うめといっしょに猫日記 大きくなりました♪
     

大きくなりました♪

保護にゃんこがいないので、ブログさぼりまくりですが…

まずは里親さま便り

ふりかけシリーズのかつおくんの里親さまから素敵なお写真が届きました

かつおくん①

かつおくん②

かつおくん③

毎日ママさんのお風呂についてきて…“あけろー”と大泣きでお風呂場へ。

浴槽の出窓のところからみられてるそうです

キャー!! ノゾキだよ~かつおくん

それにしてもハンサムさんに育ってますね~ 

“かつお王子”さま~~~ 

里親さま、いつもお写真ありがとうございますm(__)m



そして…今日は、ごまくんとせりちゃんの里親さま宅まで行ってきました

至急の用事で急にお伺いして、お忙しい時間にご迷惑をおかけしたのですが…

里親さまが玄関までごまくんとせりちゃんを連れて来て下さって…

ごまくんとせりちゃんに会うことができました

2匹ともすぐに寄ってきてくれて…

せりちゃんは、私のスマホのストラップにじゃれついて遊ぼうとして動き回るし

ごまくんもうろうろして止まってくれないので写真ブレまくりーーー

NCM_0320.jpg
寄って来るごまくん。

NCM_0357.jpg

NCM_0326.jpg
寄ってきてストラップにじゃれつくせりちゃん。

あまりにブレ写真しか撮れないので、里親さまが抱っこして下さいました^m^

NCM_0324②

NCM_0330.jpg

2にゃんとも、随分大きくなって…とてもきれいなにゃんこさんに育ってました

NCM_0339.jpg

NCM_0347.jpg

NCM_0351.jpg

NCM_0352.jpg

NCM_0366.jpg

うろうろしたり、じゃれついたりのごまくんとせりちゃんをスマホでパシャパシャ 

(ブレブレ写真ばかりですみません…じっとしてくれなかったのでございます~

里親さま、急にお邪魔させて頂いたのに

ごまくんとせりちゃんに会って~と言って下さってありがとうございましたm(__)m

2にゃんの成長ぶりにビックリすると共に

幸せそうにしているごまくんとせりちゃんに会えて、とても嬉しかったです



そして、かつおくん、ごまくんときたら・・・

ブログで元気な姿をいつも見せてくれるりんちゃん(仮名タラコちゃん)

里親さまのブログから勝手に拝借(ぽぴぽんさん、すみませんm(__)m)

2013_0723_01りんちゃん

2013_0723_05りんちゃん

りんちゃん、相変わらず可愛いですね~

でも…くぅにいたんとしぃにいたんの言うことをちゃんと聞いてね(*^^)v


ふりかけシリーズ、みんな大きくなりました



※Facebook・・・一応、登録しました。

 が! いまいちわかりませーーーん

 





コメント

わ~♪

かつおくん、ごまくんめっちゃイケニャンになってる~
うちも送らなきゃーと思っていたら、最後に見た事ある画像。。。
くまママさま、一緒にのせてくれて有り難うございました!

そしておとこの子はやっぱり男顔なのね~
でもりんたん、性格はジャイアンです…しぃくん、いつもやられてます^^;

No title

ふりかけ兄弟、せりちゃんちょっ見ない間に
すくすくと仔猫さんから中学生ニャンコなっちゃてv-354

かっくん、コートの模様かっけぇーv-414

ごまたんとせりちゃんは本当の兄妹みたいv-344
雰囲気が似てるのかな?

たらちゃんの悩殺ポーズにダウンされまちたv-278



ぽぴぽんさま

すみませ~ん、ジャイアン(笑)りんたんのお写真、無断でお借りしました~^_^;
ありがとうございましたv-344

かつおくんもかっこいい~男の子に成長してますし、
ごまくんも、一番ちっちゃい子だったので大きくなっててびっくりでした(*^^)v
そうそう…おひげもちゃんと伸びてました(笑)
それに柄がとってもきれいでしたv-344
せりちゃんもごまくんも、私を憶えててくれてたのかな?性格かな?
すぐに寄ってきてくれて…人懐っこくて可愛かったですv-398

ふりかけ兄妹は、みんな幸せな様子でとても嬉しいですv-290

あ、遅れましたが…ぽぴぽんさん、お誕生日おめでとうございましたv-315

山の上のオクラさま

はい、直接会ったのはごまくんとせりちゃんだけですが
同じようにみんなすくすくとお育ちになってるようです(笑)

かつおくんとってもかっこいいです~v-344
ごまくんとせりちゃんは…人懐っこいし
ホント仲良くて可愛かったです(*^^)v
せりちゃんの方がちょっと積極的?な感じですね(*^^)v

りんたんは、ホント“やられた~”ですv-344

あ、例のやつ(笑)…黄色を買いました~(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m

うめさ~~ん

保護にゃんがいない時こそ、うめさんがご登場の場面でしょ(o^-^o) ウフッ

里親様通信、もとい、もう、「おとーさん、おかーさん通信」を
楽しく拝見しました
皆、キュートですねv-238

うめさん、かも~んv-344

tamapiさま

ありがとうございますv-398
じゃ、うめさんでがんばりま~す(^_^)/
…でも、うちのうめさん、家の中ではいつも寝てるか
お庭でぼーーーっとしてるかなんですよね~v-390
いつも同じような写真…f(^_^;)

ふりかけ兄妹、みんなホントにキュートですv-344

しつこいようですが

ワ、ワタシ、わんこさんのぼーーーっとしているの好物ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

tamapiさま

承りました~v-426
気長~にお待ちいただければ…^_^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する