うめといっしょに猫日記 6匹の仔猫~お名前まだです。
     

6匹の仔猫~お名前まだです。

昨日は、一番のちびちゃんを病院に連れて行ってきました


保健所から引き出した夜、一番のちびちゃんのお鼻が詰まってるような

フガフガズーズー言って、お口をうっすらあけて寝てて…かなり心配で…

様子を見るため、そのままリビングで寝たら…黒系にゃんずが一晩中鳴くので眠れず

昨日は病院から帰って、6にゃんずとうめの世話をしたらリビングでそのまま寝てしまい…

ブログを更新することができませんでした~すみませんf(^_^;)


さて、病院で先生に診ていただき…お薬(6にゃん全員分)を頂いてきました。
NCM_0380ちびちゃん20130803

目があいただけでもマシになってますが…まだ目のあたりがこんなふう。
NCM_0381ちびちゃん20130803

ちょっと元気がない…。
NCM_0386ちびちゃん20130803

この日も注射を打っていただき…
NCM_0389ちびちゃん20130803

キャリーの中では、じっと寝てて…ちょっとキツそうでした。


そして…今日、

さすがにラビットケージでは窮屈そうだったので

シャムミックス3兄妹のケージをうめのケージに替えて、かごもひっかけてみました。

0026兄妹20130804

昨日の注射とお薬が効いたようで…ちびちゃん

0056兄妹20130804

こんな感じまで回復してきました

0066兄妹20130804



遊んでる3にゃんの動画

[広告] VPS


[広告] VPS


そして、遊び疲れて眠る…zzz
0186兄妹20130804

がんばって風邪治そうね(^o^)丿


一方の黒キジタビ―兄妹は…

0266兄妹20130804

0226兄妹20130804

0216兄妹20130804

かなり元気で暴れてるので写真が難しく、おとなしくなったところをパチリ^^;


このお方たちの動画もおひとつ…。

[広告] VPS


毎日、2種類の目薬と風邪のお薬がんばって~

かなり状態も良くなりました

黒の女の子もちょっと心配でしたが、みんなと一緒に遊んでるので大丈夫そうです(*^^)v

今日のお食事風景~

0286兄妹20130804

0316兄妹20130804

みんな食欲旺盛で、しっかり食べてます(*^^)v

もう安心していいかな~




コメント

お目めがあいた~
早く風邪が治りますように(^_^)

キトンブルー

おぅおぅ、めんこいこと♪まだ、キトンブルーの瞳
ノミ騒ぎは少しは落ち着かれたようですね
以前、実家(大昔)庭でノミ大量発生で片足で60か所やられました
(ワタシ一人が標的になったぁ・・・)
寝不足でお肌が荒れなければいいけど(;^_^A アセアセ・・・

ごにょごにょと遊ぶニャンズは可愛さの塊♪
名前はろーずさん担当?何シリーズかしら?
ニャンズの健康を祈りますわv-22

おりこうなうめさんに宜しく(o^-^o) ウフッ

No title

小っちゃいv-390 体調良くないv-388 
心配が一杯の育猫生活スタート

シャムチームのちびちゃんが一日で目力が出てきた
見たいで嬉しいです。

シャムチームも黒きじチームもみんにゃ先ず元気に
なって大きくなってね。

くまママさんうめちゃん暑さに負けずよろしくお願いしますv-413

ちびたんたちを、ありがとうございます!
心配してましたが、大丈夫そうですね!
良かったです。
いっぱい遊んで、ご飯いっぱい食べて、おうちが見つかりますように。
ますます元気になるよう、見守って ます(^O^)

No title

くまママしゃん~

いきなりの 6にゃんキッズ(^_^;)
お疲れ様です<(_ _)>

ノミ退治は 無事済みましたかっv-236
ご苦労様でした<(_ _)>

カゴに入らず… 下で妙な動きの黒猫ちゃん(=^・^=)
お尻フリフリ あまりに フットワークが軽やか~~で
可愛らしく 笑ってしまいましたぁ(≧▽≦)


ゆぅさま

ありがとうございますv-398

今日はちゃんとお目目開いてますよ~(^o^)丿
お鼻のフガフガもなくなり
風邪の方も随分良くなって、可愛いお顔になってきました~v-344

tamapiさま

はい~みんなとっても可愛いですよ~v-344
ノミも落ち着きました(*^^)v
60か所!!tamapiさんの血は美味しいんでしょうね~(笑)
昨日は2日ぶりに自分の部屋で休みましたが…
大雨と雷でまたもや寝不足…。(お肌荒れ放題v-406
仕事中、しっかり寝てしまいました^^;

お名前…早く決めてもらわないといけませんね~。

山の上のオクラさま

はい~、ちびちゃんの体重が他の子とかなり違うし
お鼻ピーピー、くしゃみ…とかなり心配でしたが
今日はすっかり元気になって、みんなとケージの中で暴走してます^^;
ホント良かったですv-290

黒キジチームは…もう~ハチャメチャの暴れようです(笑)
元気が一番ですから…良い事ではありますが…。
はやくお部屋フリーにしてあげたいです~(^.^)

りょりママさま

ご心配をおかけしましたが…
ちびちゃん、すっかり元気になりました(*^^)v
まだお目目はちょっと赤みをおびていますが、
元気に走り回っていますので、もう大丈夫だと思いますv-290

あとは、少しずつでも体重を増やさないといけませんね。
がんばりま~す(^o^)丿

なこさま

突然やって来た6にゃん^^;
結構ダラダラと過ごしていた体が…追いつかないv-406
お肉が付きすぎです!!(笑)
ダイエットも兼ねて、育猫がんばりま~す(^o^)丿

黒キジは、とーーーっても元気良すぎて
笑っちゃいますv-391
早送りの速さですよね~(笑)

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する