うめといっしょに猫日記 6にゃん兄妹だもの…。
     

6にゃん兄妹だもの…。

昨日の土曜日…相変わらずのカンカン照り~

お仕事休みだったので、うめちゃんをシャンプーしました

018②
(以前撮った写真です^_^;)

これで、もうくちゃくないからね~(*^^)v

毛もふわふわ~




                 


さて、うめちゃんをシャンプーした後、リビングを模様替え~

掃除機をかけて、テレビの裏に入り込まないようにバリケード!!

いよいよ…放牧~ヽ(^。^)ノ

まず、甘えん坊さんのキジくん…真っ先に飛びだし~
001-20130810.jpg

ちょっと考えてる(笑)
002-20130810.jpg

よち!!とやっと飛びだし~♪
003-20130810.jpg

かたや…いつもかごで寝てるタビーくん。
004-20130810.jpg

飛びだす決心がつきません^^;
005-20130810.jpg

シャムミッックス男の子(長しっぽ)くんは、放牧に気付かず寝てるし~
006-20130810.jpg

迷う男タビーくん
009-20130810.jpg

しばらく離していた兄妹(たぶん)なので、再会したらどうかな~と心配しましたが

きじくんとちびちゃんは、最初から一緒に遊んで…仲良しさ~ん

012-20130810.jpg

わらわらとあちこち暴走~
013-20130810.jpg

ちびちゃん、タビーくんをお迎えに行ってるの?
019-20130810.jpg

こっちは、まだ寝てるし…
020-20130810.jpg

ちびちゃんに誘われ、やっと出てきたタビーくん
021-20130810.jpg

くろちゃんとシャムミックス男の子(短しっぽ)くんは、追いかけっこ~
028-20130810.jpg

ちびちゃん、おもちゃ見っけ~!!
031②-20130810

暴走開始!!
036-20130810.jpg

逃げるちびちゃん
039-20130810.jpg

やっと起きたシャムミックス長しっぽくん、さっそく暴走開始~♪
045-20130810.jpg
この後、みんなと合流~

1、2、3、4、5・・・ん?
019-20130811.jpg

あ~~~~いつも数えとかないと、みんな揃ってるかわかりませーーん^^;

どこ行ったーーーー



コメント

No title

おおっv-398うめちゃんコトーが
ツヤぴかじゃないですか〜シャンプー気持ちいいよね

初の放牧タイムv-354期待以上の展開にニマニマ
一番乗りぃ〜きじくんv-348

麿まゆくろちゃん、ちびちゃん女子チームもいい弾け具合

長しっぽくんのんびりさんかな?
タビーくんもいい味だしてますねぇ


♡〜

うぁ〜すんごく可愛いうめちゃん〜ピッカピカ♪
くまママさん暑い中シャンプーお疲れ様ぁ〜
うめちゃんさぞかしさっぱりして気持ちよいでしょうね〜

ちびっ子結構警戒しながらも開放感楽しんでいるみたいですね
でも目が離せなくて大変ですね!
6匹いたら、そうそう、匹数数えないとですね〜(汗)

全国的に暑さなかなか収まらない様ですが
熱中症にならない様に注意しながら過ごしましょうね

山の上のオクラさま

すみませ~~~んv-356
うめちゃんの写真、以前のなんです~ごめんなさいv-436
いまはお家に入れてあげられないので…。

初の放牧から2日経ち…暴走族6にゃん衆でございます。
みんな元気で走り回って、楽しそうなので
よかった~と思ったのですが…出ちゃったんです~
コクシ君!!v-406

イクラさま

同じく…すみませーーんv-436
うめちゃんの写真、以前のものなんですv-406
ごめんなさいm(__)m

ちびっこ軍団は、自由を満喫しております。
捕まえてケージに戻すのがも~大変ですv-393
今日はくろちゃんを捕まえようとして引っ掻かれましたv-406
くろちゃんは、ちょっとビビりさんなので
突然人間の手が自分を捕まえたので、びっくりしちゃったようです^^;
びっくりさせないようにしないといけないのですが…
まだ遊びたいの~と逃げて行くので、パッと捕まえないと
なかなかつかまらないんです~(~_~;)

No title

うめちゃーーん こんにちは!
良かったねぇシャンプー^^ 毎日、あっついものね!
うめちゃん!あなたはいつも癒してくれるお顔です!!ありがとう^^

くままま保育園 わらわらとこれは大変^^
こんな時期もずっとじゃないから こうして画像に残って嬉しいです!
観察してますといろんな性格があるんですねぇ
くまままさんの台詞も可愛いんです^^
シャムミックちゃん達、お顔の鼻回りとかほわぁ~と薄茶 何とも言えず可愛い
み~んな可愛い! あったかいお家が決まりますように♪

くままま園長~お疲れ様です!!

コロッタさま

ありがとうございます~(^o^)丿

みんなそれぞれ性格が違って、面白いですよ~v-344
ちびちゃんとキジくんは、よく慣れてますので抱っこOKv-426
くろちゃんはちょっとまだ完全には慣れてない感じ。
他は慣れてるけど…抱っこより暴走~って感じですv-290
手を近づけると、手をチョイチョイってしますv-398
ホント可愛いです~v-344
ただみんなを捕まえるのが…ホント大変なのです~v-406

早く名前決めないとーーー!!

お暑うございます

うめさん、以前のお写真よりきっともっとフカフカになったのでしょうね
お外でごめんね
猛暑、大丈夫ですか?
おりこうなうめさんに宜しくね

さて、大所帯の放牧、お写真で見るほうは、「可愛いのがいっぱい~♡」ですが
くまママさんは大変な事と思います
チビニャンズはコロコロと毛玉のようでラブリーですねv-344
それぞれ個性もあり、みんなと一緒で社会性を身に着けて
里親様とめぐり会ってほしいですv-22
猫飼い歴は長いワタシですが、こんなに沢山の仔猫ズは
体験した事がありませんわ~
くまママさん、踏まないようにね(;^_^A アセアセ・・・

猛暑・・いつまで?来年の夏も?・・・ちっ(笑

tamapiさま

はい、うめさんふかふかになりましたが…
抜け毛がひどくてふわふわ飛んでもいます^^;

6にゃんずは…ほんと大変です。
放牧を始めたとたん、やはり部屋中を走り回る楽しさを知って
何かと出せーーーと大騒ぎv-356
放すと部屋中が運動場ですからどたどたと爆走でございますv-406
目が離せませんv-363
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する