うめといっしょに猫日記 スープ姉妹と支援物資のご報告(5月~6月分)
     

スープ姉妹と支援物資のご報告(5月~6月分)

まずは・・・6月30日からトライアル中だった仮名ポタージュちゃんは

まだ先住猫の雛太くんとは微妙なようですが…

ハイパー雛太くんに負けてない(やり返してる)ので大丈夫でしょう…ということで(笑)

7月13日、正式譲渡になりました

晴れて、ポタージュちゃんは、正式に”五月(めい)”ちゃんになりました

そのうち…めいちゃんが雛太くんを泣かすんじゃ…

里親さま、どうぞめいちゃんをよろしくお願いいたします(^o^)丿


…で、モネちゃん(仮名コンソメちゃん)の里親さまからお写真頂きました

モネちゃん①(コンソメちゃん)

モネちゃん②(コンソメちゃん)

毎日元気で…ケージから出すと走り回っているそうです。

排便も食事も順調のようで…安心しました

お写真ありがとうございましたm(__)m



            



では…2013年5月から6月までに送っていただいた支援物資のご報告です。

東京都千代田区のU.Sさまより(5月8日受取)
082U20130508①

083U20130508②

086U20130508③
くまのがっこうシリーズをたくさん送っていただきました

紙袋もありがとうございますm(__)m


東京都渋谷区のT.Eさまより(5月12日受取)
003E20130512①

005E20130512②

008E20130512③

010E20130512④

012E20130512⑤

013E20130512⑥

015E20130512⑦

017E20130512⑧

019E20130512⑨
雑貨がたくさん!! 

021E20130512⑩
紙袋もたくさん送って下さいました

026.jpg
差し入れとムーブくんにご寄付を頂きました。

私にまでお菓子と、うめちゃんに…とバスタオルを頂きました

お知り合いが個人で出された本も送って下さり、メンバーで読ませていただいてます。

昨日、佐世保のメンバーから長崎のカエデさんの手に渡りました(*^^)v

たくさんのご支援ありがとうございましたm(__)m


兵庫県神戸市のK.Rさまより(5月25日着、翌26日受取)
006K20130525①

007K20130525②

009K20130525③
差し入れまで送って頂きありがとうございましたm(__)m


佐世保市のT.Yさまより(6月14日りんりん経由で受取)
003T20130614
ありがとうございましたm(__)m


たくさんのフリマ物資をありがとうございましたm(__)m

差し入れは、譲渡会でみんなで頂きました

フリマの売上金は、保護猫の医療費や保護活動に大切に使わせて頂きます。


温かいご支援を、本当にありがとうございましたm(__)m



コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する