うめといっしょに猫日記 毎日元気~♪
     

毎日元気~♪

金曜日に我が家にやってきた6にゃんず。

土曜日からは、お昼休みに家に戻ってごはんをあげて…

目薬を2種類点して、急いで職場に戻る生活です

エアコンもその日の予想気温を調べてから…

だいたい朝10時半からタイマーかけて出かけます。

(いつもなら…午前中日蔭の我が家ですので、午後からでもいいのですが

さすがに猛暑で心配なので、午前中からエアコン入れてます。)



今日は、昨日撮った写真を~

まずは、黒キジタビ―チーム

一番大きいキジくん
001-20130805.jpg

体つきもしっかりしています(*^^)v
002-20130805.jpg

くろちゃん…今日はちょっとご飯の食べる量が少ない…。
005-20130805.jpg
でも、元気です(^_^)/

タビーくんは、寝ていたのでお写真撮れませんでいた^^;

キジくんとくろちゃんが、とにかく遊びまわる~

015-20130805.jpg

017-20130805.jpg

020-20130805.jpg

常にお掃除…お掃除~


そして、シャムミックスチーム

男の子2にゃん。
011-20130805.jpg

みんな、かごがお気に入りです
014-20130805.jpg

でも…2にゃん入るといっぱいいっぱい^^;
016-20130805.jpg
いつもちびちゃんがあぶれてます


そして、そのちびちゃん。
013-20130805.jpg

今朝、体重を計ったら…366gに増えてました~ヽ(^。^)ノ

009-20130805.jpg

写真では、ちょっと目のまわりが赤っぽいですが…
008-20130805.jpg
ずいぶんきれいになってますのでご安心ください

毎日、兄弟に負けないくらい元気に暴れまくってます

019-20130805.jpg

早く、みんな一緒に遊べるようにしてあげないとね~






コメント

育つ♪

勢いがありますよね、この頃って(o^-^o) ウフッ
グイ~ンと成長しているのが見えるぐらいの勢い!
その分、くまママさんが痩せるのではと心配です(;^_^A アセアセ・・・

うめさん、暑いけど、お水を飲んでファイッ!!
おりこうさんにねv-238

こんにちは!
職場のお昼休みに自宅に戻ってチビにゃん達のお世話、お疲れ様です〜
お世話の甲斐あって順調な成長ぶりの様ですね!
異常な暑さでホント仔猫ちゃん達心配ですねぇ〜
くまママさんの昼食摂る時間あるのかしらん、それも心配!

うめちゃんも暑さ大丈夫かな?
くまママさんとうめちゃんも、ちびニャン達に負けない様に
元気に過ごして下さいね♡
チビニャン達に素敵なご縁に巡り会えます様に祈っています♡

tamapiさま

にゃんこ達…抱えると結構重くなってます(*^^)v
毎日早送りのように動き回ってるので
ちょっと笑えますよ~v-290

う~~ん、痩せてくれればいいんですけど…。
私のお肉は、にゃんずと同じ…日々増えていってますv-405
どうしたら痩せられるのでしょーーー!!v-406

イクラさま

こんばんは~(^o^)丿
お昼休みに帰るのは今週までで…来週からは夕方まで
お留守番してもらおうと思っていますv-410
この子たちは、もうカリカリを食べますので
一応様子を見る為と部屋の温度の確認、目薬の為に帰っていたんですv-290
それに1日4回の食事だと食べない時があるので、3回に減らそうかと…^^;
あ、私の昼食は、ちゃんとお弁当食べてますので大丈夫ですよ~(^o^)丿
一口食べては水を換え…一口食べては床をふき…と
にゃんこが食べてる時にしかできない事を食べながらやってますv-410

うめちゃんは、元気ですv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する