うめといっしょに猫日記 大好きな人❤
     

大好きな人❤

預かりにゃんこが卒業して…久々にお家で過ごすうめちゃんです


いつも言ってますが…うめちゃんは、ビビりさんです。

家の前の道で、人の話し声がすると吠えまくります

なので、家にお客様がやって来ると呼んでも来ないし、

玄関先で話してると、もちろんうるさく吠えるんですが…

例外のおひとり…。

001ぶんたたさんとうめ20130701

ぶんたたさんが来ても、全く吠えないし

003ぶんたたさんとうめ20130701

甘えます

005ぶんたたさんとうめ20130701
(ぶんたたさんから 頭(お顔)に顔を描くように!と言われたので描いてみました^^;)
           
010ぶんたたさんとうめ20130701
(お顔に☆をいれてみました^^;)

015ぶんたたさんとうめ20130701

016ぶんたたさんとうめ20130701

017ぶんたたさんとうめ20130701

018ぶんたたさんとうめ20130701

026ぶんたたさんとうめ20130701

027ぶんたたさんとうめ20130701

この甘えっぷりは、身内とナナママさん以外には…とーーーても珍しい

028ぶんたたさんとうめ20130701

大好きなぶんたたさんに、よしよししてもらってよかったね~




コメント

嫉妬の炎(笑

んまっ、妬けますわ&羨ましい~~v-398
寄りかかって、足に座ってるし~ 座られたいです
うめさんはチビニャンズにお母さんを貸してくれて
おりこうさんだなぁ~と思っています

東京も酷暑ですが、そちらもですよね
うめさん、熱中症に気をつけて(ヒトも含む 笑)
これからの季節は実家に行くまででとけてしまいます
着く頃には化粧も落ち、不快指数200ぐらいに出来上がっております
ポッケに保冷剤を入れていくのですがね(-"-;A ...アセアセ

うめさん、お母さんに甘えてねv-411

本当のところは…(^-^)

うめちゃん~

そうなんですねっ(^_^)/
ぶんたたさんには 心も体も 開くんですね(^^)/


いやっ(;一_一)もしやっ…
うめちゃん…
ぶんたたさんに とてつもない弱みを 握られているとかっ(;一_一)



いいな♪イイナ♪
ぶんたたさんは、イイナ♪~
うめちゃん目いっぱい幸せなイイお顔して!!!

No title

うめちゃん可愛い~^^

わんちゃんって優しい人を本能的に感じ取るんですよ!
あと自分を本当に好きでいてくれる人!!

ぶんたたさん、お優しい方なんだろうな~^^

tamapiさま

うふっ、妬けますか~v-398
うめは、ぶんたたさんには最初から怖がることも吠えることもなく
近づいて行って、よしよししてもらって嬉しそうでした(*^^)v
この人は大丈夫!って、本能的にわかるんでしょうね。

今日も猛暑でしたね~v-393
tamapiさんも熱中症には気を付けてくださいね。

なこさま

ぶんたたさん、実は…弱みではなく

おやつ握ってるんです!!(笑)

ではないんですが…
ぶんたたさん、優しいから
うめは、ちゃんとそれがわかるんですよね(*^^)v

イクラさま

うめは怖がりさんなので、
よく知っている人にしか寄って行きませんが…
ぶんたたさんには、目いっぱい甘えてますよね~。
ホントにめずらしいことだったので
写真撮りまくりました~(*^_^*)

まーごんさま

うふふ~可愛いでしょv-398(親バカ!)

ぶんたたさん、優しくて…面白いですv-290
怒ったところ見たことないような…。
(猫の会.メンバーは、私を除いて、みんな優しいです。)

うめは、そんなところがちゃんとわかってるので
怖がることなく、スリスリしていくんでしょうねv-344

No title

ご無沙汰してる間にカワイコちゃん達
スープ姉妹の卒業おめでとうございます。

一気に夏v-402
くまママさんもうめちゃんもお散歩バテないように
気を付けて楽しんで下さいね。

ぶんたたさん妬けるぞぉv-347
開きのおさしんいいなあ〜可愛い・・・v-426

懲りの具合はいかがですか整体治療と合わせて
ご自宅でどうぞ、愛用してる物です、ご参考にどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/109oasis/e-resetpole2/

No title

こんにちは~

久々ですねぇ~うめちゃん 甘えて可愛いです!
暑さに負けないでね~うめちゃん!
くまままさんもご自愛くださいませ^^

山の上のオクラさま

ありがとうございますv-344
ポタージュちゃんは、まだトライアル中ですが
無事に終われば、ホントに嬉しいです。

えへへ~うめちゃんのお開き…可愛いですか~v-290
嬉しいです~v-398
(ぶんたたさん、たいへんだ~v-392

山の上のオクラさんのご愛用品…いいですね~買おうっと(*^^)v
ただ今、何色にしようか考え中ですv-390

山の上のオクラさんも、熱中症に気を付けてくださいね~(^o^)丿

コロッタさま

こんばんは~(^o^)丿

スープ姉妹が卒業して…やっと、うめの相手ができるようになりました。
うめは、暑い日中は、たぶん床下換気扇の少し涼しい風が出てくる場所で
何とか過ごしてると思います。
夜は、クーラーの効いた部屋でグーグー寝てばかり…v-410
安心しきったように寝てるうめちゃんに、すっかり癒されてますv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する