさま

やっと名前決まりました(*^^)v

元気良すぎて…目が離せないので
何にもできない…v-406


コロッタさま

こんばんは~。

みんな元気良すぎで…
6にゃんもいると目が回りそうです~v-393

やっと名前が決まりましたので
昨日の様子を更新しますね(^_^)/

イクラさま

ありがとうございます。
名前が決まったというのに…(自分で決めながら)
とっさに出る名前は
今まで呼んでたそのままの名前です^^;
困ったもんです(笑)

山の上のオクラさま

うふふ~あまり期待されると…ガックシきますよ~。
ホント思いつかなくて四苦八苦でした~v-290
(自分のわんこの名前さえ、自分でつけない私ですから~)

今日、がんばってブログ更新しますね~(^o^)丿

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する