うめといっしょに猫日記 今日のうめちゃん♪
     

今日のうめちゃん♪

むしむし…蒸し暑い日が続きますが

うちのうめちゃん、夜になるとエアコンの効いたお家の中で過ごします

今夜もドアを開けるとチャカチャカやって来て…

おやつを食べた後寛ぐ。

004うめ20130731

なにげに変な顔のうめちゃん^_^;
005うめ20130731

笑ってみる
007うめ20130731

ちょっと表情を変えて命令する。
009うめ20130731

うめちゃん、お水をたくさん飲みます。

わんこ部屋に飲み水を用意しますが、すぐになくなってるので

いつも“お水ちょーだい”と催促します

最近は水を入れたペットボトルを横に置いて準備してます


ちょっとふざけてみるうめちゃん
014うめ20130731

美味しいにおいがするのかな?
015うめ20130731

美味しいものが落ちてなくてもごきげん
017うめ20130731

そして・・・

ご就寝でございます
020うめ20130731

今日のごきげんうめちゃんでした


※いつも同じような写真ばかりで…すみません^_^;


コメント

♪〜

こんにちは!
東京も湿度が高く、スコールや予告なしの霧雨
今年も昨年に増して異常気象は全国的の様ですね
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます♡

うめちゃん画像いっぱい♪〜うふふ〜♪♪♪〜嬉し♪楽し♪〜
夜はエアコンの効いたお家の中で過ごしているんですね〜
顔満面に幸せが溢れ出て、見ている人迄が幸せになれますね〜♡

暑さまだまだ続きますので、ご自愛頂きお過ごし下さい!

ひゃほ~~い♪

実家より帰宅しましたぁ
ヘロヘロざますv-278v-356v-359暑い

お~お~、涼しげないい感じの毛並で
すらりと伸びた手足に穏やかな笑顔ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ~、いいですねぇ
何だか嬉しくなりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗なうめさん、ここにあり!!

よく、お外に繋がれているワンコをみると
「暑くはないか?寂しくはないか?お水はあるか?蚊対策は?」と
大きなお世話のオバちゃんです
庭とかで家の人が見えるとかじゃないと、ワンコも寂しいだろうなぁ・・とか
ワンコ暮らしがないので、よく解りませんが(;^_^A アセアセ・・・

イクラさま

こんばんは~。
ホントに異常な天気が続きますね。
佐世保は今のところなんの被害もありませんが
被害に遭われた皆様は大変な毎日をお過ごしの事と思います。
1日も早く復旧しますように…v-354

うめちゃんは、今夜も“んごー!”と眠っております(笑)
じめじめ天気でちょっと臭ってますので^^;
今度の日曜日はシャンプーしないと…と思ってます。

イクラさんも、熱中症などお体にはお気をつけ下さいね(^_^)/

tamapiさま

お疲れ様でした~(^_^)/
どうぞうめちゃんで癒してくださいませ~v-344

うめちゃん、きれいに見えるようですが…ちょっと臭いますv-388
今度シャンプーするざます!(笑)

うちもチロの時までは繋いでいたんですが
くまが迷い込んで来た時、くまがいつでもお家に帰れるように自由にさせてました。
結局うちに住み着いてしまったので、庭をフェンスで囲って外に出れないようにし、
繋がずに庭を自由にできるようにしました。
ついでにチロもお庭に放して自由にしまして…
それ以来わんこを繋ぐことはしていません。

外にいる間は、うめちゃんひとりで寂しいかな~と思い
子犬を迎え入れようかとも思っているのですが
もう少しうめだけを大事にして…とも思い、考え中であります^^;

No title

いつも同じようって・・・素敵じゃないですかv-411
いつもご機嫌うめちゃんでいられるんだもんね。

ふっくら厚めのお耳が今日のツボでございました。

黄ちゃんの使い心地いかがですかv-362
我が家は緑くんですv-354
健康五つ子軍団の長男として活躍中v-398

山の上のオクラさま

ありがとうございますm(__)m
うめの写真、そう言って頂けると…v-398

黄ちゃん…最初張り切りすぎて
ちょっと肩あたりが筋肉痛で…ほどほどでやってます(*^^)v
でもなかなかいい調子ですv-426
ありがとうございました(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する