うめといっしょに猫日記 甘えん坊さん。
     

甘えん坊さん。

今日も6にゃんず、元気いっぱいでした

シャムミックスチームは、かごがお気に入りなのに

ちびちゃんがいつもはじき出されてるので、もう一コ下げてみました(*^^)v

NCM_0392-20130808.jpg

これで、みんなかごの中で眠れます

ちびちゃんは、かなりしっかりして…みんなと対等に蹴り入れ合ってます(笑)

おんにゃのこは、つおい!!ですね

今までははじき出されてたのに…真ん中で、兄弟踏みつけて寝てるちびちゃん^^;
NCM_0408-20130808.jpg

せっかく2コにしたのに…。

写真撮ってたら…起きちゃって
NCM_0409-20130808.jpg

1にゃんが出ちゃった^^; ごめんよ~

NCM_0411-2013.jpg

可愛いね~
NCM_0410-20130808.jpg


そして・・・黒きじタビ―チーム。

きじくん、今日は下で寝てるんだね~。
NCM_0398-20130808.jpg

くろちゃんも、もう寝る?
NCM_0402-20130808.jpg
くろちゃんは、右目が目やにが出てたのですが、ずいぶん良くなってきました(*^^)v

向こうのかごで眠るタビーくん。

そこで寝てるとお写真撮れないんですが~

NCM_0403-20130808.jpg


ちびちゃんは、目やにがひどかったので目薬点したり、

耳などをふきふきしたりと何かとかまっていたのですっかり慣れてくれてます。

きじくんは、うちに来た最初の日に泣きがひどかったことから察するに

どうもさみしがり屋の甘えん坊さんのようです

私がケージに近づくとかならず近づいてくるので

抱いてナデナデしてあげると、ゴロゴロ言ってます

とっても可愛いです

他の子も慣れてますが、じっとしてないので…

なかなか、なでなでできないんです

兄妹で暴れて遊ぶのが楽しいんだよね~ヽ(^。^)ノ


今度の土曜日は、お仕事休みなので…

ちょっとお部屋に放して、みんなで遊ばせたいと思ってます

“みんな、もうちょっと待っててね~”





コメント

スゴイ時間に更新?

あれれれ、・・ご、ご苦労様です
くまママさんのお肌が心配ですわ

チビニャンズ、みんなキュートだからすぐに決まりそうですね
放牧に挑戦ですか?v-411
わらわらとスゴイ事になりそうです(o^-^o) ウフッ
立ち会ってみたいわんヾ(〃^∇^)ノ
皆さんのご努力には頭がさがります

チビニャンズに幸あれ!!

うめさん、おりこうさんで偉いねv-222

育猫お疲れ様です!
暑さで疲労も倍増でしょう?

6ニャン達はお家の中で快適そうですね♪
順調に元気に成長して本当のお家で元気いっぱいに暴れ過ごして欲しいですね!
今回の保護猫さんのどの子もみんな可愛いし
性格もよさそうだし、なんだかアッと言う間に決まりそうな予感♡

くまママさんのお疲れ度合いが心配、気になる所ですが
無理されません様に、水分と栄養沢山摂って
今暫く、頑張って下さい!
東京から応援しています〜♡

No title

こんにちは~ くまままさん!
うめちゃーん 元気~? 小さい仔猫のお友達が来たのね^^

ほんとみんにゃ可愛いからすぐお家が決まりそうですね^^
こんな感じでシャムミックス? ほとんどシャムちゃんって感じですが
みんな元気いっぱいですね!
暑い中、お世話をありがとうございます。
どうかくまままさん 無理をしないで!ご自愛くださいませ。
遠く神奈川から応援しています!!

うめちゃ~ん また来るね^^ 暑さに負けないで!

No title

シャムミックスチームてんこ盛り 
かご撓んでまっせv-411

フリー運動会はチームカラーや個性が現れて
みんにゃんの可愛いとこがもっと見えて来ますね

くろちゃん表情がなんか可愛いいなあv-344

tamapiさま

いつも夜になるとうとうと…居眠りしちゃうので
更新できるのが遅い時間になってしまいます^^;

チビニャンズ、ものすごい暴れん坊さんたちなので
いつもケージの中がぐちゃぐちゃで片づけてばかり…。
放牧したら早く疲れておとなしくなるかな~なんてv-391
本当にみんな可愛いので、優しい里親さまに迎えて頂けるといいなv-354
(放牧して心配なのは…コクシ君ですv-292

うめちゃん、今はがまんの時です(^_^)/

イクラさま

毎日ホントに暑いですね~v-278
うちで朝からエアコンは、異常な暑さです。

にゃんず…とっても可愛いですよ~v-344
くろちゃんとタビーくんがちょっと引く時がありますが
人慣れしていなというわけではなく、ちゃんと近寄って来て
手をチョイチョイしてますので…ホント可愛いです(*^_^*)

私の事をご心配下さりありがとうございます。
一人なので食生活は適当ですが…今のところは大丈夫ですので~(^o^)丿

コロッタさま

こんばんは~ うめちゃんは、元気ですよ~(^o^)丿
まだご対面はしていませんが、ちびちゃん達の様子を見つつ
いつか、うめと遊んでくれたらいいなと思ってますv-410

シャムミックスも色んな柄がいますよね~v-283
この子たちはほとんどシャムっぽいですが、1匹だけしっぽが短いんですよ。
それにちびちゃんだけちょっとお顔が違うので、一目で区別が付きます。

くろちゃんは、まろ眉があって可愛いんです(*^^)v

山の上のオクラさま

うふふ~v-398
2匹でいっぱいなのに、3匹ですからね~^^;
ちびちゃん、大きく、強くなってます!!

6にゃん一緒に遊ばせたらどうなるかな~なんて
考えただけでも楽しそうですv-344
ケージもみんな一緒に入れてあげられたら良かったのに…。

くろちゃん、まろ眉で可愛いお顔してますv-290

みんにゃ元気!

皆さんかわいいですね~♪
くまママさんのところは、シャムミックスちゃんがよく来ますね!
ちびちゃんも元気になってよかったですよね(^o^)
くまママさん、お世話大変ですが、お体お大事になさって下さい。
みんにゃの良いご縁をお祈りしています!(*^^*)

アミエさま

ありがとうございますv-290
なぜか、シャムミックスが多いですね~。
猫に詳しくない私に、里親さまが見つかりやすい子を
渡してくれてるのだと思ってますが
逆に、三毛猫さんはじゃがりこちゃんくらいしか預かってないんです。
良く見れば三毛猫さん…は、数匹預かっていますけどv-398

優しい里親さまに迎えていただけるようがんばりま~す(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する